絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

「チャイニーズ・ヒットソングNO.2~♪」

ニイハぉ~♪ウオシ~「李レオン」~♪^^とゆ~ことで、「ジャジャ~ン~♪」と中国歌謡曲をご紹介じゃ。^^2020~2021の「中国」で大ヒットしていた歌を聴いてほしいぜよ。これが、すんごいイイのじゃ~♪たまに、知らず知らずに聴いてしまう歌を紹介したいぜよ。最初はね~、2021年1月1日のお正月にリリースされた曲じゃ。10日で18億、1か月で30億の視聴回数を突破した歌詞、アルバム表紙も「君の名は(新海誠監督)」にクリソツ?の「中毒性?」のアル歌じゃ。これもすんごい多くの歌手にカバーされておるぞよ。今回は、実写の動画じゃ。マンガでは、ナイぞよ。ゴミン。(^^;;it is the quite popular music that broke through 3 billion times of seeing and hearingnumber of times in one month.this has an atmosphere and the lyric similar tojapanese animatiion 'kimi no nawa'.hehehe「错位时空」お次はね~、「大きい世界で君と出会う」とゆ~意味の大ヒット曲じゃ。2021年の「テンセント音楽祭」で「ベスト10歌謡曲」になっておるぞよ。しかも~、最近の中国の「結婚式」の「定番ソング」にもなっておるのじゃ。元は「ミャンマー」の曲じゃけど、多くの歌手にカバーされている名曲じゃ。(^^as for this music, the cause is myanmar music.it becomes classic n
0
カバー画像

timeleap japan

自分自身の意識だけが時空を移動し、過去や未来の自分の身体にその意識が乗り移る          現実の時間と絵の時空を共有して楽しめる作品になっています。
0
カバー画像

モテるメンズファッション!「男の色気」について考えよう。色気の演出テクニックのご紹介!

こんにちは!骨格診断ファッションアナリストのノンです。今回はモテるメンズファッション、男の色気編です。男性の色気って難しいですよね〜。女性みたいにミニスカートや谷間の見えるお洋服を着れば良いってわけじゃないし・・でも、男性の色気を演出するのって、実は簡単なんです!そのポイントは「3首」を意識すること!「3首」とは「手首」、「足首」、「首元」を指します。「女の色気は3首」という言葉があるのですが、「男子の色気は3首」でもあるのです。この「3首」を露出してあげることでグッとセクシーになります。具体的な方法をご紹介しますね!「手首」の露出方法は簡単!「シャツをまくること」です。以前、男性のおしゃれは「きちんと感:カジュアル=1:1」というお話をしました。(以前の記事はこちら↓)「シャツ」という「きちんと感」のあるアイテムを、あえて少し崩してあげることで「隙」が生まれ、色気を演出することができます。ファッション雑誌などでも、モデルさんたちは腕まくりをしていることが多いですよね!次に露出すべきは「足首」です。足首は脚のもっとも細い部分で程よいくびれがあり、そのくびれからは色気を感じさせることができるので、ここも見せていきましょう!靴下などで隠すことなく、肌見せしてあげることで、脚全体が細く・長く見えますよ!そして最後は「首元」。これはバランスの問題になるのでちょっと難しいのですが・・というのも、目の前に裸の男性が立っていても、全然セクシーじゃないですよね?男性のセクシーはちら見せが肝心です。なので、首元に対しては、あえてガバッとは開けないようにしましょう。クルーネック(普通のTシャツの首
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月18日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Sacral Chakra』です。 サクラル・チャクラとして 知られる第2チャクラは、 お臍から指2本下がったところに あり、感情、欲望、創造性、 性などに関わっています。 このカードが出たということは、 あなたは、自分の感情や欲求を 抑圧してはいませんか? 感情や欲求を抑圧することで 満たされない感覚になり、それを 埋めるために何かに依存してしまう。 依存症まではならなくても、 満たされない感覚があるなら、 まず、自分を満たしてあげる ことをしましょう。 好きな食事をしたり、好きな 音楽を聴いたり、好きな映画を 見たり、好きな本を読んだり、 あなたが心地良いと感じる状態に 自分をしてあげてください。 大切な大切な自分自身を心を込めて ”おもてなし”してあげてください。このチャクラのバランスをとり、 エネルギーの流れをよくする には、お尻と下腹部を動かす ダンスが効果的です。 色を使った瞑想やヨガの実践も 良いでしょう。 もし、ヨガや瞑想、ダンスなどで ピンとくるものがあれば試して みてください。セクシーさをアピールし、 自分を開花させましょう。 自分こそが大事であることを 忘れないでください❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

AIでたったの5秒でセクシー美女をつくる方法

これからAIで作成した美女たちを勢揃いさせよう上記の画像作成をマスターしたい人はこちらから
0
カバー画像

🌺セクシー田中さん面白い!おススメ!🌷

毎週日曜夜放送のドラマ セクシー田中さん 皆さん見ましたか?面白い!そのうえ心揺さぶられる(; ・`д・´)笑いと感動の両方を届けてくれるこのドラマ、始まりの月曜のためにリアルタイム視聴が個人的にはお勧め(*'ω'*)b社会人には特にグッとくる作品だと思います。もちろん見逃し配信は、TVerなどもあります。とにかくまずは1話是非見てください!
0
カバー画像

☆異性を惹きつける色気が溢れるおまじない☆

見た目で色気のある方もいらっしゃいますがどこかセクシーで内面からにじみ出るような色気をもつ方も稀にいらっしゃいますよね。こういった方々はある種独特の「魔法」を使っていたりして異性を惹きつけるための術を行っていたりします。今回紹介するおまじないは他人に気づかれずに恋愛運、その中でも異性に対する「色気」を内面からあふれ出させるための技です。実際に行うこととしては非常に単純で自分では何か変化があったかよくわからないかもしれませんが周りからの貴方に対する目がおそらく変化します。「なぜか」貴方に惹きつけられるのですね。これは若さや見た目から来るものではないのでなぜ惹きつけられるのか相手も分からないまま自然と貴方を魅力的にみせることが出来るでしょう。外見の色気は時に下品に映ることもありますが今回のおまじないは「内面」にフォーカスしていますので上品な「色」をまとうことができます。このおまじないは毎日行うと心がウキウキしてくるでしょうから是非楽しんで実践していただければと思います。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月2日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Sacral Chakra』です。 サクラル・チャクラとして 知られる第2チャクラは、 お臍から指2本下がったところに あり、感情、欲望、創造性、 性などに関わっています。 このカードが出たということは、 第2チャクラのバランスを崩している 可能性があります。 理由もなく罪悪感を感じたり、 素直に楽しめなかったり、 心地よいと感じることができなく なっていませんか? もし、心当たりがあれば、 このチャクラのバランスをとり、 エネルギーの流れをよくする ための、お尻と下腹部を動かす ダンスが効果的です。 色を使った瞑想やヨガの実践も 良いでしょう。 セクシーさをアピールし、 自分を開花させましょう。 自分こそが大事であることを 忘れないでください❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月2日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Sacral Chakra』です。サクラル・チャクラとして 知られる第2チャクラは、 お臍から指2本下がったところに あり、感情、欲望、創造性、 性などに関わっています。 このチャクラのバランスをとり、 エネルギーの流れをよくする には、お尻と下腹部を動かす ダンスが効果的です。 色を使った瞑想やヨガの実践も 良いでしょう。 セクシーさをアピールし、 自分を開花させましょう。 自分こそが大事であることを 忘れないでください❣今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら