絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

フリージアさん感謝です♥ひろがる翼キュアウィングミッドフォーム♥

★今日はいろいろアイデア候補がありました♥ 仮面ライダーギャレン=橘朔也演じた俳優・天野浩成さんのお誕生日で 毎年お祝いしてますが、【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集に 【ひろがるスカイ!プリキュア】も追加することにしましたし 今年はキュアウィングを優先すべきと思いました。 ご理解いただけますと幸いです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である フリージアさんへのお礼としてお描きしました♥♥♥♥ フリージアさんは毎年私を描いてイラストプレゼントしてくれてます。 フリージアさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!(●´∀`●)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★フリージアさんにどんなイラストなら喜んでもらえるか考えまして 【初ミッドフォーム】なら喜んでもらえると思いました(●´∀`●) ★「ひろがるスカイ!プリキュア」というタイトル知ってから 羽が舞う演出は最初から考えてましたが、 これまでとっておきでした♥ キュア「ウィング」ですから、今こそこの演出を使うべき!!と確信しました。 ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

【前世】前世で翼があった彼の現実的なお話

 merry Christmas★ みなさんChristmasいかがお過ごしですか? といっても我が家は昨日から平常運転。セブンイレブンのななキチ食べたいけどなーくらいです・買いには行ってない^^ 今日は翼あるとあるあるなお話です。 うちのパートナーの前世人格のフルーレティは、肉体があったころ翼がありました。 天使の鳥の翼ではなく、赤いドラゴンの金色の爪のある爬虫類な翼ですけどね。 めちゃくちゃ大きくて、畳んだ状態で縦140センチくらい。本人は180センチ(図ったわけではないけれど、私と同じ身長の彼の彼女と比較してそれくらい)なのでかなり大きい。 肉体があったころなので、服も変えるしトイレも行くしもうなんにしても邪魔だったそう。 何?天使ならトイレに行かない?なるほど。 まあ肉体がなくてご飯食べなければ、トイレはいかないですよね。 服も着替えないし。天使は。・・・悪魔は結構着替えますけどね。 羽があまり大きいと、座るにも一苦労。  翼があると服が複雑になる これ。 服がどんな作りになっているかは説明がややこしいので、省略。 個別に聞いていただければお答えします。 説明が面倒なわけではないですよ?ないってば。 翼があると面倒なこと+服の着替え・・・かぶって着るTシャツ系が軒並みダメ。背中が開いてないと翼が出せない+トイレ・・・そのまま座ると羽が床につく。広げると幅をとる。+座る・・・床に羽がつく。ちょっとだけ広げて座らないと座れない+すり抜け・・・引っかかるせいれいになったので+寝るとき・・・仰向けに寝ると羽の付け根が痛い+肉体があると肩がこる・・・肩甲骨がこるそうです ・・・・
0
カバー画像

「翼の翼」を本で読みました♪

著者:朝比奈 あすか やっと…読み終わりました。 もう泣きすぎて、目が腫れました… ご存じの方も多いとおもいますが、朝比奈あすかさんの小説は中学受験入試問題として出題されることが多いです。 「翼の翼」は中学受験を舞台に過熱する親の心情を描いた家族小説です。 入試問題頻出作家が中学受験についての小説を出版したことで話題となりました。 私も、読みたい!と思って本を購入したのですが。 中学受験に片足をつっこんでいる私としては、楽しみな反面、怖い部分もありました。まだ最終学年ではないので、中学受験のすべてを知っているわけではありません。どんな内容なのか… 読もうとしていた時に、ママ友からこの本のあらすじのような話(とても恐ろしい…)を聞いてしまって。。。 怖くて読めなくなりました。。 その後すっかり読む気になれず、放置していたのですが、 最近オーディブルを始めたこともあり、聴きたい本を選んでいたところ「翼の翼」もありました。 そこで、聴くだけなら気楽かなーと思って聴いてみることにしたのです。 ところが!この本の朗読してくれる方の読み方が臨場感溢れるほど上手で、まるで自分の家族に起こっていることのように聞こえてしまい、(結構リアルな内容なので)続きを聴くのが怖くなってしまいました。。 でも話の続きは気になる… そこで本棚にしまってあった本を取り出し、自分で読むことにしました。 そしてようやく読み終わりました。 壮絶な中学受験模様が描かれていて、ハッとさせられることも多くありました。 我が子と主人公がほとんど同じような子だったので、感情移入しやすかったのもあると思います。 我が家も同じよう
0
カバー画像

描きたいままに描いてます(≧▽≦) 翼8枚(笑)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。アイトと申します。…。……羽が…翼が描きたかくなったんですよね~(●´ω`●)ずーっと気の向くままに描いております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾だいぶ感は取り戻してきたのですが…。基本、凝ったものを描こうとすると時間がっかかる…。インスピレーションが下りた時のみ、ペンが乗る(^^;)アイコン以外のイラストサービスとして提供も考えてはみるのですが…(;一_一)感覚と気持ちのままに描くスタイルの私には、難しいですね(汗)依頼で受けられるのは、アイコン・サムネイル用・ヘッダーにご利用頂けるイラストが限界か…。と、思っている今日この頃。…。一つ、試したみようかな…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾時間がかかると思いますが(^^;)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

今日の絵:さえぎる翼竜/今日のテーマ:予告

ドラゴンを描くための翼の練習シリーズ、最終回です。この後、爬虫類シリーズにいくことも考えましたし、コウモリとかでもいいなあと思ったのですが、シリーズとしては5つくらいで引くのが調度良いかと思いまして。あとは練習にいくつか描いていこうと思います。ドラゴンの練習をしているのは、以前描いたドラゴンとサーカスシリーズのリメイクをしているからです。当時は毎朝思いつくまま描いていたので、ドラゴンの絵も日々変わっているし(笑)これはちょっときちんと練習してデザインしなければ、と思った次第です。物語も、きちんと体裁を整えて、一応歴史の先生だったので、時代背景なんかも考えて、作品として完成させようと思います。ここでも、なんらかの形で公開しようと思っているので、お楽しみにお待ちください。さあ、次はサーカスについて勉強しないとなあ。
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【85】

✨ あなたがわたしに。。翼をくれた。。。 ✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら