絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

タコスとタコライスのメニューイラスト

こちらに載せていないものを含めて合計15点制作しました。全て手描きの水彩絵の具で制作しています。納品の際はパソコン上で編集し、ご希望に合わせて背景透過したデータをお渡しします。ココナラではこのような手描きの食べ物イラストを中心にイラスト制作やデザインのサービスを出品しています。手描きのメニューやポップなどがご入用でしたら是非以下のサービスをご覧ください。まずはご相談だけでもお気軽にお申し付けください。
0
カバー画像

晩秋の沖縄 ➁那覇編

今回那覇にも滞在しましたが、あまりにリピートしていると、翌日の予定や効率重視で那覇の宿泊はいつも同じエリアになりがちでしたが、今回はあえて違うエリアにしてみたら新しいお店やスポットにも出会えてかなり新鮮でした✨宿泊先の窓からちょうど見える小高い山が気になりあっ奥武山公園だ!と分かり、琉球八社のひとつ、沖宮でした⛩宿から歩いて10分もかからず到着。鳥居を登り切った頂上からは那覇の町が一望出来て気持ちのいい場所です。境内も沖縄独特のゆったりとした雰囲気で癒されます🌴クリスマスオーナメントがゆるーく施され、なんだかほっこりサンタさんがカッコイイです🎅ランチは別の場所で考えていましたが、ちょうど境内の下にカフェがあり、ヴィーガンタコライスを頂きました🍳タコスミートは大豆で作っているらしいのですが、言われなければお肉としか思えないくらい美味しかったです。写真が少しボケててすみません~夜ご飯は、知らないお店に入ってみたくなり、直感で初めてのお店に入ってみたらグルクン(沖縄の県魚)の唐揚げがすごく美味しくてテンション上がりました🐟⤴ グルクンは最近では海外産のものが多いらしく、 唐揚げも若干固めかな?と感じるお店が多い中、今回は大当たり🎶私は口コミはほとんど見ずに何となく直感で 入っちゃいます。 今回入ったようなインスタ映えはしないけれど地元の方が多いお店は、安くて美味しいところが多いです。そういうお店が基本好きですが、女子ウケする 素敵なお店も開拓してます✨🍷路地裏も好きなので国際通りから少し入った路地や、首里城近辺、旭橋、県庁前、美栄橋、泊、安里、おもろまち、結局色々歩いてます👍歩いてい
0
カバー画像

思い出の味😋

タコライスです👏新婚旅行は沖縄🌺に行きました😆 着いたのがお昼近くだったので 空港からすぐの タコライス屋さんに入りました🎵 タコライスを食べた事 がなかったので 最初は “え~、行くの😰” (レタスのふにゃふにゃが苦手なので) 乗り気では、ありませんでした でも、食べたら 美味しくてビックリ😍⤴️⤴️ しました🙌 沖縄🌺から帰ってきて 家🏡でも出来ないかなぁ? とレシピを検索すると “あら、簡単❗❗” お好みの野菜とひき肉 を炒めて 調味料は ニンニク、ケチャップ、醤油、 塩、お酒 を入れるだけ😆 今回は 野菜は ニンジン、玉ねぎ、ピーマン +α エリンギ、木綿豆腐を入れました          (↑実際に作って食べたものです)簡単だし、野菜🥕もいっぱい 取れて美味しいです🙌 野菜が苦手な旦那さんでも “美味しく😋”と よく食べてくれます😃✌️ キノコや豆腐をいれると かさ増しも出来ます✨ 妊娠糖尿病だったときも お腹いっぱい食べたいけど “血糖値がぁ😱”と気になる時も サラダを食べて ご飯が少なくても レタス&トマト🍅を たくさん入れる事で お腹もいっぱいに なって大満足でした🎵 ダイエットの時もいいと思います\(^o^)/我が家では、 “タコライス”を よく作ります😍
0
カバー画像

●とっても大好きな沖縄のお店●Vol.2

沖縄といったらタコライスですね。 お店の中あんまり観光客の方、見ないですね。 どこの店って? そうそう、”ルーラーズ”っていうんです。 いつも『アボカドタコライス』を頼んでいたのですが 最近は『ABCタコライス』ですね~。※カバー画像です。とにかくうまい、やすいのに食べ応えたっぷり! 言葉では伝えられない~。 とにかく買ってみてください。※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら