ホオポノポノでは願望もクリーニング? NO! 金運・恋愛・妊活に効く龍体文字。龍神様とみつのパワーで願いを叶えてください!

記事
占い
出力して使える!
日本一の浄化のプロによる「龍体文字」パワー浄化です。

思いっきりパワーと浄化の力を込めました!ご自分の名前を入れて活用してください。(パワー浄化は力の注入、邪気を祓う塩浄化とは違います)

この動画を撮ったきっかけは、「SITHのクラスを受けた時、願望もクリーニングしてくださいと言われた。願望もクリーニングって...希望を持ってはいけないということですかね?」と質問を受けたことです。

初めに言っておきます「そんなことは絶対にありません!」 

そこで、浄化のプロみつが、同じような悩みを持つ視聴者の皆さんに龍体文字をプレゼントします。この文字には思いっきりみつのパワーを注入&浄化もしています。
この龍体文字を使い、龍神様とみつのパワーでガンガン願いを叶えてくださいね! 
※パワー浄化=力を貯める浄化、塩の浄化=既についている邪気等を祓う浄化です。

使いたい方は、出力して真ん中の空欄にご自身の下の名前を龍体文字で入れてから、スマホの待受けや、出力して浄化したいもの(スマホ、財布、鍵etc)を置いても効果があります。 
効果はお墨付きなので、あなただけでなくお友達にもシェアしてあげてくださいね(^^


もし元データをご希望の方は、下記のココナラでフォローをお願いします(購入とかしなくても結構です^^)。DM(ダイレクトメッセージ)欄に、「Youtubeの龍体文字の動画を観ました。元データ希望です」とメッセージをくだされば、データを添付でお送りします。
※データをお渡しするのは、ダブル六芒星の龍体文字です。動画中でお見せしている「7色のフトマニ図」はSAMPLEなのでお渡しできません。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す