絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

祝!再生回数1111回

ココナラで電話相談を している丸山ゆかです。 11月も残すところあと4日、いよいよ 冬らしい気候になってきましたね。 今日はタイトルのとおりうれしいご報告です。 プラチナランクになったときに撮影 したYouTubeの再生回数が1111回に! ゾロ目好きとしてはものすごく うれしく、感慨深いです。 本当にありがとうございます。 ポートフォリオで紹介している このYouTubeがきっかけでお電話 をくださった方もいます! 引き続きココナラでの電話相談 をよろしくお願いします。お電話お待ちしています(^_-)-☆。いつもこの時期になると 住んでいるマンション入口に クリスマスツリーが飾られます。 華やかな気持ちになって うれしい♪家の近所からの景色。 キリッと冷たい空気だと 夕焼けがさらにキレイに 見える気がします。
0
カバー画像

京都でモテ力アップ!

11/11から京都に来ています。 つい最近までの東京の夏日とは うって変わって真冬のような寒さに 体が慣れず凍えています。 初めて着物をレンタルして観光しました。 友人に誘われてしぶしぶ…という 低めのテンションで参加しましたが 結果は大満足(^^♪。 というのも、お世辞とはいえ 似合う似合う!と褒められたからです。 …単純すぎますね。 でも褒められると悪い気しません。 ふつふつとうれしい気持ちが わいてきます。 このじわじわとくるうれしさ を常に提供できる人で ありたいと改めて思いました。 お電話お待ちしています♪
0
カバー画像

どんな人か知りたいんです!

こんにちは。ココナラ歴約1年の丸山ゆかです。ココナラでは電話相談をしています。電話相談をご購入いただいた方に、ブログを見ているか聞いたことがあります。そうしたらサムネイルやプロフィールなどを一通り見て、さらにどんな人か知りたいときにブログを見るとのこと。「だから最新の情報、つまり昨日とか今日何をしていたかというような、まさに日記みたいなものが書かれているといいよね」えっそうなの?そういうのって有名人ならともかく専業主婦でも需要があるのかしら…。お一人の意見ではありますが、それが販売につながるのなら自分の日々のことをときどき発信していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
0
カバー画像

想いを馳せる

心理カウンセラー・ヒーラーのハナカラです。お立ち寄りくださりありがとうございます!お盆の季節がおわった。ハナカラの家では8月13日~16日。                      めぐりくる大切な時、お盆の入りは、迎え火を焚きながら懐かしい人へと想いを馳せる。迎え火は、ご先祖様が自宅までの道に迷わないよう火を焚く風習。この時間がなんともいえず好きで、焚火のゆらぎをジッと見つめる。お盆の時期は、あの世とこの世の境目が柔らかくなる…と誰かのブログにあったが、本当にそうだなと思う。心理カウンセラー・ヒーラー  ハナカラ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら