絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

誰も教えてくれなかった、免疫力を上げる方法

コロナ騒動で分かったことや再確認したことが多い。自然治癒力、すなわち免疫力が人間に備わっていることもその一つだ。これを損なうことをしていると新型コロナに感染し発症するし、他の疾患にも罹っている状況なのだ。PCR陽性で無症状であった人たちが免疫力がある人たちだ。暴露(不着みたいなのもらしい)しても感染しないし、感染したとしても症状が出ないか、軽く済ませることができる。人類はこの人たちのような状態を目指すべきなのではないのか。ワクチンや薬頼みではない。ECMOや人工呼吸器頼みでもない。このことは政府も厚労省も専門家も言わないことがわかった。自分で守らなければならないことだとわかった。本当にこれでいいのだろうか。でも現実だ。気づいた人たちだけが5年後10年後に困らないのだ。悲しいことだが。9割の人たちがワクチン接種している状況を考えると、ここで少しでも伝えたいと思う。気づいてほしい。。健康な子孫を残すためにも。これから話すことは免疫力を上げると言うより、下げない方法になる。なぜなら、免疫力は生まれながらにして完成された一定のレベルにあるのだ。不幸にも一部の先天性の病気がある方は除くが。だが、今食べているものや人体に入れる化学物質によって免疫力は落ち、自然治癒力が落ちているのが現実なのだ。テレビ、新聞では語らない(語れない)。学校でも教わらないことだ。免疫力が落ちる原因食品添加物の過剰摂取白血球やリンパ球、T細胞B細胞NK細胞とか色々あるが、正常であれば質や量を人体が常に調整して準備しており、ウィルスや細菌が入ってきた時に機能するのが免疫機構だ。これを狂わせるのが化学物質。人体にもホル
0
カバー画像

オミクロン対応ワクチンを打ちますか。庶民の可処分所得も無駄に減っている状況です

皆さんの判断の材料になれば幸いです。何を一番に考えなければならないか。私はいのちと考えます。それ以外にあるという方は以降は読まなくても大丈夫です。今の日本がいのちを第一に考えているか否か、世界がいのちを第一に考えているか否かを基準にすれば、自ずとワクチンは打つことはないことに至ります。全くシンプルです。人間が本来持つ免疫力を混乱させないでほしい。訳のわからないワクチンもどきの体内注入はやめた方がいいです。これ以上のワクチンもどきの購入が減り、国家予算の無駄使いの減少に貢献できるでしょう。私たちの血税が無駄に他国へ流れて行かないようにするのに貢献できます。オミクロン対応ワクチンとはオミクロン対応ワクチンがこれまでの新型コロナワクチンと違う点は、コロナ騒動初期に流行った武漢型ワクチン対応か、今年になって流行ってきたオミクロン型に対応しているかだ。武漢型〜デルタまでは体内で感染し、血栓を作り出す傾向があるウィルスである。それに対しオミクロンは咽頭で感染し、かぜの症状が出てくる傾向が明らかになってきている。しかし、10月に接種が始まるワクチンはオミクロンBA1対応ではあるが、いま今流行っているのはBA4とかBA5とのことである。ちなみに、アメリカはBA1対応ワクチンは見送り、次のワクチン接種を計画しているようだ。また日本は在庫処分担当なのか。。さらに、この秋から冬にかけて流行る型はコロナの特徴である変異の速さからして、オミクロンの次の型が考えられる。感染力はあるが、反面、既に弱毒化している。かぜ症状がいのちに関わるのか日本は新型コロナの感染者が世界一であるとテレビ、新聞が騒いでいる。し
0
カバー画像

モデルナ情報開示😳オミクロン株対応ワクチン💥開発中💥

オミクロン株にも対応するワクチンの 開発を進めている のだそぅだ何と 今秋にも供給を始められるよう厚生労働省と協議している のだそぅだ※11日(金)毎日新聞の記事より今秋まで オミクロン株から変異しない 見込みでしょうか(笑)…前向きに捉え 未だ開発されてない事実を知らせてくれた と受け止めよぅ「(開発中の)ワクチンを秋冬に出すには(厚労省に)かなり特例的なスピードで 承認に向けた検討をいただく必要がある」包み隠さず大手新聞で知らせたんだから 気付いてネッ って事でしょう…もぅ多くの人達が気付いてるみたぃ❣️接種率、伸びていませんネッ😇
0
カバー画像

オミクロン株に対する💉有効性のデータが十分でない💦

5歳〜11歳の接種率はどぅなるか…密かに、大丈夫なんじゃ😇と思ってるのは甘いかしら?とりあえず打っておけば安心ただ(じゃなぃけど : 税金)だから打っておこ〜念の為打つ感染予防、重症化予防etc.※子供に打たせる親御さんの意図は、私の想像力が及ばずですオミクロン株に対する有効性のデータが十分でない ここまで明確に 目に見える所に情報が置かれるよぅになった 今多くの人が ん😳⁉️ って事になるんじゃなぃかと思ってますここまで明言しておきながら、ワクチン接種をと推奨特例承認って一体…これが笑いでなければ、どぅ捉えて良いか困っちゃいます💦間違ぃ探し?とか(笑)そんな訳で、接種率は上がらないんじゃ😊と思うのは甘いでしょうか⁇闇のダディさんの解説も面白くて、吹き出してしまぃました😆笑えるネタを有難うございます💝遺伝子組み換えワクチンに関する情報は今迄も 平等に 世の中に存在していました今では 調べなくても 大手メディアが報じるようになりました打つ打たない、どちらにせよ情報を精査し、十分納得した上で 大切な我が子を 治験へ参加させるか 決断されますよぅに❣️
0
カバー画像

ヨーロッパでコロナ、オミクロン株に感染した話、抗体検査の陽性結果、回復証明書について

ヨーロッパのリアルな現地のことがわかるブログです。みなさんこんにちはわたしはフランスとベルギーに住み始めたのは2013年からで、長年こちらに住んでいます。コロナの時代であり、行きたいと思ってもなかなかこちらに来られないと思っている方、現状がどんなであるか、どんな生活なのか、どんな苦労があり、どんな楽しいことがあるのかお伝えしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。私は2013年から2015年まではアヴィニオン付近2019年から現在まではトゥルーズ付近とベルギーのワロニー地方に住んでいます。いづれもかなりの田舎風の暮らしを経験したり、シェアハウスでの賑やかな生活を体験しました。各投稿づつ皆様の疑問にお答えできるようにビザの情報やこちらの生活の裏技、驚きの日常をお届けしたいと思います。(ちなみに当方のサービスでフランス、ベルギーのフランス語圏でのコロナ情報提供、またPCR検査のサポートサービスも行っていますのでお困りの際はそちらをご覧下さい。)コロナ、オミクロン株に感染した話、抗体検査の陽性結果、回復証明書、国の追跡調査について 海外でコロナまた未知のオミクロン株に感染した場合どうなったかのお話をしたいと思います。
0 500円
カバー画像

新型コロナワクチン後遺症💉知らない人もいるんだッ😳‼️

サンテレビニュース&CBCニュースの事実報道に感謝🥰重大な懸念は認められない何をもって 重大な懸念 とするかワクチン接種後の死亡事例1438人の 命 は重大な懸念材料に 値しない のは確かな様です🤦🏻‍♀️重大な懸念、この見解に対する 根拠も基準も無い この調子で5歳〜11歳への接種も始まろうとしている…科学的知見はちゃんと収集されたのか❓疑問を持てる人であれば💉打たなぃでしょうネッ😉✨厚生労働大臣が5歳〜11歳の 科学的知見データは現時点で存在していない と明言するも成人と同様の効果があると 推測 されている 推測 で始めてみま〜す🤣オミクロン株には 2回の接種じゃ効果が無い そうですよっ❓ワクチン接種すれば 感染しない んじゃなかったの⁉️ワクチン接種すれば 重症化しない んじゃなかったの⁉️感染対策 やる事はやった と悔い無く天に召されたのだろぅか🥺残念です…Sika先生の 発しない思い を共有させて頂きました❤️‍🩹有難うございますこちら↑森教授が仰るにはオミクロンは、中和抗体が3回目接種する事で❗️64倍迄上がるんですって3回目接種して抗体が出来るんでしょ⁈今更子供達に打ち始めて、間に合うの⁇滅茶苦茶過ぎて…素朴な疑問、何がしたぃ(笑)中学生や高校生が ワクチン後遺症 に苦しむ姿は見るに堪え難いです💔ご両親はじめ、周りの人達も辛い思いをしてるんじゃないかと思うんですこちらサンテレビニュースの情報が幼いお子様の 命と健康と人生 を考える上で、参考になりますよぅに😇長尾先生、毎日のよぅにワクチン後遺症の方々を目の当たりにし子供への接種に対し 突き動かされる思い で
0
カバー画像

ワクチン打ってもオミクロン大流行💉治験中ですからネッ

オミクロンが流行しているからでしょうか❓yogaへ行くと3回目やっと予約して来た3回目、痛いの嫌だ〜なんて会話が耳に飛び込んで来ます…何の為のyogaなのか🤔と不思議に思ぅもその人達と私との、yogaに対する 捉え方 の違いに過ぎません人は、無意識のうちに見たいモノを見てる例えソレが、その人にとって好ましく無い事だとしてもいつだって、信じたい事を信じてる例えソレが、その人の望まない事だとしても無自覚であれ その人の関心次第で 眼に映るモノは決まるこちらの絵には ↑ 様々描かれているものの人によって 最初に眼に映るモノ が違ったり意識的に 見ようと思うモノを見る 事も出来ます。例えば、蟹がいるんだよって教えてあげたら見えていなかった人にも🦀蟹が見えて来る鶏にも見えなぃ?って教えてあげたら鶏を見ようとして🐓鶏を見付けられる人もいる色々有る中で、最終的には 見たいモノを見る 事になると思ぅ縁起が良ぃからと、白い鳩を 好む 人もいればあの動きが 嫌いという意識が強い 人にも白い鳩が見えるも知れなぃよく言われるよぅに好き嫌い🕊望む望まないに関わらず 意識した事 が現象化するからこの記事に目を留めて下さった方に、伝わるか伝わらないかは分からなぃ伝わったとしても、受け入れて貰えるかはまた別の話一つの事実として、一つの捉え方としてお話しするのでそういう見方もあるんだネッて視野を広げる意味で💉読んで頂けたらと思ぃます😇犬房先生はブースター接種が55.5%あったとしても、死者が増えているという状況ですそぅ伝えて下さっています私の心にはブースター接種が55.5%なだけに、死者が増えているのは当然の状
0
カバー画像

小さな先生の素敵な教え😍✨ 達成すること~のあの話~

達成すること~のあの話~↑この動画のtitleを読みながら、蘇る感覚このtitle…ぁ〜デジャブだぁ❣️久々のデジャブ体験〜途中脱線するので、闇鍋をつつく気分でお付き合い下さぃ〜昨日の朝yogaへ行った時に、こんな様な会話がありました。先生「今日は何名位いらっしゃるか?」私 「えっ?」先生「学校が結構休みになって来てるから」私 「そぅなんですか⁇」先生「熱があると、子供は学校へは来ないで下さいってなってるから〜」私 「そぅなんですか⁉︎   熱があったら学校行けないなんて😳風邪もひけない御時世ですネッ」日本も面白い事になってるナと何だか可笑しくなって、ケラケラと笑ってしまいました😝※全国じゃありませんかネッ❔とはいえ オミクロンは危険かも と思っています💣オミクロンもワクチンも 知らぬが仏🙉 かも知れませんがご興味ある方へ、ご参考に一つだけ地球の最期のときに In Deep 数ヶ月後に開くかもしれない「新たな」上記で検索して頂きこちら↑2022/01/20付けの記事をご覧下さぃ「新たな」扉…開いちゃうんでしょうネッ🙈オミクロンであれ、風邪であれ、怪我も病気も、体の不調には変わりなく健康って尊いなぁ〜、とつくづくこうしてyogaに来られて幸せだなぁ〜健康が一番幸せ🥰有り難いなぁ〜私、恵まれてるよなぁ〜って湧き出る気持ちを感じていると 感謝の気持ちで充満 しちゃってこれ以上何を望むの❓十分幸せじゃん、って思えて来ちゃうんですょネッもぅニヤニヤしちゃって、世界一幸せかも〜って気になります(笑)そして もっと体を大切にしよう って、改めて思うのです😄💝すっかり満たされると 私には何が出
0
カバー画像

コロナやオミクロンの後遺症 後々出たら?備えの為にも

 「あけおめ」と言うにはだいぶ遅いけど、 すっかりだらけ、勘も戻らずさぼり癖・・・ オミクロン弱毒らしいけど、オミクロンでもコロナでも後遺症が気になる。増加しないといいのだが、 コロナやオミクロンにかかったと分かっているならまだいいが、かかっているのに分からない無症状の場合もあり、後々後遺症だけ出てきたら? それも認知症や心筋梗塞、慢性病悪化として出てきたら、元来のものか、コロナやオミクロンの後遺症かどうかも分からない? 病気の患者数だけ異様に多かったらどうなるのだろう?  元来の認知症や慢性病とコロナやオミクロンの後遺症でなる者と元来と後天的とそれらも一緒に寿命や突然死も増えたら更に人口減、日本だけではなく世界的にも働き手がどんどん減るのだから、今のうちからリモート・自宅就労・ AI・ロボット・デジタル化を企業や国は準備しておくべきではないか?  リモートや自宅就労で出来る仕事内容とどうしても動かなければならない仕事はロボットやデジタル化、その誤作動やエラー対応の監視として人が付いても大勢ではなく数人でシフトを組んでシェアワーク、足や体で稼ぐのではなくデジタルとネットと頭脳で稼ぐ。 人の分をAIデジタル化とロボットが稼いでそれを人が得られればいい。 例えば、木材を切り倒すのも今は簡単に切り倒し、木の皮も自動的に剥がし、ちょうどいい大きさにカットするマシーンがあり、女性が操作できるので今まで男性しかできなかった仕事に女性が参加できる。 機械化やデジタル化は場合によっては高齢者や障害者も参加できるところがあるかもしれない。 農業や漁業も腰や体に負担のかかる肉体労働ではなく、 AI
0
カバー画像

疲れたね、新型コロナに翻弄されている時代

コロナ禍と言われ出して、早3年目!?「生活様式の変容」なんて言われてきましたが、慣れました?私は正直疲れました。・仕事がなくなり、働きたいのに働けない方・ご家族が入院したのに会いに行けない方・楽しみにしていたイベントがなくなってしまった方・帰省できない方・施設に入所せざるを得なくなった方・社会的交流がなくなって孤独を感じる方・試合や大会などで成績を残せなくなった方・仲間と会えず、モチベーションがなくなってしまった方・持病が悪くなったり、認知機能が落ちてしまった方・生活パターンになじめず疲労困憊の方・濃厚接触者となり、大切な予定を急にキャンセルせざるを得なくなった方・新型コロナウイルスで大切な方を亡くされたり、死に目にも会えなかった方・新型コロナウイルスで後遺症に悩まされている方何より、経済苦や、社会的役割の喪失などで鬱になってしまった方死を選ぶしか方法が見つからなかった方、、、そんな方が身近におられて自身を責めておられる方、、、もうね、充分頑張っています、私たち!!誰がマスクを付けていないと白い目で見られる時代が来ると思った?誰が折角入った大学で、リモート授業なんて受けないといけないと思った?誰が子どもの卒業式に出られないと思った?誰が親の死に目に病院都合の面会禁止理由で会えないと思った?有難いことに、私は精神科病院勤務で、経済的な変化はなくワクチンも早々に打たせて頂きました。でも。緊急事態宣言や蔓延防止措置関係なく、県外移動禁止、大手商業施設禁止、カラオケ禁止、会食禁止、人との接触最低限、、、1日100回ほどの手指消毒により手は荒れるし、職場に万一ウイルスを持ち込んだら、、、
0
カバー画像

#63 新型コロナウイルス感染症の初期症状

初期症状は? 新型コロナウイルス感染症の初期症状は風邪やインフルエンザと似ています。 風邪は、微熱を含む発熱、鼻水、鼻詰まり、ノドの痛み、咳などの症状がみられることが多く、またインフルエンザも風邪と似ていますが、風邪に比べると高熱が出ることが多く、頭痛や全身の関節痛・筋肉痛を伴うことがあります。 風邪はインフルエンザに比べるとゆっくりと発症し、微熱、鼻水、ノドの痛み、咳などが数日続き、インフルエンザは比較的急に発症し、高熱と咳、ノドの痛み、鼻水、頭痛、関節痛などが3~5日続きます。 しかし、風邪やインフルエンザが新型コロナのように1週間以上続くことは比較的稀です (ただし咳や痰の症状だけが2週間程度残ることはよくあります)。
0
カバー画像

凄いsense良いポスター🤣〜赤ちゃんとの対話に学ぶ〜

オミクロサンボちゃんの才能に感動😆💖ご自由にお使いくださいとの事、有難うございます💝不快に感じる方もいらっしゃるかもですがえっ⁈って疑問に思い、調べてくれたらと願います…打った後で知った方には辛いですょネッ🙈ごめんなさぃ周波数について調べていて、どうにかなるかもと思えたんです❣️体内に取り込んでしまった 寄生虫も ヒドラも ナノbotも特定の周波数を見付ければ、消滅させられるんじゃ⁇って素人考えかもですが(笑)それよりも、かかりつけのオステオパスと話した際アンドレアス・ノアック博士が暴露した 水酸化グラフェンこれはヤバイって話が尽きませんでした人間の体の大半が水分なわけで、水に溶け込んでるって事はこれって💣時間との戦いになるんでしょうかあらゆる情報が操作されていて、何が本当か分からない世の中です実は日本の接種率は低い説mediaが煽っているのを見ると、本当かも🤔とも思ぅ公式なdataも陰謀論も、大して変わらないかも知れませんネッ(笑)一つの情報として、ご参考になさって下さぃトリビアオタクさん有難うございます💝大前提に、必要なものは全て備わっていると思っているので私は、自分が授かった体を信頼しています😇そもそも人間の体って、健康な状態がnormalに創られていますょネッ?魂と魂の乗り物である肉体とが信頼し合えない状態って想像しただけでも病気になりそうじゃありません⁉️魂vs肉体の不協和🤣健康を保ってくれている体に対し感謝と思いやりの気持ちを持っていれば体が何を必要とし、何を不必要としているのかが分かりますちゃんと見てあげて、catchして応えてあげるのが大切だと思うんです❣️〜赤
0
カバー画像

#44 入国2週間以内の全陽性者を入院へ 厚労省、オミクロン警戒で要請

入国2週間以内の全陽性者を入院へ 厚労省、オミクロン警戒で要請 12/6(月) 20:06配信  厚生労働省は、新型コロナウイルスの検査で陽性が判明し、過去14日以内に海外渡航歴があるすべての人を入院させるよう、自治体に要請した。陽性例が変異株「オミクロン株」かどうか調べるには時間がかかるため、結果が出るまではオミクロン株の感染疑い例として扱い、感染拡大が起きないよう警戒を強める。  自治体向けの3日付の通知で厚労省は、コロナ陽性者のうち、14日以内に海外滞在歴や渡航歴がある人のほか、デルタ株のスクリーニング検査が陰性の人についても、入院させるよう求めた。入院先では、オミクロン株の感染が確定した人と同様、個室に隔離し、陰圧管理することが望ましいとしている。  ゲノム解析でオミクロン株でないことが確定すれば通常通り、症状に応じて療養先を決める。オミクロン株かどうかはゲノム解析によってのみ確定するが、解析には数日かかる。厚労省はこれまで、オミクロン株感染の疑い例は原則入院としてきたが、今回、「疑い」の範囲を明確にした。  入院対象となった段階で、濃厚接触者を特定するための調査をすることも求める。濃厚接触者に対しては、宿泊施設に入るよう、自治体から求めてもらう。  オミクロン株の感染が確定した場合、症状がある人は回復後に2度、無症状の場合は陽性確認6日後に2度、それぞれ陰性を確認すれば退院できる。(枝松佑樹)朝日新聞
0
カバー画像

#39 「これほどの感染力、ほぼ必ず世界中に」…オミクロン株

とにかく皆さん気を付けましょう。「これほどの感染力、ほぼ必ず世界中に」…米医療顧問がオミクロン株で見解 11/28(日) 21:22配信  【ワシントン=田島大志、ヨハネスブルク=深沢亮爾】新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」が南アフリカなどで検出されたことを受け、米政府は27日、南アを含むアフリカ南部8か国への渡航警戒レベルを最も厳しい「レベル4」に引き上げ、渡航の中止を勧告した。米政府は、26日に8か国からの渡航制限も発表している。  米政府のアンソニー・ファウチ首席医療顧問は27日の米NBCニュースで「これほどの感染力を持つウイルスが存在する場合、ほぼ必ず最終的には世界中に広がることになる」と述べ、世界的な感染拡大は避けられないとの見方を示した。米国で確認されても、「私は驚かない」と語った。  ブリンケン米国務長官は27日、南アのナレディ・パンドール国際関係・協力相と電話で会談し、ワクチン接種を巡る協力の重要性で一致した。  一方、南ア政府は27日の声明で、アフリカ南部への渡航経験のない感染者が各国で確認されていることを挙げ、「渡航制限は優れた検出能力を持つ南アへの罰のようなものだ」と改めて各国の対応を批判した。経済の再開を急ぐ南ア政府は「オミクロン株」の起源と見なされることに神経をとがらせている。
0
カバー画像

毎日更新64

こんばんは!今日は朝寒くてダウンを着てしまいました。12月まで我慢しようと思ったのですが、寒くてだめでした。 ずっと高くて悩んでたダウンを買ってしまいました。明日届くのでワクワクです。あとハンドメイドの付け襟も買いました!それは今日届いてもう嬉しいです。服は買わずにたくさんつけ襟で着まわしていこうと思います。てことで金欠なので明日明後日バイトします、、今はオミクロン株の脅威に恐れを抱いています、、いつになれば、、なんて思ってしまいます。気持ちを明るくいることは大事なので切り替えます。今日は推しがインスタライブをやってくれるみたいなので、それをモチベに1日がんばりました。Hi! This morning was cold, so I wear jacket. I tried not to wear jacket before starting December, but I can not do that. I bought another jacket was expensive. It will be arrived tomorrow, I'm excited to wait. Moreover, I bought collar that put any top and was handmade. That was arrived today, so I am happy. Therefore, I am poor, I'll work tomorrow and day after tomorrow. I heard news as new kinds of corona v
0
カバー画像

コロナの変異、いきなりオミクロン。

以前、当ブログ内で、いつか変異型の名称で困ることがあると記載していました。今回、いきなりオミクロンと命名されました。whoが考慮したのは、基本的に中国と思います。金主、これに対しての配慮=忖度と多くの人が思うはずです。さて、命名はオミクロンで構いません。問題は、内容です。もしかすると、これが第二章になるのかもしれないと思います。今までのコロナは序章、これからが本題になるような気がします。ワクチンは序章のコロナには一定の効果があったと思います。しかし、これからは違うと感じます。ワクチンが効かない、ことを前提に対処すべきです。おそらくwhoや医薬品メーカーは気づいているはずです。従来のワクチンでは無理、と。これから3回目の「同じワクチン」接種が国内では開始されます。ですが、無意味になるかもしれません。それどころか、今までのワクチンの悪い面が出てくるような気がしています。何らかの免疫低下、他の病気への罹りやすさ、などです。副反応ではなく、副作用になるかもしれません。そこにオミクロンコロナが加わります。水際対策がされていますが、必ず突破されます。また、クルーズ船のようなことが起きる可能性もあります。政権の生命線になるのが、疫病対策になると思います。インフルも要注意です。コロナが重視されているので、インフルは「どうでも良い」と思われる風潮があるようです。決して甘く考えるべきではない、と思います。重複感染のリスクを考えるべきです。進化したコロナとインフルの重複感染です。初期症状は風邪です。ワクチン接種者は、かからない、と思い込む傾向があります。これからは、ワクチン接種をしても意味がない、と
0
カバー画像

コロナじゃなかったとです(^^)v

3~4日前に、喉がイガイガ、ちょっと痛くなりました。何だか節々まで痛いような。エッ?!これってもしかしてコロナ?(◎_◎;)って思ってドキドキしちゃいました!そこで、私の守り神、推し中の推し、とっておきの漢方薬「麻黄附子細辛湯」を服用し、一日中寝ておりました。翌日には回復~~!!ピンピンして出掛けたのでした(^O^)/それにしてもこの「麻黄附子細辛湯」劇的に効くんだよな~。この漢方に出会ったこの方、何年も風邪をひかない私!数年前までは毎年のように風邪で寝込んでいたのに!!これぞ私の守り神✨✨日本中の皆さんにおススメしたいとです( *´艸`)♪♪
0
カバー画像

コロナにかからない

エビデンスや陰謀の先にあるものって自分の責任ではなく他人の責任だということですよね。病気も幸せな人生を送れないことも。自分のせいではない。他責思考が引き寄せるものはどこまでも理不尽な人生なのではないかなと。真実に行き当たっても真実を捨てないと自由になれないかもしれないですね。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら