絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【恋愛】連絡の頻度、なんだかんだでそれを重要視してしまう

はじめに私、星 桜龍は、占いの知識とスピリチュアルな力を専門的に持つ現役の霊能者、占い師、そしてこの神秘的な領域の研究者です。恋愛において、多くの人が無意識のうちに重要視してしまう「連絡の頻度」について、スピリチュアルな観点から探求してみましょう。 連絡の頻度と心理的影響 恋愛における連絡の頻度は、相手への関心の度合いや関係の密接さを示すバロメーターとなることが多いです。しかし、この頻度が高い=愛情が深いとは限らないことを、スピリチュアルな視点から理解することが重要です。 魂の繋がりとコミュニケーション 真の愛とは、物理的な距離や連絡の回数に左右されない、魂のレベルでの深い繋がりに基づいています。この繋がりがある場合、連絡の頻度は関係の質を測る唯一の尺度ではありません。 信頼と安心感の構築 恋愛関係においては、相手を信頼し、安心感を持つことが不可欠です。過剰な連絡は時に不安や依存の表れとなり得るため、バランスの取れたコミュニケーションが鍵となります。 自己成長と独立性 スピリチュアルな成長において、自己の独立性を保ちながら愛することが推奨されます。恋愛関係における健全な独立性は、連絡を常に必要としない安定した心理状態を反映します。 まとめ 恋愛における連絡の頻度は、それをどのように重要視するかによって、関係の質に大きく影響を与えることがあります。しかし、スピリチュアルな観点からは、真の繋がりは内面的な信頼と安心感、そしてお互いの独立性に基づいて築かれるべきです。これらを理解し、バランスの取れたコミュニケーションを心掛けることが、健全な恋愛関係を育む秘訣です。 占いやスピリチュア
0
カバー画像

【焦らないで】気持ちを伝えたのに返事がない!彼は私のことをどう思ってる?の答え

彼(彼女)に気持ちを伝えたのに、返事がないそのまま、放置されている・・どういうこと!?私のこと、どうでもいいと思ってるの?それとも、仕事が忙しいのかしらそれとも・・(一番嫌な予想)あーっ!!もうはっきりしないから、彼に問い詰めよう!!そんな状態になった、あなた、「ちょっと待った」です。今、早急に結論を出そうと相手に問い詰めるのは自分で自分の未来を悪い方向へ導くことになるかもしれません。なぜなら、お相手はあなたがその言葉を伝えた時のニュアンスやいつもの関係性のパターンで、そのように対応している可能性があるからです。どういうこと?って思いますよね。占いでも、相手にしっかりと気持ちを伝えたのに、リアクションがない、だから・脈なし・愛がない・他の女性と遊んでいると、決めつけてしまう人が多いです。目に見えている相手の行動を見れば、不安になるし、もやもやしてくるし・・夜も眠れなくて、もう苦しいからはっきりさせて楽になりたい!って思いますよね。感情の勢いにまかせてlineのメッセージを送ってしまって、結局また後悔してしまう。負のループにはまっている感じがしますよね。そういう時に、カードの出方によっては、本当に愛がもうない場合もありますし、逆にこの場合は、もう少し様子見をして相手の解釈が変わるのを待ったほうがいいサインもあります。例えば、相手の気持ちに、ワンドの9が出た場合お相手は、あなたに対して少し警戒している可能性があります。言い方が少し軽かった、または感情的だったという印象の方が強く残り言葉の意味が相手の中に入ってきていない状態です。このような時は、少し時間をおけば、その時の相手を警戒さ
0
カバー画像

【タロット占い】未読スルー*連絡きますか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【未読スルー*連絡きますか?】を占いました。【未読スルー*連絡きますか?】☆結果結果で出ているカードの意味は、「男らしい力強さと行動力」「積極的」「前向き」「目的を達成させる」。彼は○○ちゃんが好きです。連絡をとりたい気持ちは常に持っていて、意図的に未読スルーを続けているわけではありません。既読したらすぐに返事をしたいと思うし、返事ができない状態なら通知を開かない、彼なりの気遣いと誠実さからくる行動です。連絡がないからわたしに好意がないんだ…とか、わたしと進展するつもりはないんだ…と悲観的にならなくて大丈夫。結果のカードでも連絡は来るって出てるし、彼が自分の意思で進展させるために連絡を取りたい気持ちを見せています。2人の関係性を心配することないんだよ(*'ω'*)☆理由結果に対する理由で出ているカードの意味は、「平等」「公平」「信頼」「誠実さ」「調和」「良縁」。連絡が来る理由は、彼が○○ちゃんとの関係を大事にしているから。終わりにしたくない、進展させたい、大事にしたいご縁だと思っているから、どんなに時間がかかっても、必ず連絡が返ってきます。連絡が来ないのは、○○ちゃんとの関係に溝が出来た、関係が悪くなった、2人の気持ちが離れたとかではなく、誠実にちゃんと対応したいと思うから、忙しいときは未読スルーが続きます。どんなに忙しくたって本命だったら連絡を返せるはず!!と不安になる気持ちが出てくるかもしれません。大事にしたいご縁だからこそ、なあなあにできず、時間をかけてしまう男性ももちろんいます。気持ちが明るくなる憶測は大歓
0
カバー画像

【タロット占い】連絡がない!彼の気持ちは冷めている?正直な気持ち

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今回は「3か月以上会えていない彼氏彼女未満の関係、彼から全然連絡がもらえない、彼の正直な気持ち」を占っていきます。「仕事が忙しくなるから…、3か月後に会おう」と約束した彼、今まで可愛い可愛い友達を放置している心の中を暴いてやる(# ゚Д゚)【連絡がない!彼の気持ちは冷めている?彼の正直な気持ち】*現在現在の彼は彼女との関係が終わってしまう、別れの予感を感じてます。彼の気持ちが冷めたわけではありません。彼女を不安にさせていることもわかっているけど、目の前のことをどうにかしないと彼女のことを考えられない、行動に移せない状態で、言い訳する余裕もないのです。十分、自分の勝手で待たせていることはわかってます。愛想をつかされるかもしれない、約束の日までに彼女が他の男を選んでしまうかもしれない。余裕そうに見えて、彼の中は不安でいっぱいです。器用な人間ではないから、言葉足らずだし、配慮も足りないし、女性の扱いや女性への気遣いも足りない人ですが、彼女を想う気持ちはちゃんとあるんですね。*未来未来の彼は「彼女との関係が復活する、元に戻れた」と、ほっとしています。彼だって離れたくて離れたわけではありません。お互いに同じように不安を抱えて、寂しさを抱えて、今を乗り越えています。彼女のLINEの返事から、自分への気持ちが離れているような寂しさを感じるし、それをどうにかする余裕を今の自分にはなくて…。未来の彼は、ようやく別れの予感を乗り越えて、彼女とまた関係を築いていける安心感に満たされています。*対策彼と彼女の気持ちがすれ違わずに恋を進めていくには、
0
カバー画像

待ち焦がれた連絡が彼から来る 連絡引き寄せ強力ご祈祷

0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら