ホオポノポノ『100%自己責任』はムリ! ビックリ!マナでみつの体内年齢36歳?!

記事
占い
ホオポノポノで言う「全ての出来事は100%自分の責任として受け取る」をあなたは出来ますか?無理ですよね?

だってほんの一瞬のためらいや躊躇でも”100%ではなくなってしまう”から...

自分自身が100%受け取れるようになったからこそ「受け取ることの難しさ」に気づきました。
ホオポノポノでいうところの「全ての出来事は100%自分の責任と認めることから 始まる」、これは紛れもない事実です。
100%自分の責任として受け取らないと問題は解決しません。少し前から気づいていたのですが...余りにも難しい問題なのでお話するのを躊躇してました(-"-;)

今回は思い切って、みつはどうして100%受け取れるようになったのか、どうしたら皆さんも受け取れるようになるのかをお話しします。 

動画の最後には、衝撃の事実も発表します!(マナ恐るべしw)

お楽しみに~(^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す