ツインレイに逢ってみたい?

記事
コラム
ども!うさです(^^)

ツインレイってなんだ?
と思う人も、
ツインレイに逢いたくて仕方がない!
っていう人もいるし、

今の相手がツインレイなんだろうか・・・
と悩む人も多いかな。

ツインレイが人生の目的なんじゃなくて、
ツインレイと一緒に体験をして
本当の愛を学び、人も自分も愛することができる人になる
っていうことがテーマになるんだけど、

「愛」っていうのが結構くせもので、
ぐちゃぐちゃしちゃうのよね。

私の相方なんですが、

私が
「なんでこうしてくれないのー!」
なんて考えていると
絶対に話をそらしていくんですが

「いや!そんなのは相方の自由!
 自分で道を切り離さなければ!」
と思ったとたん、こちらの思いが伝わり
心で投げた質問に対して
実際には聞いてもいないのに
自分の思いを話し出してくれるんです。

それがすべて回答になっていて、
なんだ、そこまで考えてくれてたのかと
反省を繰り返しています。

私も未熟のかたまりですね(;´∀`)

ツインレイのテーマは自立。

「ああ!誰か私の心の穴を埋めてー」
なんてやっていたら
ツインレイは遠のくばかりというのが
実体験でわかります。

まだツインレイに逢っていないのなら、
今すぐ
「自分の穴は自分で埋める!( `ー´)ノ」
宣言をしてください。

急速に近づきますよ♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す