絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

素直になる効果

明日から天候が悪くなるらしく今日桜見物をされた方もいただろう。 行きたい、と思った時に行ける環境の方はラッキーだ。 4月になると思い出すのは若い頃、職場から2時間半ほどかけて歩いて帰宅したこと。 なぜ突然歩き始めたか... 家族内でトラブルがあり、それはどうすることも出来ない事だった。 ある日突然、今日は歩いて帰ろうーと思い歩いて帰宅した。 若いって素晴らしい。歩けるのだからね。 方向音痴なので帰宅に利用の電車の線路に沿って歩いた。 今の様にスマホに地図があり「目的地迄あと何分です」とはいかない。 しかし仕事後の疲れも2時間以上歩いても当時全く問題はなかった。 歩いて帰宅を2か月半程続けた。 歩きながら何かを考えるわけではない。 ただ家まで歩く、それだけ。 何か良い事があったかというと、気持ちが落ち着いた。 解決出来ない懸案が整理でき、頭の中から消えたりはしないが サイズは随分縮小した。どうでもよくなった。 そして季節の変化が見れて感じられた。 日記についても書いておく。 小学校5年生頃から日記を書きだした。 普通の未使用のノートに当時の素直な気持ちを書き出した。 誰にも言えない辛さや悲しさ、そして恋している気持ちも書いた。 学級委員や校内放送係をしていた為かクラスメールの持つイメージは 自分自身の本当の姿とはかけ離れていると思った。日記を書いてそんなことに気づいた。 気持ちを吐き出す為に書き始めた日記。それは何十年も続いた。 日記とは名ばかりで、好きな本、映画、音楽、スポーツ、そして大きな事故や災害など その時思ったことを書きなぐった、という感じのもの。 最近は20分の散歩で
0
カバー画像

今、あなたへつたえたいメッセージ♪

おはようございます雨️八ヶ岳は久しぶりの雨です。今日のスピリットアニマルオラクルカードから犬のスピリット🐕メッセージ変化は人生の一部であり、人間は皆、進化する運命にあります。しかし、その変化の中にあっても、愛と誠実さは永遠に残るとイヌのスピリットは伝えています。あなたは創造主に愛されていて、それは本物の愛です。今、様々な形であなたに愛が届けられています。イヌのスピリットはあなたが表現したり経験したりする愛がさらにもっと多くの愛を引き寄せると伝えています。。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽあなたはこのカードからどんな印象を受けとった?私ねこんな風に感じたよ遊ぼう!安心して大丈夫おいでよ僕たちはきっといい友達になれる
0
カバー画像

癒しのタロット 論理的であるということ

せっかくなのでこちらもシェアします。この方はとても誠実なライター兼版画家さん。時々いただくメッセージもさすが濃くてまとまった内容。ここではとっても紹介できない、うっわー やっぱり、情報も教えてくださって。本当はたーっぷりコピペでシェアしたいけど、敢えて一文だけにしておきます。ちなみに私は文献ではほぼほぼ勉強してなくて、実践でリーディングを通してセッションをしながらたどり着いたことをシェアしていると言う感じです。ちなみにこの方はタロットを通してのカウンセリング要素のクオリティにも惹かれ、子育てしながら心理学も大学で聴講されることになったと言う凄さ。脱帽です。他にも連絡をくださる方は、本当に素敵な方達が多いです。リアルライフで会ってたら絶対友達になってるだろうなあと思う類友を感じる人が多いこと。笑 ココナラの方でも、たくさん素敵なレビューいただいています。そしてそろそろ4桁になるほど扱いましたが、たくさんの方がタロットを通して、大きく人生の大切なことに気づかれて、本当にびっくりするくらい人生が好転された方も多いです。もちろんそれは、ご本人たちがメッセージにどれだけ自分に素直にまっすぐに向かい合ったかの賜物。読む側にも、読まれる側にも「素直であること」がすごく大切なんだなと気付かされます。果てしない「可能性」がパーッと開けるイメージは読んでる方も感動してしまうし、タロットのカードの出方がなんとも絶妙で賢い・・・本当に神業なのです。そして、タロットのコースも日本人の生徒さんが4桁になりました。英語コースも入れると1300人。なんと49カ国からのアクセスになります。まさにグローバル化。も
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら