ルーン占い始めました!

記事
占い
前回の記事から時間がかなり空きました。
実は今年、介護していた家族が入院から施設入るなど大きな変化がありました。

途中からホ・オポノポノというハワイの問題解決法のことを思い出し、真剣にはじめたところトントン拍子に色々な話がまとまり、結果的には経済的な負担もかなり軽減されることになりました。

すごくびっくりするくらい大きな変化で、易経でも占いをしてみたのですが、その他にもルーン占いをしてみたところすごく当たるのです。

身の回りの人や、ネットでの知り合いにも試したら、相手の状態を表す結果が出てきて(もちろん易経も当たりますが)ココナラでのサービスを出すことにしました。


また、以前からイラストを描いていたこともあり、占いの結果をイラストにしてみてお守りみたいにすることを思いつきました。
ココナラでは、イラストの画像をプレゼントしております。

多くの方に、なるべく簡単にご利用いただけたらとワンコインでのサービスなので、お気軽にお申し込みください。

今日は最後に、商売繁盛の龍体文字、「むく」「つる」のイラストを載せておきます。

これを読んだ方にもいいことがありますように…

追記)こちらの記事を書いた翌日さっそく良いおしらせが舞い込みました😁



IMG_20231109_122951.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す