絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

自分の才能は自分で見つける

皆さんは自分に何かの才能があると気がついていますか? 気がついている人はそれを磨いていけば、より強い武器となっていくでしょう。 気がついていない人は自分には才能がないのではと考えたことはあるでしょうか。 才能というものは自然に見つかることはかなり可能性が低いです。 才能というのは何かを行なったときにあるかないかが分かるようになるからです。 自分には才能がないと思う前に、才能を開けるまで行なったのかどうかを見るべきです。 才能がないと思えるほど頑張ってもダメだったものに関しては、本当に才能がないのかもしれません。 しかし、しっかりと行なってもいないのに才能がないと判断するのは早いです。 しっかりと行なった上でしか、才能がないのかというのは判断ができません。 だから、才能がないと落ち込む前にできる努力はしてみてから、判断をした方が良いです。 努力することによって、才能というのは開かれていくようになります。 自分の考えと自分の持っている才能というのは違うかもしれません。 こうありたいけど、自分はこれを持っていると発見できるのは行なったときだけです。 それが自己分析になり、長所を伸ばしたり、自己成長に繋がっていくわけです。 だから、才能を開花させるために、先ずは行なってみて、自分の才能を見つけていきたいものですね。
0
カバー画像

☆自分の美しさ☆

自分の美しさとは 世界中でたった一人の人物 あなたは考えたことがありますか? この地球の人口73億人。 動物や昆虫、植物を合わせると、物凄い数の生命の数です。 そして、同じ生命は2つとして存在しいない。 この貴重な生命を授かっって、 今、この時間を生きていることは とてもとても奇跡な事なのです。 そのことを忘れないでいてくださいね♡ あなたの周りにいる ご両親、友達、親戚、恋人、 お店の店員さんや近所の方々、学校の先生や会社の人たち、 みんな奇跡的に出逢っています。 その沢山の生命の たったひとつの自分というキャラクター(性格)思考や好み、 自分という人物が存在して あなたというキャラクターも生活の中で、 色々な経験をして、自分自身で考え、 そしてひとつひとつの選択をして イマの自分、未来の自分を創り上げていきます。 その自分自身はたった1人です。 世の中は 一般的にラインの引かれた 見た目が綺麗な人や、そうでないと言われる方が、存在しますが、 テレビや雑誌、モデルや俳優などのメディアに踊らされないで欲しいと私は思います。 個の美しさ なぜなら、 みんな1人1人、美しいのです。 あなたの目の色 あなたの髪の色 あなたの体型 あなたの話し方 あなたの声 あなたの指 あなたの肌の色 あなたの感性 あなたの考え方 あなたのいる場所 上げても切りがありませんが、 全て、必ず異なる1人1人の個性は誰もが持っている宝なの♡ この記事を読んで頂いたことでそれに気付きを得たかと思いますぜひその自分の価値と誇りをもって自分自身を大切に愛してください♡また、私の経験と知識をかけ合わせた 本来の神我
0
カバー画像

☆欲☆

人は欲望とセット欲というと日本人のほとんどの人がネガティブに受け取ってしまう言葉。欲をかいちゃだめ。欲をおさえなさい。欲を捨てなさい。欲が多いな。欲に呑まれてる。貪欲は品がない。これを言っているのは宗教家か道徳家が言っているらしい。もちろん故意的に悪のある欲は論外。この物理世界では「欲」という抽象的なモノと物質の調和の世界だから人間の創り出すモノすべて個々の持つ「欲」がいろいろな物質となって現れている世界で暮らしている。そして人間はこの「欲」とセットじゃないと本来の神我も輝かない逆にいうと神我を輝かせるために「欲」を生み出している。あなたの「好きなこと・やりたい事」これって「欲」なんです。神我が輝くための「欲」。その神我「欲」はあなたの波動エネルギーを強固にしてあなたのやる気に満ち溢れさせ行動するために物質のあなたの身体の細胞や微生物ひとつひとつもあなたの波動エネルギーから活発化し身体も健康にさせて「欲」を満たすためにあなたを輝かせます。あなたが「欲」に夢中になっている時こそ周りにも伝染するものです。もちろん、「欲」を良く思っていない人たちからは良く思われないと思います。その人たちはそれは悪いことだと選択して決めているのでそちら側からすれば当たり前のことです。いろいろな「欲」があってその欲の事柄が同じであれば共感するだけ。だから「欲」に良いも悪いもないしそれは個々によって違うから他の人言う批判の言葉であなたの「神我の欲」を消すようなことなことをしないでください。その「神我の欲」を楽しむためにこの世界の身体に存在しているんですから。世の中の天才世の中、一般的に言われる天才たち拝め
0
カバー画像

(´・ω・`)1年マジ早い・・・いやほんとに・・・

28日、年に数日あるバイトしてきたんですが、いやぁ・・・1年早い(笑)去年が初めての勤務で、色々緊張したことや一緒に働いた人と「来年はマスク外せますかねぇ」という雑談とか、仕事の内容も薄っすら思い出しつつ・・・で思ったのが1年経過マジ早いいや皆さんも、言われなくてもわかってるよ!と思います。ただやっぱあっという間です1年(;´・ω・)1年前と比較して現状、悲観するほどでもなく幸い身内などに不幸もなく平穏無事だったのは良いとして、自己成長出来ているか?という点だと思ったほど伸びていないあと、もうそろそろ東京五輪終わって1年です(´・ω・`)すぐ行動する意識高めて日々過ごしたいですね・・・。なお数日後、上半期最終月です(/ω\)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら