描きたいままに描いてます(≧▽≦) 翼8枚(笑)

描きたいままに描いてます(≧▽≦) 翼8枚(笑)

コンテンツ
デザイン・イラスト
IMG_0288[1].PNG
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
アイトと申します。

…。
……羽が…翼が描きたかくなったんですよね~(●´ω`●)
ずーっと気の向くままに描いております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

だいぶ感は取り戻してきたのですが…。
基本、凝ったものを描こうとすると時間がっかかる…。
インスピレーションが下りた時のみ、ペンが乗る(^^;)

アイコン以外のイラストサービスとして提供も考えてはみるのですが…(;一_一)
感覚と気持ちのままに描くスタイルの私には、難しいですね(汗)
依頼で受けられるのは、アイコン・サムネイル用・ヘッダーにご利用頂けるイラストが限界か…。
と、思っている今日この頃。

…。
一つ、試したみようかな…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
時間がかかると思いますが(^^;)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す