京都でモテ力アップ!

記事
コラム
11/11から京都に来ています。
つい最近までの東京の夏日とは
うって変わって真冬のような寒さに
体が慣れず凍えています。

初めて着物をレンタルして観光しました。
友人に誘われてしぶしぶ…という
低めのテンションで参加しましたが
結果は大満足(^^♪。
というのも、お世辞とはいえ
似合う似合う!と褒められたからです。
…単純すぎますね。

でも褒められると悪い気しません。
ふつふつとうれしい気持ちが
わいてきます。
このじわじわとくるうれしさ
を常に提供できる人で
ありたいと改めて思いました。
お電話お待ちしています♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す