絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

直感をみがく、やり直す

おはようございます(^^) しば母です。今日から、考えを改めて行動する事に致しました。先日、手放してしまった直感などのスキルを、もう一度、今度は、自分の力で目覚めさせる必要があると、思っています。その為に、先ずは、タロットカードを学びなおします。今の、自分の力では、ここで活動するのには、不十分と考えております。もっと深く、もっと広く、もっと遠くまで、視野を広げて、活動して行きたいと思います。最近の投稿につきましては、話が二転三転してしまい、応援して下さる皆様には、モヤモヤさせてしまった事があったのではないかと思います。まだ成長の途中です。迷う事や、間違った方向に進む事もあるかもしれません。その度に、立ち止まって考えるかもしれませんが、一歩ずつ、進んで行きたいと思っております。また一から頑張りますので、宜しくお願いいたします。<(_ _)>
0
カバー画像

占ってみた 宝塚歌劇団は体質改善できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は宝塚歌劇団を取り上げてみました。内部の調査結果も出ましたが不透明な部分が多く、改めて労働基準監督署の立ち入りも入る事態となりました。今後の展開では警察の捜査に移る可能性も出てきます。過去にも舞台中の劇団員死亡事故でも曖昧な解決を行ったこともあって、今回はどういう形で決着するのかは大きな課題です。さて、宝塚歌劇団は体質改善を行って新たな形で再出発することはできるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件です。まず結果ですが、審判のカードの逆位置が出ています。審判のカードの逆位置は行き詰まりや悔恨、悪い報いや挫折、過去の栄光といった意味があります。これだけ見れば想像がつくと思いますが、結果として良い方向には行かず大きな変革を要求されることになるでしょう。宝塚は長い歴史を持ち、その閉鎖性も魅力の一つとしてファンの心を掴んでいます。ただその分だけ世間ズレしてしまうところもあります。そうした点をどう改めるのか、大きな課題とはなりますが色々な議論を経て解決が示されることになるでしょう。宝塚歌劇団をなくすことはだれも望んではいません。ファンだけでなく、これから宝塚を目指す若い人たちの夢もあります。事件に対して真摯に向き合って、表面的な反省に留まらず、より多くの支援を得られるような解決を阪急阪神ホールディングスも巻き込んで解決できるかがカギとなります。次に環境条件ですが、力のカードの逆位置が出ています。力のカードの逆位置は甘えや人任せ、優柔不断や身勝手といった意味があります。これもそのままカードが示すように、適切
0
カバー画像

「再出発の時、それは60代!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓⛳😎😍

💎子供に関して!💜子供は、自分とは別個の人間であるという認識を持つことです!💜子供がいる60代にとって課題の一つは、どれくらいの距離をとって彼らと付き合うかでしょう!一般的に子供や子供の家族に過干渉をしてしまい親子関係をこじらせている60代の人は多いと思います。子供は、あなたとはまったく別の人生を生きています⁈しかし、それをどれだけ尊重してあげられているでしょうか?自分と子供は、別人格だという事はわかっていてもそうと割り切れないところがあります。特に女性にとって子供は、10か月もの間自分の体の一部だったわけですから、どうしても自分の所有物のように思ってしまいがちです。それは、何十年たっても変わらないものです。以前80代の人が、「60代の息子が心配でしかたがない」と話されたのを聞いたことがあります。その場にいた息子さんは、バツが悪そうに頭をかいていました。親にとって子供は、いくつになっても子供なのです。高齢で元気な親がいる人は、80代の老親に指図されたり、説教をされたりと嫌な思いをしているので、身をもってわかっているかもしれません。同じようにあなたがあれこれ文句を言ったりプライバシーに踏み込んでいくことであなたのお子さんは不快な思いをしているかもしれません。子供を別の人格として尊重しなければ、後で痛いしっぺ返しを喰う事になりかねません。60代は、息子や娘の人生に特に干渉したがる年代です。たとえば、「そろそろ転職した方がいいんじゃないか」「独立した方がいいんじゃないか」「結婚を真剣に考えた方がいいんじゃないか」「いま、付き合っている人は、よくない別れた方がいい」「お金は貯めているの
0
カバー画像

無駄なことはない(^o^)丿

こんばんは!さち桜です(*^-^*)お久しぶりに投稿となってしまいましたが実は私、就活して今月後半から正社員として保育士復帰となりました!親が倒れてからは介護や色々で保育職から離れていてその後、色々な場面を見かけるたびに人が怖いと思うようになっていたのでもう保育職に戻る気持ちはなかったので一月に引っ越してからは午前午後と接客のダブルワークをしていました。ですがレジでお客様と接するうちに怒鳴られたりしないかと人が怖い、と思っていた恐怖はなくなりまた、子どもたちがお店に来てくれると、やっぱり子どもが好きだなとつくづく感じたり色々な心境の変化がありまた、引っ越してきて生活リズムもわからず土地勘もなく不安だったのがリズムも安定してきて色々と生活にも慣れてきたので封印してきた保育士をやっぱりやりたい、と思うようになり就活したらいくつかの園との面接までたどり着いたのですが最初の面接が第一候補の園で、その日に内定いただけたのでとてもご縁を感じとてもありがたかったです(*^-^*)正社員しながら家事、育児などこなせる自信がなく勇気もなかったのでかなり遠周りしましたが色々回り道をしたおかげで本来何が一番したいのか分かったり人の苦情が怖いという苦手意識を克服できたりしてそのおかげで、心が成長した状態で保育士復帰できたのはダブルワークをしたおかげだなと思い、無駄な経験は一つもないなと感じました(*^-^*)慣れてきたころに辞めてしまう職場には申し訳ないことを伝えましたが皆さん新たな出発を喜んで下さり快く送り出していただけて感謝でした❕遠回りも時には大切だなと実感したのでこれからも目の前のできることを
0
カバー画像

電話販売なし×通常販売のみで実績50件突破🌱✨

この度トークルームだけで実績50件達成しました。活動が滞っていた時もありましたが支えてくださった皆様ありがとうございます( ´∀`)感情の傾聴人「K」です。こんばんは🌱最初の0→1大変ですよね。。。ココナラ出品者の方ならきっと皆さんご存知ですね。資格のある無し関わらず100%個人の力で出品することが可能なのがここの魅力と思いますがなかなか売れない(((自力で0→1を達成するのに自分は一ヶ月かかりました。その後は実績10件にいくまでコンサルさんやプラチナの先輩方にお話を聞きまくって工夫して真似してみてなんとか10件達成してからはどうやって依頼が増えていったのか覚えていません(笑電話相談の方が圧倒的人気それでも自分はトークルームにこだわっています。文字のみのやりとりで感情を整理していくことそれが自分の特技だからです。裏を返せば電話が本当に苦手なんです。。。💦→電話恐怖症リアルタイムで人と話すことが自分はとても苦手です。同じく電話恐怖症のかたや、自分の感情を視覚的に整理したい方のためにKの相談室は存在します。いつも電話相談だったけどトークルームも体験してみたいという方大歓迎✨文字を打つのが苦手という方のために、絵で感情を読む場所もご用意しています。「人は人に迷惑かけてなんぼ」購入専門の方はもちろん、普段お話を聴く側な事が多い出品者の皆さんも内に秘める事が多い方はぜひお気軽にお声がけください🌱◇◇ 深層心理が知りたい。。という方に◇◇◇◇ ちょっとだけ弱音吐かせて。。という方に◇◇前回のブログで書いた通り退職諸々でドタバタし2ヶ月くらいブログもお休みし最初の頃のような活動の仕方ができな
0
カバー画像

今年はどんな年にしたいですか?

お久しぶりです!半年ぶりになってしまいした💦みなさんにとってこの半年はどんな時期でしたか?私は新しい病名が付き、新しい治療が始まり、その影響で別な症状が出たり。また、引越して新しい環境になったり。怒涛のような半年でした。そんな中で、お声をかけていただいたりご相談いただいたみなさまには深く感謝しております。今年はいろいろなしがらみを忘れて、「やりたいこと」「楽しいこと」を増やしていけたらと思います!もちろんやらなければいけないこともたまってしまっている状況ですが、そのやらなければいけないことも、「やりたいことの一部」なので頑張りたいなと思います^^新しい仕事と環境、患者会のこと、個人的な身の回りのこと、まずはやりたい事を紙に書き出して、優先順位をつけようと思います。同じようにしたくないこと、嫌なこと、失敗したな、と思うことも紙に書き出してみるつもりです。紙に書き出すことで思わぬ「共通点」や「気づき」があることもあります。気持ちを新たにしたいとき、「紙に書いてみる」ことはとってもおすすめなので試してみてくださいね^^困りごとは早めの解決で先にすすめましょう!お電話でのご相談お待ちしております🍀
0
カバー画像

名前が決まったよ!27日律音(りっちん)の日に公開しまっす

素敵なペンネームをご提案いただいて名前が決まりましたぁ〜♡お誕生日は自分を知るための暗号のようなものってわたしは思っててわたしの個性はこんな感じ↓蠍座・黄色い星・白い世界の橋渡し・025-025-024・日干支丙戌・四緑木星のエネルギーを浴びて生まれてきた。占いやってる人はわたしの性格わかっちゃうね(笑)知ってもらってると誤解されなくていいから開示しておきました(๑>◡<๑)┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈7月27日から新しい名前で再出発します┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈お話しを聴くさいにご希望があればタロットを使用します。悩みの内容によってはお誕生日を伺うこともあります。相手のあるお悩みの場合相手のお誕生日も伺うことがあります。モヤモヤ・🌀グルグルした頭の中をお掃除します心のお掃除屋さんだったり心の助っ人「◯◯ ◯◯」としてあなたが前を向いて進んでいけたら嬉しいな♡
0
カバー画像

神つづり⛩…2022年はどんな年?

こんにち😀先日の十五夜は見事なお月様でした🌙私は、ここぞとばかりにお饅頭を頂きました🥰神様、お月様、ありがとうございます♪さて、昨日9月23日は秋分の日です。 昼と夜に時間が丁度二分されて、明日からは徐々に夜が長くなっていきます。 やっぱり・・・何年たってもこの時期がちょっと、寂しい感じしますね・・・😌さて、来年のカレンダー手帳もそろそろ出始めるころ。 神様に来年はどの様な年になるかをお尋ね致しました。 ここから先は、神つづりと致します。 来年2022年は、物事が更地に還る出来事が起こり、 新たな文化・産業・生活様式が芽生える年。 新たなステージへと向かう年。 例えるならば、 津波が起きた時のごとく、 大小の全てを巻き込む様な出来事が起こるという事だ。 波が引けば更地となる。 更地となったことで、 今までと同じであってはならない事に目覚め、 新たなモノが芽生え始めよう。 さんざんに苦しめられたコロナウィルスに対しても同様、 新たな生活様式は、これまでの常識を覆す事でしか始まらない。 それは、今まで切り込めなかった分野に及ぶ事もあり得る。 しかし、未来にとっては明るい兆しとなり、 徐々に気持ちは収まりを見せ、光を目指す。 それは、大津波の後の凪いだ海の景色と似ている。 未来の一歩を誰もが踏み出し得る年であり、チャンスとなるであろう。
0
カバー画像

#16 復縁!

最近の恋愛事情 圧倒的に多い「復縁!」 <確認したいこと> ✅本人さんは熱くなっていませんか? ✅あなたは冷静に分析しましたか? ✅執着になっていませんか? ✅今と過去を比べていませんか? まだほかに沢山確認したいことがありますが・・・ あなたは自分でこの先を切り開こうとせず、 元彼女、元彼、に何かを期待していませんか? 別れたことはお互いに決めた事でしょう・・・ 復縁したとしても同じことを繰り返す人が大半です。 ココナラを見ると、復縁希望で1000円~3000円? エッ!? 挙句、一生の問題としては安すぎませんか? これがあなたがパートナーに対する価値観ですか?。別れて当然ですね・・・愛や本気度が感じられませんね・・・ザンネン 相手が自分だとしたら、 逆に相手が復縁希望でこの金額はどう思いますかね・・・これで復縁したら同じことの繰り返し・・・恋愛や結婚に失敗しない方法は、✅相性が極めて重要、 先ずは性格的相性、運勢的相性、これが60%以上である事。✅上記の相性が60%以上だったら、後は体の相性です。 ✅復縁には日々のアドバイスのデスカッションが必要です。 DMフォロー。egaojapan16※①を確認せず②に走るから失敗するのです。※相性が40%以下なら復縁出来ても、のちのち別れる確率がかなり高いです。#復縁 #よりを戻す #仲直り #再出発 #やり直す  
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら