忙しさが過ぎ去って。

記事
コラム
容量の悪い私は両立が難しく動いてましたが、勉強を終えて試験にも受かり、お仕事も同時に依頼が減りましたw

さて、もう外は春の陽気を通り越して夏かな?レベルですね!
そろそろ運動を再開したいなって思います✨今日も少しですが走ってきました💕痩せたいと思っていて頑張っていましたが、仕事と育児と家庭と勉強の両立が難しく、運動は週2回のみ(´;ω;`)

今後また新しい勉強をするのですが、まだ講座が届いてないのでそれまでは勉強から解放です💕次は両立をうまくしていきたい✨

本当、世の中の兼業の方々って本当に凄いなって思います…
正直、自分で仕事を勝ち取ることにセンスなさ過ぎて、もっと病気を寛解させて8時間労働で外で働きたいな…とも思っているくらい。

もっと仕事してメリハリのある生活をしたいなぁと思うので、また頑張ります💪(*'ω'*)💪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す