絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

36 件中 1 - 36 件表示
カバー画像

金運アップする龍体文字

今回は、金運アップする龍体文字を書いてみました。「むく」という龍体文字なのですが、それ以外に背景にホ・オポノポノでお金にまつわる記憶をクリーニングしてくれるトックリヤシを書きました。金運を高める効果の強いルチルクォーツと、明るく前向きにしてルチルクォーツの効果をより引き出すサンストーンと水晶を添えました。お金がない、ということで精神が逼迫してしまったり、悲しみに陥りやすいときは真似て書いてみてもいいかもしれません。また、無料素材でダウンロードできるようにしてありますので、「nodeq 無料素材 むく」と検索していただけるとダウンロードもできます。そちらには、商売繁盛のときに「むく」と合わせるとよい「つる」という龍体文字もセットになっております。私自身は本業で塾講師をしていてとくに大きなお金の不安はないですが、沢山の貯金があるなどではありません。漠然となんとなく大丈夫かな、という感じでいますし、以前手相を見ていただいたらなんと、財運線がないということでした。お金に困るのではなく、お金に対して執着がないからで、大きなお金がはいるわけではなちが、今後生活に困るようなことはない、と鑑定していただきとても納得しました。今お金がない、困るという方にはぜひぜひおすすめな龍体文字です。こういう文字やイラストで開運できるようおまじないイラストを描いております。世界に一つだけの自分のおまじないイラストはいかがですか?(ココナラでは画像のみのプレゼントですが、minneというサイトでは、イラスト原本と、パワーストーン付きの小さなお守りをセットで販売しております)いつもブログをお読みいただき、ありがと
0
カバー画像

易経 今年の運勢を占う

新年明けましておめでとうございます。昨年から占いを本格的に始めて、今年は新年に自分の占いをしてみました。今回は易経という中国に古来からある占いです。私がこの占いを知ったのは、世界的に有名なSF作家フィリップ・K・ディックの書いた「高い城の男」という小説を読んだ時でした。小説の中で主人公がその易経をしていくのですが、あとがきを読んだところ作家も書きながら占いをして、その結果を入れていったのだそうです。小説の面白さから私は人生の節目節目で時々易経をしていたのですが、不思議と当たる…ということで、今に至ります。易経の占い方は、本来は筮竹という専門の道具を使用しますが、私は簡易的にサイコロを使います。(コインでもできます)今回のサイコロを振った結果はこうなりました。まず、はじめにサイコロを2個を6回振り、その結果を奇数は一本線、偶数は二本線で下から書いていきます。最後にサイコロを1つだけで振り、それが今後変化するところという風に占います。今回の占いで出たはじめの結果は、沢天夬(たくてんかい)というものです。水が上にあり、溢れそうになっている状態です。上にあるものをしっかりと出口を示せば、独占されている水の恩恵が下に行き渡ります。この結果は、ある種の決断が迫られることを意味しています。中途半端やあいまいな状態から、決断を下していく、または、上司や地位が上の立場の人間に責任の追及がなされることなども意味しています。自分だけが楽をするようなことをせず、何かを決めることに不安があるならやめておくか、決めた場合には不退転の決意で進める、というメッセージです。私の普段の仕事では私自身は重要なポジシ
0
カバー画像

手作りお守り いろいろ パワーストーン

ココナラでは、占いの結果をおまじないイラストにするサービスを出しております。こちらでは画像のやり取りだけなのですが、minneというサイトではおまじないイラスト原本とともに小さなお守りをお入れしています。左上は良きパートナーを得ることと仕事がうまくいくバインドルーン。右上は願いが叶う龍体文字。左下は自分の使命を見つけて夢を叶える龍体文字。右下は商売繁盛の龍体文字。それぞれ、依頼者の願いや悩みを解消するためによいパワーストーンをお入れしています。手のひらサイズの目立たないお守りなので、ちょっとしたポーチなどに入れて持ち歩いても、引き出しなどに入れておくだけでもいいと思います。もちろん、ココナラでのサービスでは、画像のみではありますがこういった龍体文字やルーン文字、ホ・オポノポノを使って開運するおまじないイラストのサービスもございますので、よければご利用ください。いよいよ2023年も終わりに近づいていますね。来年もよい年になりますように祈っております。私は、実は丁度2年前くらいに龍体文字に興味を持っていたのですが、少し練習してすっかり時間が経っておりました。今年、夏に大きな変化によって色々な活動を始めたところなので、来年は飛躍の年になれたらと思います。ホ・オポノポノ、ルーン、龍体文字のお陰で、短期間に様々な変化を体験しております。皆様のお役に立てるよう、精進したいと思います。いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。
0
カバー画像

龍体文字 夢を叶える

私がサービスにしているおまじないイラストに龍体文字というものが入っていることがあります。こちらは日本に昔からあった古代文字で、神代文字とも言われるもので、龍体文字以外にも何種類かあるようです。私はいくつかの本で龍体文字を勉強して、イラストに入れさせていただいています。今回は、その龍体文字から夢を叶える効果がある「えて」というものをイラストにしました。金色の太い文字が龍体文字です。周りには邪気を祓う水晶、人生の転機のときに意識の変革をもたらすラブラドライト、知性の石と呼ばれ記憶力、思考力、集中力を高めるフローライト、隠れた才能を引き出し、自信や積極性が出て勝利や成功へ導く力をもつサンストーンを添えました。これから受験なども始まる時期ですから、皆様の夢が叶いますようにという思いを込めて描かせていただきました。また不定期で龍体文字や、ルーン文字のイラストもご紹介していけたらと思います。おまじないイラストでは、龍体文字やルーン文字でお名前を入れたり、ホ・オポノポノの言葉を入れたり、お悩みに合わせた解決出来るように世界で1つだけのイラストを描かせていただいております。また、minneというところではイラスト原本と小さなパワーストーン入のお守りもおつけしてお送りしております。ルーン占い、易経の占いサービスでも、おまじないイラストを無料でサービスキャンペーン中ですので、是非ご利用ください。今日もブログをお読みいただき、本当にありがとうございました!
0
カバー画像

【父母子どもを一つに】言の葉の三位一体を秘法陣(フトマニ図)に現す

ホオポノポノも和オポノポノも「三位一体」になることが大前提です。それを実現するには、日本語の一文字ひと文字に秘められた三位一体を意識することが必要であろう、というお話です。 サムネの秘法陣(フトマニ図)を三位一体の龍体文字で描きました。 描き方の動画も後日公開するのでお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
0
カバー画像

「帰って来たお父さん!」日本語に隠された秘密 ~言の葉も三位一体だった!

ありがとう 「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。こんにちは、みつです。 今回の物語は、みつの中で、「65年間も留守をしていた本当のお父さんが帰って来た」というお話です。 日本人である みつの言の葉の中から、無意識に追い出されてしまっていた「お父さん」を偶然発見し、「自分の中に戻ってきてもらった」という感覚になりました。題して・・・『帰って来たお父さん!』(某円谷プロからいただきました)お父さんの出現は、みつの中では小学生のとき初めてみたあのヒーローの様で、「シュワッチ!」という感覚でした。(わかるかな〜?)どのような感覚なのかは、ブログや動画の中の物語で感じてみてくださいね。 まずは、衝撃の大発見!!! 「」からご覧ください・・・ 🎵〜「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。」どうも、ふねです 〜🎵 65年分の手土産って、いったい中には何が入っているんでしょうね・・・? さて、来週の ミツさんは・・・ 「私はわたしも和多志たちも」(仮)「フトマニ図ってなあに?」(仮)の2本立てです。どうぞお楽しみのに・・・来週も、ちゃんとみてくださいね。 ブログを描こうとしたら、ヒューレン博士から一言をいただきました。思わず・・・ 『僕、光(みつ)なんですけど!』お話の内容は、「父母子供を一つに」「問題
0
カバー画像

龍体文字の意味を知る(あ行)

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。今回は龍体文字それぞれの読み方と意味をご紹介いたします。龍体文字には一文字一文字それぞれに意味があり、エネルギーを持つと言われております。今回は「あ」行をご紹介いたします。龍体文字「あ」とその意味「あ」は「愛」を表していると言われています。自分自身の意識を強めるエネルギーを持っています。龍体文字「い」とその意味「い」は楽しい事、愉快な事を表す文字。心を整え、言動を一致させる意味を持っています。龍体文字「う」とその意味「う」は生み出す。血行を促進するエネルギーを持つと言われています。龍体文字「え」とその意味「え」には感情を鎮めるエネルギーを持つと言われています龍体文字「お」とその意味「お」には骨の痛みを緩和させるエネルギーを持つと言われています。
0
カバー画像

龍体文字で運を引き寄せる

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。 今回は「龍体文字」についてご紹介したいと思います。そもそも「龍体文字(りゅうたいもじ)」とは、漢字が伝わる以前、縄文時代にもともと日本人が使っていた「神代文字(かみよもじ)」といわれるものの一つです。 神代文字には龍体文字の他にもヲシテ文字、カタカムナ文字など、約30種類の文字が存在しているといわれています。そして、いずれも 文字自体に強いエネルギーの波動が宿っているといわれています。中でも「龍体文字」は読んで字のごとく、「龍」に関連しているということもあり、ひときわ強いエネルギーが宿っています。その一文字一文字に意味があり。エネルギーが宿っているのです。そして、龍体文字を書くことで、運を招き、願いを叶えることができるとされています。次回以降、何回に分けて、龍体文字のそれぞれ意味と願いごとをかなえるのに効果的な文字の組み合わせについて、ご紹介したいと思います。
0
カバー画像

愛染明王様のご真言33333回そしてカタカムナ第5首第6首第7首と第15首と龍体文字へエネルギー封入させて頂いてます 龍宮神369叶龍大

2022年11月1日ココナラ販売5555件になった為毎日恋愛の愛染明王様のご真言を1111回唱えさせて頂き 2022年11月30日で33333回となりました 画像に封入してあります またカタカムナも お仕事の合間に書きました 下書きなしで何もみずに書いてます 字はさておき エネルギー封入しております カタカムナウタヒは80首ありますが 5首・6首・7首を唱えるととても効果が高いです 5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 6首 ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ 7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ ※6首のヱは「エ」です ※ヰは「イ」ですが、音は「ウィ」に近いです カタカムナウタヒは世界は現象界と潜象界からできています 潜象界…目に見えない高次元世界(神々の領域) 現象界…目に見える三次元世界(私たちの住む世界) 潜象界と現象界はお互いに繋がっていて、エネルギー・物質・情報等が循環しています カタカムナウタヒ7首の最後に「ミスマルノタマ」という文言がありますが5首・6首・7首を唱えることでこの ミスマルノタマという球体が現われます 球体にすっぽり入っている状態をイメージしてください そのイメージで唱えると ・軽い病気や症状が消える ・脈拍が安定し呼吸が深くなる ・物事をハッキリ見ることができる ・前頭前野の働きが活発になる ・インスピレーションがおりてくる ・願望が何百倍も何千倍も叶いやすく「心と体が整う」 「波動が上がる」のは確実ですまた龍体文字も開運パワーがすごいです乱筆にて失
0
カバー画像

潜在意識に直接アプローチする特別な瞑想 秘法陣(龍体文字)で問題を癒す(12分)

みつの直筆の「秘法陣」(龍体文字フトマニ図)使い、潜在意識に直接アプローチし、問題を癒す特別な瞑想法(12分)です。HAの呼吸法でウニヒピリにマナを集めさせて、潜在意識にある問題を癒します。事前準備から詳しく解説していますので、ぜひ一緒にやってみてくださいね(^o^)
0
カバー画像

眠りながら龍神様の御利益を授かる!開運『ダブル六芒星 龍体文字』の描き方 [和オポノポノ]

ダブル六芒星の形に龍体文字を書く『最強開運&浄化・厄除け法』をご紹介。みつは、30年前から風水を学んだことで龍神様とは長いお付き合いです。今回は龍体文字の書き方だけでなく、龍神様に礼節を礼節を尽くす みつの日々の日課もご紹介しています。 龍体文字のパワー浄化の力は計り知れません。ご自身で簡単に書けますので、ぜひ名前を書く、特定の願いの言葉を書くなどして、龍神様の御利益を受けてくださいね(^^ ※動画内でお話ししているプレゼントの募集は終了しました。
0
カバー画像

3月20日宇宙元旦に向けて本気で運気爆上げ💛

お元気ですか~? Cartwin(カートウィン)ですどんどんエネルギーがシフトしていってますよね~💫 その分、後戻りの反動も大きくなりますから、 しっかり足を地につけて過ごしましょうね~☺️ さてさて、 3月7日~3月20日までは 運気アップにとても大切な日 まずは玄関をきれいに 掃除することから初めましょう✨ 幸せを引き寄せること間違いなし🎵 気づきに感謝❤️ そして、English ver. For 2 weeks from March 7 to 20, it is very important to get good lucks. Start cleaning an entrance at your house today for the first step.✨ You'll grab more good lucks💫👼 Have a nice day💕 写真は、幸せ引き寄せマントラです🍀💕 ピッカピッカで神々しいですよ✨
0
カバー画像

ただ描くだけじゃない! 和ポノ(マイナス浄化)×龍体文字(パワー浄化)のスゴイ効果を語ります!! *龍体文字データもプレゼント!

こんにちは、今日は龍体文字アーティストみつです。 よろしくお願いします。これまで記事や動画で、龍体文字で描くフトマニ図(曼荼羅)「秘法陣」と、もう一つ「ダブルブラック六芒星」をベースに、龍体文字について語っているのですが・・・・ 秘法陣の方は、すごく見られるに対し、ダブル六芒星の方はあまり興味を持ってもらえない・・・ という傾向があるようなので、今日は・・・ ダブル六芒星がどれだけすごいか!!について、その成り立ちから効果まで、改めてお話したいと思います。 ※最後に「ダブル六芒星」のデータプレゼントもありますのでみてくださいね。なぜ龍体文字なのか?なぜダブル六芒星なのか?  「紙に文字を書く」と、書いた内容によって意味や価値そのものが変わりますよね? 一番身近な例は、「おさつ」です。おさつをよくよく見ると・・・紙に文字や絵、数字、透かしなどの様々な技術が使われています。この「紙に文字」は、社会的なルールに大きな影響力を持ちます。また、借用書などはどうでしょう?婚姻届や離婚届のように人生を変える「紙に文字」もありますね。人生をハッピーにし、不幸にもする・・・紙に書く文字の内容によって、約束事の効果が変わります。これを踏まえた上で・・・ 初めてみつの記事を読む方もいらっしゃると思うので、まずは「なぜこれほど龍体文字オシなのか?」からお話ししますね。 「龍体文字」は、人類史上に伝わる神代文字の中で最も古い文字と言われ、その歴史はおよそ5500年前。 神代文字の中でも最も複雑で、言葉の伝達には不向きな文字とされ、その主な使用目的は、願望の成就、祈り、魔除け、施
0
カバー画像

ゼロ磁場から潜象界へ!龍体文字×カタカムナで願いを現象化する ~「秘法陣」Newバージョン

こんにちは、みつです。 本日は、秘法陣アーティストとしてのお話です。 読者の方は、これまでの記事で何度か目にしていただいているかもしれませんが、みつは、和オ・ポノポノを現在の形にしていく中で、日本語(特に古代文字)にも興味を持ち始め、和ポノで提唱している言葉の中にも、古代文字から読み解いた効果効能を取り入れています。 龍体文字のフトマニ図「秘法陣」も、その中から生まれたもので、ご相談者に龍体文字の言葉を描いて差し上げたり、販売をしたりしています。特に秘法陣は、フトマニ図の特性からも、ただ描くこと、写経のようなマインドフルネス効果を得ること以外にも、『ゼロ磁場』を創るという活用が出来ると考え、自分自身も枕や布団の下に敷き、浄化だけでなく、多くのインスピレーションをもらっています。 1つ目お話は、カタカムナの現象界と潜象界の図を参考にして、三種の神器「勾玉」「八咫鏡」「草薙剣」と六芒星を書き込み、現象界と潜象界を行き来できる様にするという取り組みについてです。 龍体文字をベースにした秘法陣に、必要な文字だけをカタカムナ文字を描き、それを8枚配置し、8枚で囲む空間の中で現象界・潜象界を行き来出来れば、潜象界に行って願望を置いてくれば現象界にて具現化するのでは?ということで、実験を重ねています。 秘法陣の真ん中の円には『アウワ』という文字が配置されています。アは左巻きの渦で男性性のイザナギが表され、ウは女性の子宮の形を表し、ワは右巻きの渦で女性性のイザナミが表されています。また、渦は下向き、上向の三角形として表され、上からの力と下からの力が膜を押し、限界を超えたところから弾けて現象界
0
カバー画像

開運!龍体文字のパワーを六芒星とフトマニ図にのせて...古代文字の魅力と描き方を学ぼう!

昨年、みつのサービスやカウンセリングをご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。新春1回目は、皆様に開運をもたらす龍体文字について、記事と動画をご紹介します。どうぞご覧ください。みつには、浄化のプロとしてのカウンセラーの仕事以外に、「龍体文字・秘法陣アーティスト」という肩書もあるってご存知でしたでしょうか? 龍体文字を語るのは久々ですが、やっていない訳ではないのです。最近は、潜在意識系の話が忙しすぎて・・描けていないだけなのです! じっくりと精神集中できる秘法陣を描きたい!描きたい!!という欲望だけが先走りますが・・・なぜか他のことをさせられます。 みつにスキルアップをさせない為か?これ以上の破壊力を身につけさせない為なのか?描けば描くほどパワーアップするのが龍体文字と秘法陣です。龍体文字をフトマニ図に描く・・・ 6000年前、星の神が下ろしたフトマニ図はヲシテ文字で描かれていました。みつは、森美智代先生から龍体文字を学びましたので、森美智代先生の龍体文字でフトマニ図を描くと・・・この様になります。 みつの場合、名前の色を変えたり、効果を発揮してほしい文字の色を変えたり、画面で黄色で描いてあるのは「を」という文字で、奇跡を起こす文字といわれていますので、自分の特徴として「を」(画像では黄色)の文字色を変えています。書き方なのですが・・・真ん中から次の円は「とほかみゑひため」「と」を一文字書くと左回り(反時計回り)」に2つ飛ばして「ほ」2つ飛ばして「か」・・・というように左回りに回しながら・・・「め」まで描きます。
0
カバー画像

わたし=「和多志」古来日本の言葉の調べを今へ ~和・オポノポノの物語

お待たせしました!本日は「和・オポノポノ」の物語です。 こんにちは、みつです。前回、ホオ・ポノポノを語りましたが、今回のお話しが本当にしたかった物語です。みつペディアのシリーズで、ハワイの秘法と言われていますが・・・実は「和多志たち」日本人の秘法であったことに気付きましたでしょうか?和多志のことを調べていると、やはり日本の伝統や文化というものは、意図的に操作されているのか、調べれば調べるほど操作された過去の出来事に遭遇します。 1493 GHQが強引に廃止変更させた優れた美語:「和多志=わたし」→「私」 GHQが,言葉狩りをした所以は,そうした日本人の美徳や優れた精神概念を覆い隠して,もって国家との対立を煽り,私人同士の闘争を煽るためだった。 日本人の「和多志=わたし」の概念が崇高すぎて,これでは,愚民化して,対立をあおり,日本国家の解体に導くことはできないと思ったからです。 戦後のアメリカが日本人に対して恐れを抱いたこととは、日本人に英語を教えたら、世界中に日本人が進行していくのではないか?という懸念でした。 その為、戦後の学校教育において、いくら英語を学んでも話せないようにカリキュラムが組まれています。 戦後の3S政策(スクリーン・スポーツ・SEX)によって、日本人の自立心という思想も操作され・・・「和多志たち」という意識を・・・完全に「私(顕在意識のみ)」に分離されてしまいました。 前回のホオ・ポノポノでの物語では、ホオ・ポノポノを機能させる為には、様々な大前提と条件をいくつかクリアする必要があると語りました。
0
カバー画像

龍体文字を書こう!龍神様を敬愛する皆様へ

今回は、龍神様を敬愛する方に向けた動画です。突然ですが、なぜ「内服薬」というか知っていますか?今の様に医療も薬も発達していなかった昔々...その病に効く文字を書いて服の内側に貼っていたからだそうです。例えば、江戸時代のドラマで、お殿様が紫の鉢巻をしているのを目にしたことはありませんか? この様に、言霊だけでなく、色霊・音霊もあり、全て波動を出している(効果を及ぼす)と言われています。 龍体文字は、神代文字の中でも最古の文字の一つと言われています。そしてこの文字が出す波動は、文字から30㎝。ブログにも書いたのですが、ネバーエンディングストーリーの本の中の主人公アトレイユは龍と話しています。みつはしょっちゅう龍体文字を描いたり声に出して読んでいますが、これを龍神様との共通言語(龍語)で話していると思っています。そのお陰で、龍神様から日々色々なアドバイスをもらっています。  そして、宇宙を表していると言われフトマニ図に、最もパワーを持つと言われる『龍体文字』を入れ「秘法陣」と命名し、フトマニ図と龍体文字両方の効果を発揮させています。 今日は龍神様を敬愛する皆様に、ご自身で書いてみませんか?というお誘いです(^^ 龍体文字は、名前を書いて持ち歩くだけでも御守になります。 ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^) ☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ★みつの龍体文字関連のサービスはこちらの3点です。
0
カバー画像

超難問を抱えたご相談者の駆け込み寺 みつのカウンセリングと龍体文字の驚きのパワー

こんにちは、みつです。みつのところにご相談にいらっしゃるのは、なぜか超難問を抱えていらっしゃる方ばかりです。 先ず、そもそものお話からいたしますと・・・問題を抱えてご相談に来られる方は、皆様「考える自己」という顕在意識だけで生きておられます。 みつがご相談をうかがう時は、問題の本質を見極める為に「何が問題なのか?」という今現在の困りごとに至った経緯を、「そもそものことの発端は?なんじゃろかい??」という思いでお話を伺います。 みつの場合、お話に出てくる登場人物や現場の情景が・・・様々な意図や思考、命のあるもの、そうでないもの、空気感や考えが伝わるというか、ご相談者の話す言葉から様々なことが幾つもの物語となって伝わり、感じます。 幾つもの物語が観えるというところが鍵なのでしょうが、複雑に絡み合っている物語を、一つひとつ誰のどの物語なのか?という繋がりを辿っていくことで、絡み合った問題を解く事が出来るのです。 こちらの動画をご覧ください。本格的にカウンセリングを始めた時の初めのご相談者にして、現在みつをお手伝いしてくれているMちゃんの体験談です。 幸せになる「覚悟」をすると幸せにしかなれません。 『自分を愛する覚悟』とセットでお試しください・・・ ※Mちゃんには、みつのYouTubeのサブチャンネル「Mちゃんねる」にご協力いただいています。悩み深き頃から現在悟り(?)に至った経緯を、体験者として語ってくれています。 江戸前Mちゃんとの話の中で出て来た、パソコンの画面が突然不具合を起こした動画を撮ってありましたので、アップしておきますね・・・。 何が起こったのでしょうか
0
カバー画像

三人のご相談者の体験談・・・人生を変える和オポノポノ「4つの言葉」

こんにちは、みつです。  和ポノの「4つの言葉」が新しいバージョンになりました。みつのYouTube動画では、過去何度も4つの言葉だけバージョンの動画をUPしていますので、よろしければ浄化にお役立てくださいね。今日は、みつが和・オポノポノでご紹介しているプログラムや儀式を実践してくださった方々からの嬉しいお言葉をご紹介させていただきます。まずは、ワクワク・プログラム実践1ヶ月の男性の方です。  僅か1ヶ月で、問題を課題として捉える感覚や神格様からの「試されごと」として捉えるようになられました。 そして、みつの動画を最初から見直して、みつ自身がどのようにして、ホ・オポノポノから、和・オポノポノへの道筋を辿ってきたのかを実践しておられます。 動画で学ぶ事により、学んだ事をフィードバックしていただいたり、言葉を変えたことにより・・・起こってくる変化について、素晴らしい学びをなさっています。 読者の方にも、何かのお役に立てると思いますのでシェアさせていただきますね。※いずれも、ご本人から承諾をいただいています。 <ご相談者1>4つの言葉を変えてから、自分の中では大きい問題(お試し)が次々起こっています。挨拶と4つの言葉をこのまま続けると、この問題がどうなるか楽しみです。ワクワク。 今日、自己否定の罠「なぜ?」「どうして?」が自分を傷つける。の動画をみました。この中で「なぜ」には答えがなくストレスの原因だと話されて、「なぜ」をクリーニングするんだということでした。また、病気(不幸)になれる人は、挨拶で、幸せになれる人に書き換えられるということの説明もあり、クリーニングと挨拶が大事
0
カバー画像

龍体文字に更なるパワーを!合掌修行・・・60分!

こんにちは、みつです。  御寺の御住職でもないのにですよ・・・ 般若心経をガンガンに唱える日が来るなんて、信じられません。 しかし、龍体文字にもっとパワーを入れるためには、般若心経を唱えながらの合掌修行を避けては通れません。 合掌修行についての見解は、自分では・・・ 40分2回、60分1回をやっているので、もう大丈夫だろうと思っていたら・・・ 開運! 龍体文字の奇跡 [ 森 美智代 ] 本を読み返すと、25ページに「般若心経を唱えながら40分・・・」 以前の合唱修行においては、般若心経は唱えたことがなく・・・たまたま2019年の11月に、お墓がなくても先祖供養ができるということを知り、学んだ方法には般若心経を唱えるということになっていたので、11月9日から唱えはじめました。 12月13日には般若心経の動画をアップしているので、1ヶ月で唱えれるようになり、今では誦(そらん)じられるようになってきました。(やれば出来るんじゃん!ワクワク。) ☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ 龍体文字の組み合わせ文字の解釈は、練習帳とはまた違う解釈が載っていますので、できれば練習帳も必要です。フトマニ図は練習帳の方にたくさん記載されています。  書いて開運! 龍体文字練習帳 [ 森 美智代 ] みつも両方の本に直接書き込んで龍体文字をマスターしましたので、どちらの書籍も参考にされて、ガンガン書くことですぐに覚えることができます。 ※あいうえお順といってフトマニ図順の龍体文字を掲げていますが、間違いと後からわかりましたので、優しく許して下さい。  般若心経の
0
カバー画像

あ!龍体文字描けるのを・・・忘れてた!(笑)

こんにちは、みつです。 ここ最近、ずっと「ジプシーを量産するとあるクラスの教え方について」頭に血が昇り過ぎていて・・・随分と自分自身を見失っていたことに気付かされました。 昨夜は、その怒りがボルケーノとなり、大爆発を起こしてしまいました。爆発直後、心を落ち着かせるために禊に入り、「自分に何が出来るのだろうか?」と真剣に考えてみました。 まずは、下記の動画でお話ししているある方のことを可能な範囲でお話しますと・・・ その方が、みつが描いた龍体文字を購入され待ち受けにした瞬間から・・・奇跡としか言えないことがたて続けに起こり、あれこれ質問責めにされました。  そして、「自分は、お金を貯められない性格なのだけれど、気付くと億単位のお金が貯まっている様な感じの龍体文字を描いて欲しい」という依頼されてきたのです。 2回3回とお断りしたのですが、どうしても欲しいというならということで・・・物販をしている方のサイトをご紹介し、そちらを見てくださいということにして、再度描く事はお断りをしました。 その方は、結局フトマニ図をご購入されましたが・・・これを手にした彼が、これからどの様な奇跡を体験するのか楽しみではあります。 これで思い出したのですが・・・よく考えると、みつは効果のある龍体文字が描けることをすっかり忘れていたのです(笑) ※龍体文字の効果効能は割愛します。ご自身でお調べください。 この方には描きませんでしたが・・・先に書いた昨夜の爆発を反省し、真摯に受け止め、怒りの矛先をとある組織に向けることより、龍体文字のパワーを使った方に喜んでいただくことにしました。 過
0
カバー画像

魔法じゃないよ秘法だよ! 過去の負の遺産を未来の願望に変える『秘法陣』

「魔法は当たり外れがあり、秘法は原因と結果のあるもの」先日、過去のトラウマを開放する儀式を受けてくれたMちゃんの動画を公開しましたが、陰陽の法則でいうと、そのトラウマ(陰)を種に「陽」である未来もなければバランスが取れないことが分かりました。 そのポイントとなるのが、秘法陣(龍体文字のフトマニ図)です。前回の動画でも説明した通り、この一点が過去から未来への扉となります。 しかし、その為には、三位一体であることが大前提です。だからこそ、常に三位一体であるみつがあなたの為に秘法陣を描けば効くのは当たり前なんです。ですが、それはあくまでも一時的なこと。あなた自身が出来なければ意味がありません。  ☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _*)m追って公開しますが、本日、和ポノの「ワクワク♪プログラム」を数カ月実践してくれている方々と茶話会を行いました。皆さん、わずか数カ月で、「この時期に在っても平和な気持ちで過ごしています。心の在りようが違うんです」とおっしゃってくださいました。  皆さん、もうそろそろ気づいていらっしゃると思いますが、「これをやれば幸せになれます!」という一過性のやり方はもう通用しません。毎日習慣として続けられ、小さな成功体験、ちょっとした気づきから心の平和を積み重ねていく、その先にしか「真の幸せ」をつかむ方法はないんです。 どうか、あなたの中の真の「心の平和」を見つけてくださいね。 はい、わたしたちは今ここにいます。ワクワク♪ Japanese Kahuna Mitsu
0
カバー画像

全てを生み出す一点 ~ 過去から未来への架け橋『秘法陣』 ~

アファメーションによる引き寄せではなく、未来を創れるとしたら?というお話です。みつの和ポノは問題を消し去るマイナス浄化。しかし陰陽の法則に則れば、対としてプラス浄化=「陽」が無ければおかしいのです。 みつは、少し前から龍体文字を使った「ダブルブラック六芒星」や「秘法陣」をご紹介しています。龍体文字を描くようになったのはインスピレーションからで、自分でもなぜここまで龍体文字にこだわるのか分かりませんでした。 しかし、後から答え合わせをするように和ポノのマイナス浄化に対して龍体文字のパワーチャージ浄化が必須であることが分かりました。なぜなら、ただ消しただけでは陰陽の「陰」の部分に対応しただけだからです。 まず第一弾として、先日来ご紹介している「過去のトラウマを解放する儀式」。これはフトマニ図の中心にある3つの図形(アウワ)の中で物事を収める右回り(女性性)を使い物事を収める(収縮させる)ことにヒントを得ました。そして現在、この法則に則り、陰に対する陽となる左回り(男性性)の拡大を使った「未来を創りだす儀式」を開発中です。 この過去から右回りに収縮し、未来に向って拡大する渦がぶつかる一点、秘法陣は、この全ての中心・全てを生み出す一点の役割を果たしています。現在制作中の龍体文字秘法陣を描く解説書(解説動画付)には、描き方だけでなくこの様なお話、そして秘法陣の効果的な使い方も盛り込まれています。 どうぞお楽しみに。ワクワク♪※ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _*)m
0
カバー画像

あ!龍体文字描けるのを・・・忘れてた!(笑)

こんにちは、みつです。  ここ最近、ずっと「ジプシーを量産するとあるクラスの教え方について」頭に血が昇り過ぎていて・・・随分と自分自身を見失っていたことに気付かされました。昨夜は、その怒りがボルケーノとなり、大爆発を起こしてしまいました。爆発直後、心を落ち着かせるために禊に入り、「自分に何が出来るのだろうか?」と真剣に考えてみました。  まずは、下記の動画でお話ししているある方のことを可能な範囲でお話しますと・・・ その方が、みつが描いた龍体文字を購入され、待ち受けにした瞬間から・・・奇跡としか言えないことがたて続けに起こり、あれこれ質問責めにされました。 そして、「自分は、お金を貯められない性格なのだけれど、気付くと億単位のお金が貯まっている様な感じの龍体文字を描いて欲しい」という依頼されてきたのです。 2回3回とお断りしたのですが、どうしても欲しいというならということで・・・「開運Shop みつ」というところであれば物販をしているので、そちらを見てください、ということにして、再度描く事はお断りをしました。 その方は、結局フトマニ図をご購入されましたが・・・これを手にした彼が、これから、どの様な奇跡を体験するのか楽しみではあります。 これで思い出したのですが・・・よく考えると、みつは効果のある龍体文字が描けることをすっかり忘れていたのです(笑) ※龍体文字の効果効能は割愛します。ご自身でお調べください。 このフトマニ図が彼にどういう効果をもたらすが・・・報告が来たらまたシェアしますね。 この方には描きませんでしたが・・・先に書いた昨夜の爆発を反省し、真摯に受け
0
カバー画像

【みつこの部屋】龍体文字ってなに?どんな効果があるの?

今日のみつこの部屋は、龍体文字について。これまでも自分で書ける!ヒーラーの手を作る!という動画はあげていますが、ぶっちゃけ龍体文字ってどういう効果があるんでしょう?とうところをMちゃんが質問しています♪ 視聴者のご質問に、一問一答でみつが答える「みつ この部屋」。5分で終わらせる設定ですが...いつもちょっと長くなっちゃってます(笑) ■「儀式メーカー」と名乗る理由■ みつを初めて知った方は、「儀式を作っちゃうってどういうこと?」思われるかもしれないので、少しご説明しておきますね。 元々「儀式を作る」というつもりではなかったのですが、ハワイ語で書かれた原文が英語に翻訳され、更にそれが日本語訳された段階で非常に分かり難い・・・ 実際自分が出たクラスでもらったマニュアルも、非常に直訳的というか、日本人にはとても分かりにくかったことから、「和・オポノポノ 12のステップ」として、フナの教えも含めたものを作ったのがきっかけでした。 しかしフナを紐解くと・・・「今あるものよりも効果があることを検証出来れば、変えてもよい、それをみんなでシェアしてよい」という考えがあることを知り、ホオポノポノの手法に、更に「和・オポノポノ」で編み出した手法を加えた「過去生で立てた誓いを解除する儀式」を発表したことが始まりです。  動画や色々なところで言っていますが、自分が情報を発信する時に決めていることは以下の3つです。 ①自分が腑に落ちていることしか言わない。 ②嘘を言わない。 ③他人の批判をしない。 ですので、みつは「自信を持ってお勧めできる内容だけを発信している」ということをご理解いただけたら嬉
0
カバー画像

【完全版】ヒーラーの手を作る合掌修行40分 ~前回より高く上がっております(笑)

「みつと一緒にヒーラーの手を作りませんか?」何と!2回目の公開です(笑)※こちらの方が完全なので、過去のヒーラーの手を作る動画は、ここにはUPしていません。あしからずww 前回より更に詳しくもっと上で手を合わせて40分!ひたすら般若心経を唱えてます。もしも週末にトライしようと思っていた人がいたら、是非こちらでやってみてください。完全完璧なヒーラーの手になれますよ! 次回は、この手で書くフトマニ図の書き方をご紹介する予定ですが、今からどんな凄いパワーのフトマニ図になるかと....自分でも怖いですw かなりの苦行ですが...一生に一度やればいいのです。無理な人は、ただこの動画を流しておくだけでも部屋の邪気を祓ってくれますよ(^^ みつのもう一つの側面は「龍体文字 癒しと浄化のアーティスト」。お渡しした龍体文字で様々な奇跡を起こしています。 「ぜひ、ご自分でもパワーのある龍体文字書いてもらいたい」。次回動画で龍体文字の書き方、文字の意味や使い方をご紹介する予定なので、それを前に皆さんと一緒に「癒しの手」(ヒーラーの)を作るという動画にトライしました。これは、西式健康法で難病を乗り越え、断食や小食(一日青汁1杯)で22年以上生活をしていてカリスマ鍼灸師として知られる、森美智代先生の教えによる方法です。 森先生の著「開運! 龍体文字の奇跡」では、龍のパワーを秘めた文字を書いたり、貼ったり、浄化したいものを上に置くなどして浄化や開運すると紹介されています。  これを行うと、誰でも(癒しの手)になれ、悪いところに手を当てて人や自分を癒す(手当て)が出来るようになると言われています。  あなた
0
カバー画像

ホオポノポノでは願望もクリーニング? NO! 金運・恋愛・妊活に効く龍体文字。龍神様とみつのパワーで願いを叶えてください!

出力して使える!日本一の浄化のプロによる「龍体文字」パワー浄化です。思いっきりパワーと浄化の力を込めました!ご自分の名前を入れて活用してください。(パワー浄化は力の注入、邪気を祓う塩浄化とは違います)この動画を撮ったきっかけは、「SITHのクラスを受けた時、願望もクリーニングしてくださいと言われた。願望もクリーニングって...希望を持ってはいけないということですかね?」と質問を受けたことです。初めに言っておきます「そんなことは絶対にありません!」 そこで、浄化のプロみつが、同じような悩みを持つ視聴者の皆さんに龍体文字をプレゼントします。この文字には思いっきりみつのパワーを注入&浄化もしています。この龍体文字を使い、龍神様とみつのパワーでガンガン願いを叶えてくださいね! ※パワー浄化=力を貯める浄化、塩の浄化=既についている邪気等を祓う浄化です。 使いたい方は、出力して真ん中の空欄にご自身の下の名前を龍体文字で入れてから、スマホの待受けや、出力して浄化したいもの(スマホ、財布、鍵etc)を置いても効果があります。 効果はお墨付きなので、あなただけでなくお友達にもシェアしてあげてくださいね(^^ もし元データをご希望の方は、下記のココナラでフォローをお願いします(購入とかしなくても結構です^^)。DM(ダイレクトメッセージ)欄に、「Youtubeの龍体文字の動画を観ました。元データ希望です」とメッセージをくだされば、データを添付でお送りします。 ※データをお渡しするのは、ダブル六芒星の龍体文字です。動画中でお見せしている「7色のフトマニ図」はSAMPLEなのでお渡しできません。
0
カバー画像

【最強言霊 父音+母音=子音】「あ」を【言の葉+音霊+形霊】の三位一体で解説<50音完全版>

日本の文字は【父音+母音=子音】で成り立ち、言霊として力を持つというお話。この視点を持つと、文字は三位一体となり本来のパワー(波動)が生まれます。それを更に【言霊+音霊+形霊】で捉えるとどうなるか? 今回は、50音の全ての平仮名、カタカナ、を完全版として一文字漏れなく言の葉、音霊にしました。そして形霊として選んだのは、龍恵子先生の書かれた龍体文字「あ」を三位一体で表します。「あ」は母音ですので、三位一体として読むときは「ううあ」としてください。
0
カバー画像

恋愛運を高める龍体文字

こんにちは、今回は龍体文字で、恋愛に効果のあるものをご紹介いたします。まず、画像の右側の文字は、「やま」の龍体文字です。この世にあるすべてのものの愛を学ぶ時に役に立ちます。恋愛をするにあたって、愛とは何かを自然と感じられるようになります。画像の左側は、「よろ」の龍体文字です。魂を進化させ、ソウルメイトを引き寄せる効果があります。自分に自信を持たせることで、周囲から好まれる効果があります。また、イラストに添えているのは、愛のエネルギーを高めるトーラスのお守り、信頼と自信をとち、周りに振り回されることがないアパタイト、悲しみを癒やすヒーリングと、柔軟に自他ともに愛するのに役に立つアクアマリン、愛と平和の象徴であり無条件の愛や束縛からの解放の効果があるラリマーを添えてあります。今もし恋愛で悲しい気持ちになっている方には、このおまじないイラストをおすすめします。また、世界にひとつだけのおまじないイラストをお描きしておりますので、是非ご利用ください。今日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。
0
カバー画像

高御産巣日神による邪気祓いの古神道秘字 ☆黄泉比良坂で登場する桃の力を解放する古神道秘伝の字祓い☆

古事記・日本書紀でも桃は祝いであり邪気祓いの果実でもあります。あの世とこの世を隔てる黄泉比良坂の重要な場面に桃が登場するのですが、この桃は造化三神・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)の別のお姿と言われていて古神道ではあらゆる穢れを祓う桃のエネルギーを凝縮した秘字というものが存在しています。日本の神様の規模というより地球規模の神様の力を集めたものでその力は日本で祀られている神々の力を凌ぐほどです。おそらく見たことも聞いたこともないような文字だと思われます。今回は高御産巣日神が宿る不思議な文字とその使い方についてご紹介します。
0
カバー画像

おまじないを作りました!

先日占いをした方に、イラストを欲しいと言われたのでプレゼントすることに。ココナラでは画像でのサービスなのですが、原本も販売はしております。(別なところですが)これから新しい事業を拡げるとのことで、おまじないには龍体文字で、お名前、開運と商売繁盛の文字を入れました。邪気を払い浄化させる水晶、開運効果を高めるルチルクォーツ、幸運を引き寄せるラピスラズリのさざれ石を入れました。小型なので、おサイフとかポーチや筆箱にそっと入れられます。どうかお役に立ちますように…と祈りました。届くのが楽しみです!ココナラでは、同じようにオリジナルおまじない画像をお作りするサービスがあります!今日もお読みくださり、ありがとうございます!!
0
カバー画像

ルーン占い始めました!

前回の記事から時間がかなり空きました。実は今年、介護していた家族が入院から施設入るなど大きな変化がありました。途中からホ・オポノポノというハワイの問題解決法のことを思い出し、真剣にはじめたところトントン拍子に色々な話がまとまり、結果的には経済的な負担もかなり軽減されることになりました。すごくびっくりするくらい大きな変化で、易経でも占いをしてみたのですが、その他にもルーン占いをしてみたところすごく当たるのです。身の回りの人や、ネットでの知り合いにも試したら、相手の状態を表す結果が出てきて(もちろん易経も当たりますが)ココナラでのサービスを出すことにしました。また、以前からイラストを描いていたこともあり、占いの結果をイラストにしてみてお守りみたいにすることを思いつきました。ココナラでは、イラストの画像をプレゼントしております。多くの方に、なるべく簡単にご利用いただけたらとワンコインでのサービスなので、お気軽にお申し込みください。今日は最後に、商売繁盛の龍体文字、「むく」「つる」のイラストを載せておきます。これを読んだ方にもいいことがありますように…追記)こちらの記事を書いた翌日さっそく良いおしらせが舞い込みました😁
0
カバー画像

青龍白虎朱雀玄武の四神が目覚める密教秘儀教えます ☆仏陀が出家を目指すきっかけとなる四門出遊のマスターキー☆

四門出遊とは仏陀が大いに悩んだ東西南北の門から生老病死の人々を目にして「この世は苦で満ちている」と出家を決意するきっかけとなった説話です。この四つの方位にはそれぞれ青龍・白虎・朱雀・玄武が割り当てられていますがこの四神はそれぞれ人間が望む現世ご利益の全てを司る神々でありこの神々は私たちの外では豊かさと繁栄をもたらしているのですが私たちにだけあるきっかけが原因で入ってこないようになっています。まるで自分の中にだけご利益が入ってこないように固く門を閉じているような感覚です。この四つの門を開けるマスターキーが存在し四神を目覚めさせ豊かさと繁栄が自分自身を通して生まれるように世界と共鳴し溶けあう技が密教の奧伝になっています。仏陀がこの世は苦しみに満ちていると言った世界が悟りによって開かれていくように自分の外にある貴方が望むままの現世ご利益がある固く閉ざされた扉をあけ四神を迎え入れてみませんか?
0
カバー画像

【瞑想用動画】カナロアの眼の瞑想で内なる自分とつながる ~音声はありません!

放送事故ではありません(笑)  先にあげた「カナロアの眼」の瞑想を行うための専用動画です。1分過ぎ位から、みつのマナを強烈に送っています。ハワイの神話では、カナロア(Kanaloa)は海の神であり癒しの神です。 「踊る秘法陣」(龍体文字のフトマニ図)のパワーを受けながら、ロウソクの灯りの先に見える「カナロアの眼」に意識を集中して瞑想を行ってみてください。意識を向けたところにつながることが出来ます。(目は瞑って開けていてもどちらでもよいです) ☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ ※この瞑想に関する解説は、下記の動画でご覧ください。 ❖ハワイ神話の癒しの神「カナロア」の眼 瞑想で内なる宇宙とつながる ❖マナを大量に集める!『HAの呼吸法』4カウント編 ~マナは元気の源です! ❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
0
カバー画像

楽しく学ぼう!和・オポノポノ ~ ホ・オポノポノ+フナの秘法=和・オポノポノ

超簡単に説明すると、和・オポノポノ=【ホ・オポノポノ+フナの秘法】 です。和ポノでは、"一般に知られている" ホ・オポノポノで欠けている部分(=フナ学)をプラスし、完全なマイナス浄化を実現することが当たり前に出来ます。 しかし、陰陽の法則から考えるとマイナスでゼロ状態にしただけでは片手落ちです。そこで「陽」の部分として秘法陣(龍体文字のフトマニ図)によるプラスのパワー浄化をお勧めしているのです。(龍体文字の動画は過去何本も公開していますので、そちらをご覧ください) 和ポノでは、フナ学における「三位一体」「マナ(生命エネルギー)を集めること」「アカコード(エーテルコード)」の3つを重要視しています。これを押さえておかないと、せっかくの努力がなかなか実を結ばないからです。  今回の動画では、その辺のことを分かりやすく語っています。 どうぞご覧ください!☆彡ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いいたします (๑・ิω・ิ)ノ和ポノのスタートは、ワクワク♪プログラムから!
0
カバー画像

眠りながら開運&パワーチャージ!龍体文字の『フトマニ図』を書こう!

前の動画で最強!のヒーラーの手になったみつが、フトマニ図の書き方を一から教えします!龍体文字のパワー浄化の力は計り知れません。ですので、その全てを描くフトマニ図のパワーはいかばかりか...もうお分りですよね。みつは木枕に書いて寝ています。皆さんは、書いたものを枕の下に入れていただくと良いと思います!あとは、日々使う物を上に置いて浄化してください。 みつが依頼を受けて書くフトマニ図は、下のお名前の箇所を色を違えて書いています。今回は文字を書く時のルールから説明していますので、ぜひ自分オリジナルのフトマニ図で龍神様の御利益を受けてくださいね(^^ 『コンパス!』を連呼していますが・・・『分度器』です。 最初、縦横の十字の直線を引き・・・分度器で。22.5度と45度に印をつけてください。 『分度器』です。しかし・・・どうしてこうも間違うのか・・・w ※【Hey Siriーズ】は、長時間動画ですが、みつと一緒にやることであなたにも「できる」シリーズです。この動画の他に「ヒーラーの手を作る」もあるので一緒にやってみてね~♪
0
36 件中 1 - 36
有料ブログの投稿方法はこちら