絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

排毒✨どの道この道どっち道(笑)私達の“意思”あるのみ❣️

2度目のゴッドクリーナー母子体験談です🤗🎶〜私編〜初回よりも、液体が変色し始める 反応が早かった 気がします。そして今回の方が、濃い茶色の液体になり、モヤモヤも黒く出ました。少し泡も見られ、黒も泡も 薬 との事。溜まった毒素を、排毒し易くなったのかナッ?と思いつつもどちらにせよ 体に毒が溜まってる💣 って事ですょネッ😛今回は実際の写真が有りますがキレイなモノではなぃので、見たくない方ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ゴッドクリーナーの動画を探したら興味深い紹介を見付けたのでシェアします🕊God-cleaner Goldチャンネルさん、有難うございます💝開発者Dr.BASBAは、チベット人医師であり僧侶でもある。↑チベット人医師&チベットの僧侶、個人的にどストライクです(笑)インドアーユルヴェーダにそのルーツがあると言われる、チベット伝承医学。↑チベット伝承医学、ツボ過ぎます💘〜母編〜2分経過…ハィ、無音(笑)今回も波動の調整がきかず(?)一同「出ないかぁ〜」とゆぅ空気になるも「未だ、途中で調整される時もあるので!」と整体師さん😇そぅなの⁉︎と、期待を持ちつつお喋りしているとカチッ!&カチッ喜ぶ私とは裏腹に、コントの様にズッコケる整体師さん(笑)その理由は「2回鳴ると外れたとゆぅか〜」カチッと一度調整された後にまたカチッと鳴ると上手く出ないんだそぅです。「何も出ないからと言って、何も効果が無いわけではなくて〜」ちゃんと体には働きかけているのだと説明し、母を励ましてくれました。その後も、何の反応も見られないまま経過する時間「残り5分で出始める人もいるので!」と整体師さん
0
カバー画像

物事が続かない、誘惑に負けてしまう 意思力を磨こう!

中々物事が続かない衝動的な選択をしてしまうこういったことはよくあることですね。こういう時は自己コントロールが大事になってきます。人間は意思力を手に入れ、本能と常にせめぎあいをしています。意思力というのは、やる力、そして、やらない力です。明日やろう、という力、そして誘惑を絶つ、やらない力そしてもう一つ、「望む力」この三つの力を利用して目標を達成するのです。その昔は本能だけで生きてきましたが、次第に集団を組織し、生存率を高めることに成功しました。それと同時に、人間は本能を制御する、「意思力」を手にいれることになりました。"集団に属し、協力し、長期的な関係を維持する必要に迫られた原始人は、それこそ脳みそをふりしぼって、自己コントロールの方法を考えようとしました。そうした必要に迫られた結果、人間は現在のような進化をとげたのです。 脳は必要性に応えて進化し、私たちはついに「意志力」を手に入れました。いかにも人間らしい衝動をコントロールするための力"スタンフォードの自分を変える教室 スタンフォード シリーズ"(ケリー・マクゴニガル 著)ケリー・マクゴニガル先生は、意思力と本能のせめぎ合いが起こっている時、二人の対立する自己が存在することを強調しています。そしてこの衝動的なことに流される自分をいかに抑えることができるか、が長期的な目標を達成するコツだというのです。"一日分でもいいですから、その日に行なった選択をふり返ってみてください。一日の終わりに、「自分がいつ目標を達成するための選択、あるいは妨げてしまう選択をしたのか」を分析してみましょう。そのように自分の選択をふり返って意識することで、
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら