絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「究極の少子化対策(人造人間)^^;」

ある精子提供者のおはなし。(^^; 彼は「羽田空港」で働く男性30才じゃ。彼によると「民間の精子提供会社」に登録している。(^^;へぇ~。あ、そう~。そこでは「ある事情で、子供が欲しい女性」が「有償、無償」で男性から「精子」を提供してもらっているのじゃ。ま、有償と言っても「3000円/回」で、無償はもちろん「タダ」じゃ。それと受精方法じゃけど、二つある。一つは、「容器」とか「シリンジ?」とかのモノを介しての受精法じゃ。二つは、「聖行為」という「直接の行為」じゃけど、まあ、方法は選べるよ。そして女性には「精子を選ぶ権利」がある!「男性・・・35才・・・〇〇大学卒・・・身長172センチ・・・体重70キロ・・・収入・・・500万/年・・・エリア・・・東京・・・血液型・・・A型・・・容姿・・三上博史に似ている・・・・・・・・・・・とかね。でも「ウソ」はダメよ~!(^^;ただし~、男性登録者は「登録費用3万円」が必要じゃ。しかも「一度登録されるとず~っと記載されたマンマ」じゃ。ご注意を~♪それにやはり「性病」とかも注意しないとイカンぜよ。ひぃ~。(^^;なんだか最近は「インバウンド」での海外の渡航客が日本の「風俗」遊びで「性病」を女性に移すとかの事故?事件?が多い。日本人もどこで「性病」にかかるかわからんので「要注意」じゃね。ホホホ(^^;う~そんで、やはり「注意点」は、「相手がわからないので、もしかの”近親相姦的?”」にならないように地域とかエリアの注意をしたほうがイイね。(^^;;;でも、やはり「成果」と「危険性」をよく考えたほうがイイぜよ。はい。^^まあ、なんだか「まるで風俗店の紹
0
カバー画像

無償が価値を上げる

〜今回はお金を報酬にするのは弱い?について〜「やりがい搾取」などは真っ向から否定したいです。写真家が写真一本で食っていけるように、俳優が俳優一本で食っていけるように、然るべきところに然るべき対価が支払われる仕組みを構築しないと報われないのです。ただ、タイトルとは矛盾してますよね?ごめんなさい。「お金を報酬にしたら活動力が弱まる場合があるよね」が正しい言い方です。例えば、ボランティア活動とかそうだよね。ボランティアってのは対価が発生しないからこそ素敵なもの、慈善的なものになってる現状がある。そこで、対価が支払われていたら、ボランティアの「価値」って極端に低くなっちゃうんだよね。「人のため、世のためにやってる結果は一緒なのに」飲食店でもそう。知り合いだからとか常連様だからとかで、割引とかしまくってたら「え?別に割引してほしくて通ってるわけじゃないのに」「なんか気を遣われてて嫌だな」って思っちゃう。つまり、なにかこちらにしてくれていたとしても、安易に「お金」という対価を払わない方が良い場合もあるってことを覚えておきましょう。対価としてのお金を支払わないことで、報われる方々も世の中にはいます。その人たちが求めているものは「ありがとう」の言葉や「無償でやってくれているんだよね」といった第三者への宣伝だったりするんです。「その人に見合った対価を必ず支払う。これはやりがい搾取ではありません。」※詳しく聞きたい人は連絡ください。
0
カバー画像

無償で歌い手様の動画お手伝いします。

無償で動画制作しますサンプルはDMにて
0
カバー画像

💴💴💴教科用図書は無償です💴💴💴

9月1日は、後期 教科用図書の配布日でしたこの機会に、教育の無償化と税金の使われ方について、子ども達に知らせましょう以下のように 簡単で構いません💚ゆっくりとハッキリと 言葉を選んで お話してください💚先週 教科書を配布しましたが あれは全てタダです皆さんからは1円ももらっていませんでも、考えてください実際彼だけの教科書をつくるのに タダなはずはないですよね  どんな教科書にするか話あぅたり  資料を集めたり  印刷や製本をしたり、  輸送したり・・・・全てお金がかかりますこのお金は「税金」で賄われています「税金」とは、大人や働いている人が気にに出しているお金です自分に子供がいない人も出します例えば、働き始めたお兄さんやお姉さんたち、    子供がいないご夫婦    結婚しないひとり暮らしの人    もうリタイアしている人でも・・・・です「子ども達が 勉強することができるように」と、税金を納めていますそこから、教科書代や学校を建てるお金、電気代なども賄われています私立の学校もです教科書は、その代表ですね覚えておきましょう学年によって内容を足したり削ったり 言い方を変えたりしてみましょう1年生にも必要な「公民教育」です教科書、給食費補助、教材費への税金投入、個別の教材費への補助、電気ガス水道代、先生方の人件費、支援員さんや交通安全の補助員さんの人件費 等々「教育に関わる税金」は国費のみならず、都道県、市町村から支出されていますその財源は、私たちの納税(所得税、都道府県民税、市町村民税、消費税、相続税等特別税 他)と、膨大な「国債販売=次世代への借金」で賄われています我々サラリーマ
0
カバー画像

マザーアースからの贈り物🌎あなたは活用してますか😄❓

本の目次を飛ばすタイプの私が、ペラっと目次を見る事自体珍しいのですがふと目に留まった「無意識へのメッセージ」を読んでみると大自然に触れる事に関してこうゆう事か❣️と思ったのでシェアしてみます🤗🍀ちなみにこの本、10年近く前から私の手元に在りました。読まずにネッ(笑)〜カナダ人の風水コンサルタントに貰ったアドバイス〜ここにあるものはあなたの無意識にどういうメッセージを送ってると思う❓朝、目が覚めて真っ先に目に入るものが、古くて、今の自分にはまったく必要ないもの。これから、どういうメッセージを潜在意識は受け取っていると思う❓そう書かれていました。私達が そのものから何を感じ取るか に関して言えばそのものを巡る 思い出(記憶) は勿論その もの自体に対する思い もあるでしょうネッ?そして、それ以上に そのものが有している意識 から発せられるものこの影響(情報量)が大きいと思うんです!もの自体にも意識はあり私達の思い出同様、彼等にも 彼等目線での思い出(記憶) があるし私達が彼等に対して思う事がある様に彼等もまた 私達に対して思う事 があります。そして、私達の感情が日々アレコレ思いを巡らす様に彼等もまた 彼等の感情がアレコレ思いを巡らせている のも当然です。それらが 私達の無意識に働きかけている と想像したら🙉私達は何処に居ても何をしていてもものに囲まれて生きている それが四六時中365日私達が気が付いていないだけで絶えず 膨大な情報量による影響 を、もの達から受けているわけです🙈例えあなたが鈍くてもッ😝もの以外に、テレビ、新聞、音楽、見聞きした物事や人、場所など。よく 人の置いていっ
0
カバー画像

サンクコスト効果。

 みなさんこんばんは。寒かったり暖かくなったりで体調が不安定な千冬です。春らしいですね。 今日はサンクコスト効果です。聞いたっことがあるかもしれませんが、これぐらいのことをした、払ったのだから、それくらいはしてくれるよね、という期待や見返りを感じることを言います。 簡単な例で言うと500円のコーヒーなんだからそれなりの味がするよねという感じです。100円のコーヒーだからこの程度だよねというのもサンクコスト効果です。 サンクコスト効果はどんなときにも働いています。おしゃれなカフェ、ディズニーランドなどの娯楽施設、ホテル、飛行機などお金を使う時に心にはたらくこうかですね。 悪い例でいうと、お金持ちのおじさまが高級クラブで高い酒を飲んでるんだから、美人なホステスがつくのは当たり前だよって感じです。 お金に限らず人間関係にもこの効果はあります。これだけ手伝ったのだから、ここまでしてあげたんだからという自負を取り戻したくなるものです。期待に近い感じですね。 ここで厄介なのは、それを取り返そうとすることです。こんなに高い金を払ったのにたいしてうまくないとか、こんだけしてやったのに俺にはこれくらいしてくれるはずという見返り。コストをかければかけるほど、取り返したくなるのが人間です。 パチンコで5万突っ込んだんだから、大連荘するよねという感じです。取り返せないことが許せないことになるのもサンクコスト効果です。 お金はいいですが、人間にサンクコスト効果を求めるのはやめたいですね。今日一日サンクコスト効果なりませんでしたか。日々意識していきましょう。では~                     
0
カバー画像

専業への第一歩。

みなさまこんばんは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。明日で6月が終わりますね。いよいよ夏本番ってところでしょうか。さて、今日は「FX専業トレーダー」について書いてみたいと思います。はじめて私のブログを読んでくださる方の為に、少しだけ説明しておこうかと思います。 私は長年、営業マンとして不動産業界に携わってきましたが、こと「FX」に関してはそれ以上の実績を持っており、今年で21年目を迎えます。また、ココナラのブログでも何度か「FX」の話題に触れてきたのですが、コロナの影響もあってか「FX人口」が徐々に増えてきたように感じます。そのような「背景」がある中で、そろそろ「専業トレーダー」をはじめて見るのも悪くない!と思っているのです。FXトレード × 営業力 × ブログ?ホリエモンの著書「多動力(たどうりょく)」の中に書いてある一つに3つ(以上)の肩書を持って「1万人に1人の存在になろう」とあります。私は、そんな言葉を真っ向から信じ、「FXトレード・営業力・ブログ」を軸に、FX業界にもっと深く携わっていこうかと思っているのです。自分で言うのも変ですが、「説明する力(ちから)」は相当なスキルを持っています。FXのトレードはそこそこ自身がありますが、どちらかと言うと、「FXを教える」事に注力しようかと考えているのです。全然勝てない(儲からない)人。日中、ちょっと時間のある「主婦」の方。色々勉強しすぎて、トレード方法が定まっていない人。色々な方が居られますが、基本的には誰でもOK?ですが、ここはまだ検討中です。。。「再現性」のあるFXトレード方法を、営業で培った「説明する力」を活
0
カバー画像

最近。イラスト制作にハマッてる件ログ

最近、一括切り抜き/トリミング/リサイズをしつつ、元ある画像を元にして類似画像/似顔絵/全く別の新規イラストやCGの作成にハマり中。         ↓ 人物となった元画像はコチラ ↓↓ ↓ コレを元にし、色々いじって遊んでできた画像がコチラ ↓ ↓これ以外にも風景がでも色々作成してます。          ↓ 風景が01の元画像がコチラ ↓この画像を元に色々設定を変えたり加工したりして出来上がったのがコチラ                            ↓                 ↓                 ↓別の風景画像でも試したので、       ↓ 次は別の元となった画像02はコチラ ↓          これも、先程と同じように、          色々と条件つけていじってたりして          遊んで作ったのがコチラです              ↓  ↓  ↓面白いよ。似た景色になったり、全く別の風景になったり、CGのように美しくなったり、ちょっと3Dっぽくなったり、アニメ風だったり新たなキャラクターの作成のヒントになったりして。。。こんな感じのイラスト/似顔絵作成/元画像からのイラスト作成は10枚ならココナラ内のDM(ダイレクトメッセージでサンプル作成しますよ)もし興味がある方は、コレを気に遊びに来てね私のココナラのプロフィール https://coconala.com/users/1607172出品者名 「you yuu」 より出品しているサービス内容は多岐にわたるため、まずはやりたいことをDMでご相談くださいませ。できることは多岐
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら