アカシックレコードをやってみた

記事
コラム
春になりましたね✨
虫が出てきて、良いなぁって思います。でも暑いw
子供と虫取り行ってたので今年も虫取りしたいなと計画中です💕

さて、最近アカシックレコードというものを初めてやりました。
アカシックレコードで神様とお話するという事にチャレンジ!

お話したい神様を選んだり探すのですが、私は神様や天使など知りません😂
宗教などに対して、私は否定的でも肯定的でもなく、「そういう存在がいたら面白いよね」とか「宗教があるから保たれてるのかぁ」とかそんな感じ。ただ、一部の信者から一方的に嫌な思いをした経験があるので、そういう方に対してはトラウマで引いてしまいますが💦

良くも悪くも客観的視点の持ち主✨
てか、正直怪しいと思いません?🤣だって神様ですよw前世だって適当にやろうと思えば心理学と話術と歴史学んでいればどうとでもなるよな?とか答えがないもんな?という考えも持っている冷静な人です。
視点は色んな角度から見るから面白い。なので、そういう系は大好き✨でも、妄信的ではないのです🤔

タロットに関しても前から申してますが、当たると喜ばれるし、自信もあります💕でも、自分で「なんで当たるんだ?」と思うことが今もありますw

そんな私が正しい手順を踏んで、いざ、アカシックへいきました!
正直面白かった!こんな事あるんだ!?ってびっくり!


神様はなんでもお見通しだって事前情報もあったので、まぁ隠しても仕方ないなと質問したり話したりするかぁって思いながらお会いしたのですが。

神様が出てきた時、感想は「出てきてくれた…いやでっかいwでかいな!?」でしたwまるで、ビルのような大きさ。見上げてましたが怖さはなく。神様は花畑を見せてくださって、あたたかな映像が勝手に頭に流れ込んできました。

私がお会いしたい神様はお話はせず、抱きしめてくれたり微笑んでくれたりと優しい方でした。最初に頭を撫でようとしてきて、子供の頃の虐待のせいで怖くなったら、人の姿になってくださり、頭を撫でてくれて、そこで抱きしめてもくださって感動してボロボロ泣いてました。今でも不思議ですが、慈愛ってこういう事なんだろうなって。そんなこんなでお話して、現実に戻り、疲れて寝たのですが。

本当に不思議な体験でした。この経験で別に妄信的になるとか「神様ナンバーワン!!」とも思いませんがwこういう体験って本当に凄いなって。

また会いに行ってもっとアカシックを知ろうと思います💕



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す