ツインレイって・・・? 本物に出会ってないとわかない事

記事
占い
今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

「雪崩のごとく豊かさで溢れかえります♡嬉しいです♡」

言葉に出して言ってみて
なぜならば
言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡

耳から伝わった音が
潜在意識へ深くしみこんでいきますからね✨

私が幸せで満たされたらあの人も幸せです♡
私たちの魂は繋がっているのだから・・・

自己統合への近道です❤ 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

本物に出会わないと わからないこと


ツインレイの出会いって
出会いたいからって出会えるものじゃ
ないんです

知ってるよ・・・そんなこと
って言われそうですが

巷の情報でもわかる通り
ツインレイに出会う確率は5%未満

ツインレイ魂の鑑定を得意としている
先生に聞いても
実際のご訪問者様の3%程度しか
本物に会って
いないと話していました。

純度100%の自分の魂と同じ性質の
魂の片割れに
この地球上で出会うという奇跡は
やっぱり簡単ではないのです。

だけど、奇跡的に
(いえお空の上で決めてますが)
出会えた方は・・・
あなたは、最終ステージの「扉」へ
と導かれた凄い魂の持ち主♡

そして・・・
その「扉」はとても魅力的でしたよね
(ღˇᴗˇ)。o♡コソッ

今までに味わったことのない感覚
思わず引き込まれてしまいそうになる
聞こえてくる音も心地よく
もう、ここから離れたくない
そんな衝動に駆られたのでは・・・

ツインレイとの出会いは
こんな感じではなかったですか?

私はそうでした
声も香りもすべて懐かしく
私の中身が一度全部相手へと引っ張られ
元に戻った不思議な体験
もう離れたくない
必ず自分の物にしたい・・・
そんな衝動にすら駆られました💦

そんな「恋愛」以上に魅力的な
入り口をしている
扉を開けると、さぞかし素敵な
甘い世界が広がっているのだろうと
そう思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさんはいかがでしたか?
そしてその扉、開けてみましたか?

私はもちろん開けましたよ~❣

扉、開いてみていかがでしたか?

私は開けて驚きました。゚・ (>﹏<) ・゚。

最初の数歩はとても魅力的でした♡
ピンク色の世界が広がり・・・
何もかもが生まれ変わって
新鮮にすら感じられました

この人とこのまま一緒にいたい
その世界が続くのだと
そう思っていました(ღˇᴗˇ)。o♡

でもだんだん、続いている道は
変わって行きましたฅ(º ロ º ฅ)

扉の向こうに見えた道のりは
平坦ではなく
恋愛なんて甘い関係ではなく

今まで自分か嫌で封印したものを
重箱の隅をつつくように
全て開封してくれ・・・
考えさせられ、途方に暮れ

更には周りはガタガタと
音を立てて「崩壊」💦

これが本物の相手です(笑)

甘い恋愛関係になるのは
ツインフレイムが多いのではと
個人的には思っています。

何だかがっかりさせてしまうようなこと
を書いている気がするのですが、

本物のツインレイは
魂の学びをさせてくれる偉大な人

だって、私たちはこの地球に
ご褒美体験と魂磨きの為に
やってきているのだから

自分の魂が本当に望むことは
本来の喜び
そう思いませんか?

あなたの本当の望みは何ですか?
魂が訴えてきている
いろんな方法を使って
伝えてきています

あなたの心からの声に
気が付いてあげて下さい♡

それを知る事も
自己統合✨

愛と感謝と赦しをあなたに
今日もご訪問
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そして幸せの循環へと
導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日も幸せ波動を感じて下さい❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    マリアの「幸せポン魔法」

★ マリア自身の直近幸せポン報告★
 ☽ 新しいお客様との出会い❤
  ご縁をありがとうございます♡

★マリアセラピー後のお客様の変化★
 ☽ 扉を開いて、新しいステージへ
  飛び込めました~!!
  社会人で大学合格♡ 
  おめでとうございます♡
 皆さんの感じた幸せ波動が
  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡

   幸せポン❤豊かさポン❤
 私たちは幸せの循環の中にいます❤
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す