【タロット占い】連絡がない!彼の気持ちは冷めている?正直な気持ち

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今回は「3か月以上会えていない彼氏彼女未満の関係、彼から全然連絡がもらえない、彼の正直な気持ち」を占っていきます。

「仕事が忙しくなるから…、3か月後に会おう」と約束した彼、今まで可愛い可愛い友達を放置している心の中を暴いてやる(# ゚Д゚)

【連絡がない!彼の気持ちは冷めている?彼の正直な気持ち】



*現在

現在の彼は彼女との関係が終わってしまう、別れの予感を感じてます。
彼の気持ちが冷めたわけではありません。
彼女を不安にさせていることもわかっているけど、目の前のことをどうにかしないと彼女のことを考えられない、行動に移せない状態で、言い訳する余裕もないのです。
十分、自分の勝手で待たせていることはわかってます。
愛想をつかされるかもしれない、約束の日までに彼女が他の男を選んでしまうかもしれない。
余裕そうに見えて、彼の中は不安でいっぱいです。
器用な人間ではないから、言葉足らずだし、配慮も足りないし、女性の扱いや女性への気遣いも足りない人ですが、彼女を想う気持ちはちゃんとあるんですね。

*未来

未来の彼は「彼女との関係が復活する、元に戻れた」と、ほっとしています。
彼だって離れたくて離れたわけではありません。
お互いに同じように不安を抱えて、寂しさを抱えて、今を乗り越えています。
彼女のLINEの返事から、自分への気持ちが離れているような寂しさを感じるし、それをどうにかする余裕を今の自分にはなくて…。
未来の彼は、ようやく別れの予感を乗り越えて、彼女とまた関係を築いていける安心感に満たされています。

*対策

彼と彼女の気持ちがすれ違わずに恋を進めていくには、今の状態に振り回されないことが大切です。
返事がもらえない、寂しいときに傍にしてくれない、彼が好きだから傷つくことがありますが、彼とのLINEで彼の気持ちは図れません。
彼女が彼女らしくいること。
明るい未来を自分で引き寄せられるほど、強い気持ちを持ちましょう。
不安に溺れてしまう気持ちもわかります。
辛いですよね。
だけど、辛いままの恋にしてほしくないです。
どんな結果が来ても大丈夫!と思えるぐらい、強い心をもって、自分のためにこの恋を楽しく前向きなものに変えていきましょう。
会えない間は自分磨き✨
もっと夢中にさせたいし、「あなたが放置してたらいい人に捕まっちゃうんだからね!!」と不安にさせるぐらい、もっと魅力的になって、再会を楽しみに待ちましょう。

以上が今回の鑑定結果です。

メール占いの場合の基本のメニューは「彼の気持ち」と「彼の望む二人の結末」です。



無料で他のメニューを追加できます(*'ω'*)

*彼の気持ちを過去/現在/未来
*彼の望む二人の未来を現状/結果/対策
で占います。

彼に他に気になる女性がいるなら、彼がその相手を想う気持ちを占うことも可能です。

タロットの結果は、今の恋を楽しく前向きに進めていけるヒントになるように、新しい恋を始めたい人の背中を押せるアドバイスになるように、伝えています。

恋を終わらすことも諦めることも選択の1つですが、未来は少しの変化でも変えていけます。

わたしのところに来てくれた方が少しでも多く、気持ちを軽く、今の辛い恋を楽しい恋に変えられるように、お手伝いをさせてください(*'ω'*)✨

連絡がとれないと不安になりますが、男性はシングルタスクの生き物で、目の前のやるべきことが終わらないとずっと頭の中に残ってしまいます。

仕事が終わるまで放置されても、「わたしのことを嫌いになったわけじゃない!!!」と安心してください。

でも、不安にさせられた分は、会ったときに取り返したいですね✨

恋に悩んでいる方は、広瀬のタロット占いをご検討よろしくお願いいたします!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す