絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ご感想】子供の性格について

「丁寧なレポート、どうもありがとうございました。 すごくホッとして、読んでいて私こそ涙が出てしまいました。 (中略) 私が思っている通りの娘の性格で間違い無いと言われたので 自信が持てました。 そして、リーディングとは別に、 Soraさんの息子さんの事や、他のお子さんの話も教えていただいて それも、すごく参考になりました。 もっと、おおらかに、 もっと、娘のことを信用して 見守ってあげる、話をちゃんと聞いてあげる そのことが大事なんですね。ふむふむ。 とても丁寧に、分かりやすくリーディングしてもらって 優しく、でもしっかりと背中を押してもらえた感覚です。 ありがとうございました。」子育てって、悩んで選択してもそれでよかったのか、 葛藤の連続ですよね。まさに我が家もその葛藤の中にいます。 良かれと思ってアドバイスしてもらっても、それでさらに悩んでしまったり・・・ 家族は小さな社会。 その社会の中で、子供が世の中に出ていく練習をしているのだ、と思って私は子育てしています。 私は理不尽な会社の上司で(笑)、主人は甘えたら言うこと聞いてくれる大人ってとこでしょうか。自己肯定感を育むように接しようと決めて、 子供に選択させたり、やりたい!と言い出したらなぜやりたいのか、お母さんはなぜダメだと言うのか、 を話したりしています。 (すごくできてるように聞こえますが、実際は 「ダメやって!!!もう1時間もゲームしてるんやで!物申す」 「え~~、でもこれクリアしたいの~赤ちゃん泣き」 「じゃあ、明日のゲーム時間30分だけな!物申す」 「はーい・・・赤ちゃん泣き」 といった感じですww)  日々葛
0
カバー画像

親と子供の性格は違って当たり前!命式を見ればわかる

四柱推命 占い師の「白惟(しろい)」です。 自分の子供は、どこか自分に性格が似るところがあるだろうな~と普通であればそう思いますよね?これは正解でもあり、不正解でもあります。全ては命式次第。四柱推命における命式は、今世においてその人に割り当てられた唯一無二のもの。もし、自分と子供の性格が似ているな~と感じたらそれは、同じ十干、通変星、十二運が入っているかもしれません。逆に全然性格が似ていないと感じたら、十干、通変星、十二運が違うのでしょう。これまで、生きてきた中で、命式を見ればわかってしまうことも多々あります。もうそんな時代がすぐそこまできています。自分の命式、子供の命式、パートナーの命式、分からず生きるのは、リスクが多いと思いませんか?命式を知って運命を変えていきましょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら