祝!再生回数1111回

記事
コラム
ココナラで電話相談を
している丸山ゆかです。

11月も残すところあと4日、いよいよ
冬らしい気候になってきましたね。

今日はタイトルのとおり
うれしいご報告です。
プラチナランクになったときに撮影
したYouTubeの再生回数が1111回に!

ゾロ目好きとしてはものすごく
うれしく、感慨深いです。
本当にありがとうございます。

ポートフォリオで紹介している
このYouTubeがきっかけでお電話
をくださった方もいます!

引き続きココナラでの電話相談
をよろしくお願いします。
お電話お待ちしています(^_-)-☆。

CYMERA_20231126_131833.jpg

いつもこの時期になると
住んでいるマンション入口に
クリスマスツリーが飾られます。
華やかな気持ちになって
うれしい♪
CYMERA_20231126_132058.jpg

家の近所からの景色。
キリッと冷たい空気だと
夕焼けがさらにキレイに
見える気がします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す