絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【タロット占い】彼の一番は、奥様?

こんにちは! 透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【彼の一番は、奥様?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【彼の一番は、奥様?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼の気持ちに迷いが出ています。離婚届は出すつもりでいました。○○ちゃんに話した言葉に嘘はないけど、彼の中で、離婚が与える影響、自分がどんな風な選択を奥様に迫っているのか、現実と向き合うときが来ています。○○ちゃんのことは好きです、可愛いと思っているし、一緒にいると楽だし、自分を好いてくれる様子を愛しいと感じる瞬間もあります。だからこそ、自分が冷静になる時間を持てました。○○ちゃんのおかげで、現実逃避していた世界から現実世界に戻り、真剣に今の状況と向き合うことが出来たんです。○○ちゃんの立場で考えると、夢見心地の勢いのまま離婚届を出してくれたらよかったと思うけど、彼がこの先後悔せず、自分の未来を選択、進むためには、現実に戻るこの過程がすごく大事。○○ちゃんに向ける気持ちは、ごめんね、です。既婚者であることを黙って近づき、○○ちゃんにちょっかいをかけ、離婚届をすぐ出す、関係は破綻していると説明しておきながら、まだこの関係を続けて準備したい、気持ちを整理したい、向き合いたい気持ちを持ってしまった。逃げ出す方が楽だと思う。○○ちゃんの優しさや気持ちに甘えている自覚もある。待ってほしいとか、理解してほしいとか、○○ちゃんに犠牲を強いる気持ちはありません。ごめん、ごめんね。すぐに決断できなくて、行動できなくて、ごめんね。ごめん、本当にごめん。彼も○○ちゃんの方に行きたかった、傍に行きたかった、それをしなか
0
カバー画像

結婚して櫻井翔さんへの奥様の気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

 結婚して櫻井翔さんへの奥様の気持ちを相手の気持ちリーディングでしました。 <櫻井翔さんへの奥様の気持ち> 「彼はイケメンで、さらにどんどんアプローチしてくるので、そこまで好きになってくれるのなら光栄、と思って結婚を決意しました。結婚してみて彼が子供でわがままなんですが、でもそんな彼を尽くしてあげたくなりますね。今後も彼を支えたいと思っています。」 <解説> 彼女にとっては、彼の子供っぽいところを気に入っています。そんな彼を支えたい気持ちでいますが。今後彼がどんどんわがままになると・・。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら