ツインレイステージの扉の鍵を持つ存在 ツインレイ体験記

記事
学び

今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉


「雪崩のごとく経済的豊かさで
 溢れかえります♡嬉しいです♡」

言葉に出して言ってみて
なぜならば
言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡

耳から伝わった音が
潜在意識へ深くしみこんでいきますからね✨

私が幸せで満たされたらあの人も幸せです♡
私たちの魂は繋がっているのだから・・・

自己統合への近道です❤ 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ツインレイの話をブログに書き始めましたが、
「私の体験記」を混ぜながら
皆様へお伝えしていこうと思いました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

興味を持っていただけたら幸いです♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

究極の出会いと言われる
「ツインレイ」
ツインレイに出会うためには
「出会う事の許可」
必要なことを
みなさん知っていましたか?

ツインレイプログラムへ入るには
その前にある「扉」を開く必要が
あるのです。

そうです。
その扉こそ、この3次元世界地球での
学びの最終ステージへ向かう為の扉なんです。

この扉へ到着することも
非常に稀有なこと・・・

ここにお立ち寄り下さったみなさんは
きっと、その扉に到着したか
もうその扉を開けて究極の学びを
実践していらっしゃるか・・・

とにかく、この地球の中でも
選ばれた「魂」の持ち主であることは
間違いありません。

そうかどうかを知りたければ
学びを早々に終えるしか
本当の意味での確認はできません。

少しずれますが
私がご提供しています
ツインレイ鑑定は

あくまでも、ご自身で確認してもらいます。
なので、よりリアルにご自身で感じて
もらえると思いますが

残念ながら「証明」はできません。
その「すべ」がありませんので・・・

でも、「陽性」「擬陽性」「陰性」の
区分けはご自身で体験できると思います。

さて、ツインレイ鑑定はこのくらいにして
ツインレイステージの扉の話へと戻りましょう。

ステージの扉には厳重に鍵がかけられています。
その扉を開ける「鍵」もつ存在に出会う事
どうもそれが必要なようです。

その扉が開かないと
ツインレイプログラムは作動しません。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
この存在こそネットで言われている
「偽物ツインレイ」と言われる存在です。

そう、私には何の前触れもなく
突然やってきました。
まずは、そのお話から始めたいと思います。


今から遡る事もう10年近くなりますね。

当時の私の家庭は、他から見れば
とても平和で幸せな家族像
だったと思います。
実際は毎日へとへとになるまで働き
なんとか生活していたのですが・・・💦

家庭内の事情など、誰もわからないものです(笑)


そんなある日、私は職場で、A(男性)さんと
出会う事になりました。

Aさんは私よりも9つ年下の委託先の社員であり
彼の上司に連れられ私の前にやってきました。

委託先と言えども、私と彼は上司と部下の関係性。
上司という立場の私のAさんに対する印象は
「大丈夫だろうか?
仕事はちゃんとやってくれるだろうか?」
と仕事目線で彼を評価し、「不安」さえ
感じたそんな出会いでした。

当時の私は、バリキャリの超ロジック女☹

他から見たら
「怖い、あの人」と思われていた
事は知っています(笑)

こんな私は常に
「完璧主義者」でありたい。
人に頼ることはせず、自分で何でも実行。
できないことは自分の頑張りが足りてない
からだと必死に努力する。

今思えば「他人軸」で「女性性封印型」
「自罰」が強く「頑張り屋」

私のいる医療業界は
男社会であり、有名なドラマ
白い〇塔の世界が
あのまま繰り広げられているような場所。

感情論は赦されず、論理的でないと
やって行けない世界です。

そんな世界にいながらも
「神様」や「精神世界」の話は
知識として学んでいました。
もともとカウンセラーを生業としているので
潜在意識をはじめとする
スピリチュアルな世界観は
学問として学んでいました。

ですから
「自分には厳しく」でも
「人には優しく」
をもっとうとして、利他的な心を
目指していたのも覚えています。

・・・つづく


25161901_s.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す