絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ツインレイというのを初めて知りました。

⚠これは、私の考えです⚠ツインレイというものがあるのですね✨信じる信じないか、真偽は別として、そういう考え方は好きですし、ワクワクします😊大好きですw宗教は特別信仰しておりませんが、各々の宗教の考え方はとっても面白くて「そういう考え方もあるんだな」と思う時もあれば「いやいや…止める人はいなかったの…?w」と思ったり笑う時もありますwただ、ツインレイに関しては、占いになると恋愛に絡めて部分的に誇張してるんだなぁ…という印象です🤔私はタロット占い師ですし😂どう考えるのも個人の自由なのですが。どうしても言いたい事があります。それは①人は悩むと盲信的になってしまう事②スピリチュアルの都合の良い所だけ信じて都合の悪い部分全てを切り捨てるのは良くない事③悩みすぎると視野が狭くなってしまう事④信じていても信じてなくても、他人の意見は耳を傾ける事⑤色んな可能性も未来も転がっている事⑥全ては自分の力で行動し決断している事⑦占い師の言葉は当たっていてもひとつの意見でしかない事この7つです。これ頭にひとつでも入れておかないと誰でも依存になりやすいと思うんですよね(´;ω;`)依存は絶対悪いとは言いません。しかし、依存しすぎたり、運命の決めつけって、ご自身で判断が出来なくなり、考える事も放棄して、他責思考になり、人生の選択肢が狭まってしまうと私は思っております(´・ω・`)私のタロット占いは、未来は自分で変えられるというのを信念のひとつです✨なので、私のタロット占いは当たりますが、未来を決定してるわけではなくて、現状ではこういう結果になるかもしれないから、自分の知らない自分(潜在意識)を知って、より良
0
カバー画像

ツインレイとの出会い方

ツインレイを話す上で切り離せない「パートナーシップ」。ひとたびツインレイと出会ったら真正面から向き合っていくことになります。ツインレイのお相手は言わば「もう一人の自分」とも言えます。どういう状態になったらツインレイと出会うことができるのでしょうか?そもそも「ツインレイ」という言葉にたどり着いた方にはツインレイの存在がいると言えます。お互いに魂が設定した出会いで出会うことができます。約束された出会いになりますが、そこには何かを乗り越えた先に出会うことができると言えます。それではどういう時に出会いやすくなるのでしょうか?自分の人生に責任を持てるようになったとき自分の人生を自分で責任を持てるようになったときに出会うことができます。まずは自分が魅力的な状態・輝いている状態・自分のことが好きである状態の時に出会うことができます。「もう一人の自分」と出会うわけですから自分のことを自分で幸せにできている状態が必要になります。私自身も自分自身の仕事の安定、自分の機嫌の取り方を理解、収入面でもメンタル面でも安定したタイミングでツインレイに出会いました。誰かに幸せにしてもらうではなく、「自分の幸せは自分で創る」という意識になった時に出会うことができます。しかしながら、気になる人がツインレイなのかどうかとても気になりますよね。所説もありますし、様々な意見がありますが共通している項目から挙げていきます。今までの恋愛とは大きく異なる自分の体験やツインレイ仲間の皆さんの話を聞くと全員「今までの恋愛の感覚と全く違う」と言います。「かっこいい!」「イケメン!」「かわいい!」「スタイルがいい!」「お金持ってそう
0
カバー画像

ツインレイって・・・? 本物に出会ってないとわかない事

今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉 「雪崩のごとく豊かさで溢れかえります♡嬉しいです♡」 言葉に出して言ってみてなぜならば 言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡ 耳から伝わった音が 潜在意識へ深くしみこんでいきますからね✨ 私が幸せで満たされたらあの人も幸せです♡私たちの魂は繋がっているのだから・・・自己統合への近道です❤ ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 本物に出会わないと わからないことツインレイの出会いって出会いたいからって出会えるものじゃないんです知ってるよ・・・そんなことって言われそうですが巷の情報でもわかる通りツインレイに出会う確率は5%未満ツインレイ魂の鑑定を得意としている先生に聞いても実際のご訪問者様の3%程度しか本物に会っていないと話していました。純度100%の自分の魂と同じ性質の魂の片割れにこの地球上で出会うという奇跡はやっぱり簡単ではないのです。だけど、奇跡的に(いえお空の上で決めてますが)出会えた方は・・・あなたは、最終ステージの「扉」へと導かれた凄い魂の持ち主♡そして・・・その「扉」はとても魅力的でしたよね(ღˇᴗˇ)。o♡コソッ今までに味わったことのない感覚思わず引き込まれてしまいそうになる聞こえてくる音も心地よくもう、ここから離れたくないそんな衝動に駆られたのでは・・・ツインレイとの出会いはこんな感じではなかったですか?私はそうでした声も香りもすべて懐かしく私の中身が一度全部相手へと引っ張られ元に戻った不思議な体験もう離れたくない必ず自分の物にしたい・・・そんな衝動にすら駆られました💦そん
0
カバー画像

ツインレイって・・・?

今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉 「運命の人と出会えました❤嬉しいです❤」なぜならば 言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡ 耳から伝わった音が 潜在意識へ深くしみこんでいきますからね✨自己統合への近道です❤ それはツインレイの道❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. ソウルメイトの種類?ソウルメイトって言葉は聞いたことがありますか?あるという人の方が多くなってきたのでは?と最近思います魂の仲間お空の上では、魂たちは「村」のように同じ特色を持った魂たちが一緒にいるんだってそれをソウルファミリーなんて呼んだりもしますその中でも、魂の性質が似てる魂たちソウルメイトソウルメイトには7つの段階があるのをご存じですか?アメリカのリサ・J・スミスさんが1999年にチャネリングでサナンダ(イエス・キリスト)から受け取ったメッセージより1.ツインレイ(双子の光・魂の片割れ)1人2.ツインフレイム(双子の炎)7人3.ツインソウル(双子の魂)12人4.ツインメイト(双子の友)144人以上5.ディバインエクスプレッション(神聖なる表現者)多数6.ソウルメイト(魂の友)多数7.ディバインコンプリメント(神聖なる補完者)多数私たちの人生は絶妙なタイミングでこのソウルグループのメンバーが関わってくれています私たちが人生の岐路に立つとき良いことにも、悪いことにも協力者が必要になります今、ブログを読んでくれているあなただって誰かの人生に大きな影響を与えてるしそうするよとお空の上で約束してきてます不思議だけど本当の話その関わりは時空を超えていることも前世から
0
カバー画像

ツインレイに逢ってみたい?

ども!うさです(^^)ツインレイってなんだ?と思う人も、ツインレイに逢いたくて仕方がない!っていう人もいるし、今の相手がツインレイなんだろうか・・・と悩む人も多いかな。ツインレイが人生の目的なんじゃなくて、ツインレイと一緒に体験をして本当の愛を学び、人も自分も愛することができる人になるっていうことがテーマになるんだけど、「愛」っていうのが結構くせもので、ぐちゃぐちゃしちゃうのよね。私の相方なんですが、私が「なんでこうしてくれないのー!」なんて考えていると絶対に話をそらしていくんですが「いや!そんなのは相方の自由! 自分で道を切り離さなければ!」と思ったとたん、こちらの思いが伝わり心で投げた質問に対して実際には聞いてもいないのに自分の思いを話し出してくれるんです。それがすべて回答になっていて、なんだ、そこまで考えてくれてたのかと反省を繰り返しています。私も未熟のかたまりですね(;´∀`)ツインレイのテーマは自立。「ああ!誰か私の心の穴を埋めてー」なんてやっていたらツインレイは遠のくばかりというのが実体験でわかります。まだツインレイに逢っていないのなら、今すぐ「自分の穴は自分で埋める!( `ー´)ノ」宣言をしてください。急速に近づきますよ♪
0
カバー画像

【ツインレイ】とは?

どうも、ツインレイカウンセラーのてっちです。 ツインレイとは、昔から言われている、 「運命の人」 「小指と小指が赤い糸でつながっている人」 のことで、 「自分の魂の片割れ」とも言われています。つまり、一言で言えば、 「究極の恋愛関係にある男女」の相手ことを、ツインレイと呼びます。また、共通する初期の感覚として、 「初めて会った気がしない」 「家族みたいに感じる」 といった、特徴があります。 ステップごとの意味や人数とは? ツインレイという言葉を日本に初めて輸入した、アメリカのチャネラーとして有名な「運命の脚本を書く」の著者ロナ・ハーマン女史は、男性と女性の関係性を、人数が多い順に、 以下の7つのピラミッド型の段階に分けています。 その1:神聖な補足者意味は、「あなたが、どのように生きているかを、ありにままの鏡で見せてくれる存在」人数は、特定されていません。その2:ソウルメイト(魂の友) 意味は、「今の人生に、転生する前に設定されている存在」 人数は、特定されていません。その3:神聖な表現意味は、 「人生に登場して大きな印象を、残していく存在 」 人数は、特定されていません。 その4:ツインメイト(ツインの友) 意味は、 「宇宙の使命を果たすために、 あなたが所属している、グループの中の1人」 人数は、144人の異性がいます。 その5:ツインソウル(ツインの魂) 意味は、 「あなたと同じ波動の周波数を持つ存在」 人数は、12人の異性しかいません。 その6:ツインフレーム(ツインの炎) 意味は、 「ツインレイを除いた、あなたが最も緊密な絆を持つ存在」 人数は、7人の異性
0
カバー画像

ツインレイプログラムの真実

このブログはツインレイ非推奨で書かれています。そろそろ卒業したい方、本当のことが知りたい方向けです。私もはまったので、自分の事も少し書いてあります。だからみなさんの気持ちは分かります^^;。私がはまったのが、1カ月間だったのですが、これおかしくない?と思った記事を読んだのがきっかけで、ツインレイについて調べることになり、その流れで占い師になったので、不思議な縁だったなと思います。みなさんにとっても、きっかけになる出来事だったのではないかと思います。内容は、誰が始めたのかなぜこんなにはまるのか内容の検証その後どうなるのか相手はどう思っている?実際の出来事ツインレイの正体ソウルメイトの話、など気になる人はどうぞ読んでくださいね。これを読むと即辞めたくなって、再出発できますよ😅。なかなか進展しない人は、占いを受けますよね、その悩み別の問題点も書いてあります。ヒントにどうぞ。複雑恋愛の問題点両方独身でも問題点シングルの問題点、ブログ「恋愛と結婚の極意」のA〈恋愛や結婚に関する考え方〉の一部も引用しているので、その辺の解説にもなっています。(現在は削除していますので引用を載せてあります。)
0 2,000円
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら