絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第685号】土曜日をほのぼの過ごす♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡連日の晴れで今朝も、散歩して、気持ち良い朝を迎えられました✨外を歩くだけで、気持ちが上がります☺️*写真はイメージです日曜日の朝を迎えつつここで、昨日のことを振り返ると、昨日は知り合いと定食屋へ✨都内のランチに誘われたのでショッピングモールの定食屋へ行きました✨アボガド丼を頼んで、食べてみるとめっちゃ美味しかった♡*写真はイメージですやっぱり、アボガドはめっちゃ美味しい✨本当に、野菜なのにトロトロした感じが最高でした☺️ご飯を食べつつも、知り合いが学生指導の先生?もやってるみたいで、仕事の話を真剣に聞く感じ✨タメになる話を聞いた気がします☺️*写真はイメージですそのあとは、知り合いと別れて電車でWEBライターのセミナーを聞いてスピードランニングの感じで勉強☺️電車の帰り道で、頭を使って、学習してました✨(半分寝てたけど。。。なーんて、休日を過ごしていました✨やっぱり、知り合いと食べて色々勉強すると刺激になりますね☺️私も頑張らなきゃって思いました✨*写真はイメージですさて、今日は、日曜日なので仕事はしつつも、ゆっくりしよっかなって思います✨昨日も定食とかお菓子もボリボリ食べたけど(笑)今日も、美味しいの食べようかな〜なーんて、思ってます✨何を、食べようかしら♡これから考えてみます👍みなさんも週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

実はオムライスが好きです

甘いものが苦手で、酒ばかりの私ですが、実はオムライスが好きです。でも、私のような者が1人でレストランに入りオムライスを注文するのは、とても勇気がいるものなのです。 女性の中には、1人で牛丼屋やラーメン屋に入ることをためらう人がいると思います。私は、その逆バージョンだと思います。洒落た店に入ることに抵抗があります。店の雰囲気を壊してしまわないかとか、他の客からの視線に耐えられるだろうかと不安になります。 在職中は、職場の近所にある定食屋でオムライスを食べることができました。この定食屋でオムライスを頼むのは私くらいで、多くの客は「〇〇定食」や「〇〇ラーメン」を注文していました。私は40年近く通い、大抵はオムライスを食べていました。 先日、退職してからオムライスを食べていないことに気づきました。そうなると無性に食べたくなるものです。だけど1人で入れそうなレストランを知りません。情けないのですが、そういう一般的なことが分からない生活を送ってきました。 先日、妻から、少し離れた場所にあるラーメン屋にいってみたいと誘われました。その店に私は何度か入ったことがあり、美味しかった記憶がありました。私たちは、妻の休日にそのラーメン屋に行きましたが、残念なことに設備が故障しているようで営業していませんでした。 口の中はラーメンを欲しています。少し離れていますが、他にも美味しいラーメン屋を知っていたので、そちらへ向かおうとしたときに妻が「オムライス食べようか。」と言いました。 そういえば、この間、オムライスを無性に食べたくなったことを思い出しました。こういうことですら忘れてしまう自分に少し驚きました
0
カバー画像

【終わりはどこかで必ず来る!?】あるランチを食べてよだけんが思ったこととは

おっはようございま~すメンタルトレーナーよだけんで~す( ´∀` )今日もバリバリお元気なみなさ~ん♪ボンジュ~ルポンジュ~ス(愛媛のミカン??)よだけんの住んてる栃木県はまだまだ氷点下で寒いんだけどさ日中はあったかくなってきたしだいぶ日が長くなってきたって感じてるよ~んあぁ早く食欲の春がこないかしら( ´艸`)(それは秋だろ)さてさて今日はよだけんがあるお店のランチを食べて感じたことのお話をするからね~おいすぃ~ごはんのお話でもあるしちょっと深~いお話でもあるからぜひ読んでみてちょ~それじゃレッツゴー( ´∀` )よだけんは昨日の木曜日にねメンタルトレーニングやカウンセリングの勉強をするためある先生のところに行ってたんだよだけんこう見えて受講生さんのためじぶんのためいろいろ勉強してるんだよ~んはっはっは~どうだ驚いたか~(⌒∇⌒)(小学生じゃないんだから)勉強の話はおいといて~(笑)お昼の時間になったころにその先生から「近くにおいしいランチがある食堂があるからいっしょに行きませんか?」って誘われたんだよね(お、おいすぃ~ランチだとぅぉ~~)Σ( ̄□ ̄)よだけんは即決で行くことを決意するのでした~(笑)(食いしん坊な奴め)昼間はすっごい人で混んでたんだけどなんとか限定ランチっていうのを頼むことができたんだ大きいエビフライは乗ってるし唐揚げは味が数種類あるしボリューム満点でとってもおいしかったよ~ん(〃▽〃)「すごい人気のお店ですね~また来たいです~」っていう話をよだけんは食べながら先生としていたんだけどこのあとよだけんは先生から衝撃の事実を教えられるんだよねぇそれは何だと思う何
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら