絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

7つの習慣!!!

「7つの習慣」とは、 主体的であれ ゴールを思い描く 最優先事項を優先する winwinを考える まず理解に徹し、理解される シナジーを作り出す 刃を研ぐ だそうな。うーん...あんま意味わからん︎ 最初はそう思いましたが、くじけずいろんな動画を見ました。 するとなんとなくですが理解ができてきました。「まず主体的であれ」これは簡単に言うと全ては自分の責任である︎と考えることです。 例えば、今の環境が気に入らないのであってもそれは自分の今までの様々な選択によってたどり着いた場所であって、自分以外に責任を求めてはいけないというような感じです。 人のせい、環境のせいにすると愚痴っぽくなり毎日が嫌になります。今の会社の環境が気に入らない場合に、上司や同僚のせいにしたり、自分は貧乏に生まれたから、とか環境のせいにしても仕方がありません。 次回はこの項目をもう少し深掘りし、他の項目にも移行しようと思います!
0
カバー画像

「この色は似合わないんですよね」言ってませんか?

私は割と原色や、明るい色を好んで着ているので、たまにそう仰る方がいます。「いい赤色ですね!…でも私はその色似合わなくて着れないんですよ」なんでですか?と、聞けば「ウィンターさんなので…」もったいない!赤色でも・黄混色の赤・青混色の赤・緑混色の赤様々な色があるんですよね。(おそらく、そこまで混色の違いまでは、把握してない方が多いんじゃないかなぁと勝手におもってますけども…)なので、ウィンターだから、赤は似合わないと言い切ってしまうのではなく似合う赤色があるんですよー!だから赤色嫌いせずにトライしてみてねー!!似合わないと思うなら違うトーンの赤色があるんだよー!!と言ってくれてるんです。ありがたい…。なのでぜひ着た事が無い色も、試してみてくださいね。もし、それでも色がしっくりこないって方は、未来から、似合う色の情報を受け取る方法もあるんです。受け取りながら買い物をしてみると、・今とまったく違う色・今なら着ないであろうデザインなどなど…新しい発見があって、それはそれで楽しかったりします。いったいどんな未来なんだー!!って気になったら。ぜひセッションを一度受けてみても面白いかと思いますよ♥年始から新しいあなたになりたいあなたに。ぜひおすすめです✨
0
カバー画像

明確な目標設定が今の自分を創る

こんにちは。 ことのはともか癒しのヒーラーです。日々の雑事に追われて、自分と向き合う大事な時間が減っていました。未来を創るのに、今がおろそかになっていては望む未来はきませんね。今の自分が未来の自分に繋がっている。時間は流れているから、何もしなくても未来はきちゃう。でも、なりたい理想の未来があるなら行動しなきゃきてくれない。言霊って聞くと、声を発したらその通りにすぐになれるって勘違いされます。もちろん効果がすぐ現れる物もあります。でも、言霊に氣ものせるんです。勝手にのるんですけどね。その氣の強さも効果に関係あります。使う人によっては、確かに魔法のように感じる事もあります。でも、今教えて貰って今スグに魔法が使える・・氣がのっていたらおこります。でも、疑いの心がある限り難しいです。なので、疑いの心をとりのぞく作業も一緒にしていきます。そして、自分を信じて未来を想像していく・・そして実現する。言霊やフトマニの占いは、この過程が必要なんです。でも、なんでもそうかもですね。自己肯定感を高めて、想像力を発揮していましましょう。なりたいあなたは、すぐそこにいます。むしろ、もうなってる。埼玉のパワースポット、三峯神社の御神木です。そばで深呼吸すると、手にすごいパワーが集まってきます。手を合わせていると、どんどん熱くなってくるんです。写真だけでもおすそ分け^^写真が回転してしまってなおせない・・パソコンが使いこなせん・・こんな私ですが、興味があればお声掛け下さい。いつでもお待ちしております。今日も明日も明後日も!あなたの望む方向へ歯車がまわりますように。読んで頂きありがとうございました。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら