絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

神様は降臨されます🌟素直な貴女へ・貴方へ💞私を通してお話ししましょう💞

夏バージョンUP♡オーラ修正でモード変更致しましょう(^^♪ 美貌かがやけキラキラ 🌟神降臨御神託☆守護霊対話☆過去4サイトでトップ経験(1部上場企業) 💞陽香莉(ヒカリ)という名前【E】というフランス語のサイトでのレポート☆お客様のご意見ご質問から非難をされないために☆ あらゆる神様からの御神託やサポートは1神に1人ではありえません、過去世からの縁者の中で、人格者・霊聴・霊視などの能力に目覚め神様との交信が許された者にご神託はおります。大国主命様の場合は34人の霊能者にサポートされていらっしゃるとお伺いしています。その他の 神々・天使・天女(天部の神)もそれぞれの縁者がいらっしゃいます。私はけして暴力的な罵倒を受ける者ではありません。失礼はやめてください!私の過去世の1つには、天照大御神様の娘がございます【天照大御神の名代】も仰せつかっておりますが、人間の私は公表を控えた自己紹介をさせて頂いております。今回は過去世の母からのご要望で書かせて頂きました。(あまりの無礼故)ご利用料金が安いのは、サイトの考え方です。(1分360円)能力の判断給ではありません。(お読みいただいたお客様へ真実このような暴力行為は一般の考えではないと存じていますが、妄信されている方の暴力に真実神も天使も天女も苦しんでおりますことをご理解ください) 【E】陽香莉(ヒカリ)のウラスピご覧いただければご理解いただけると思います。Google検索で・・・・・・初めまして♡陽香莉(ヒカリ)と申します。私の白魔術と・ご神託は、女神イシスの特別な恩恵を頂いております♡ トラウマの解除・浄霊・浄化などの特殊施術をご希望
0
カバー画像

卑弥呼っちの性格やどういう女性だったかを霊視

卑弥呼とは『魏志倭人伝』等の古代中国の史書に記されている「倭国の女王」と称された人物。魏志倭人伝によると、2世紀後半に小国同士が抗争したために倭人の国は大いに乱れた。そのため、卑弥呼を擁立した連合国家的組織をつくり安定した。西暦239年あたりです。まず霊視は時間や距離を飛び越えられるので、日本の占い師の祖でもある卑弥呼さんがどういう人だったのか、その性格や環境を霊視して見た。結論から言うと卑弥呼はめっちゃアンチが多かった。アンチは占い師ゆえの宿命ではあるのですが、卑弥呼さんの性格を見ると性格はとても繊細で争いを好まず、祈祷やそういった能力で人々の上に立っていたものだから他人の噂(口コミw)を気にし、意外と民衆の意見に寄せた祈祷結果を出す、アゲ占い師だったことがわかる。人前に姿を見さなかったので顔出しNGであり常に孤独、絶大な権力と富を得ていたというよりは小さい頃に祈祷術を伝授されたら周りに担ぎ上げられていつの間にか女王となり、なんか知らんけど民が色々言ってくるからアゲ鑑定してその場をしのぎ、アンチの意見に凹み…て、今の占い師とあまり変わり映えの無い普通の女の子ってイメージです。晩年はアンチが増えすぎて、でもちゃんと祈祷してるし…と反論しながら亡くなった、そんな悲しい占い師と言う感じです。弟さんが補佐だったようですがこの方がやり手だったんでしょうね、お姉さんを使って日本を統一するぐらい頭がキレた、そういう事です。
0
カバー画像

霊は人が生み出す

かなり古い作品ですが、道夫秀介さんの「骸の爪」という小説に霊についての面白い解釈が書いてありましたので、ご紹介したいと思います。多くの場合、霊は意図的に生み出されます。 具体的な不可解な現象があり、その現象を説明するために霊が持ち出されるんですね。家庭内に不幸が続いたとします。ほとんどの場合、偶然なんですが、不安になり、何か理由があるのではないかと考える人も結構います。墓地で撮った写真に顔のようなものが写っていたり、ある場所で交通事故が多発する、といったことがあった時も同じです。やはりその理由を知りたいと思うんです。そして、こうした現象を説明するために霊という説明体系が利用されるわけです。人間は理解できない謎や畏れを自分自身の観念の世界に押しとどめておくことができないのです。そのために、果に対する因として、霊という説明または霊という物語を生み出します。妖怪も同じです。見に覚えのない切り傷が腕や足にできた時に、理由がないと何となく落ち着きません。それで目に見えない生き物がいると考えるわけです。そして、霊能者やシャーマンがこうした説明をする役目を果たします。言い換えると、人間が不可解を理解にまで昇華させて形而上の納得を得るという隠れた目的をもって、体験者自身あるいは霊能者やシャーマンといった第三者が意図的に生み出したものが霊なんです。ついでですので、シャーマンについて簡単に説明します。シャーマンとは巫師ともいい、基本的には霊と交信して、予言やお告げをします。多くはトランス状態に入りますが、宗教学者エリアーデによると「エクスタシーのテクニック」て霊と交信する現象を起こすとのことです。
0
カバー画像

神様?謎の声を聞いた時の話

私はこれまでに神様的な謎の声を2回聞いたことがあります。鑑定の時に直感でメッセージを受け取る時は情報として分かる、知っているという感じ。(クレアコグニザンスといいます)例えるなら、 いくつもの情報が箱に入ってまとめてぽん、と届くようなイメージです。でも、この2回は耳ではっきりと声が聞こえました。天使の声も一度聞いたことがあり、以前のブログにも書きましたが、それとは全く種類が違いました。耳元でささやくような、可愛い感じの声。ちっちゃい神様みたいな感じなんです。一度目はもう10年ぐらい前のことでしょうか。以前住んでいたところで、ある日高架下の道路を車で走っていると「ニニギ、ニニギ」と聞こえました。ニニギ?何のことだろう?と思いましたが、意味がわからずにそのまま放っておきました。(←その頃はまだ古事記について不勉強でした)ですが、そこを通るたびにどうしても気になる。長くなるので途中の経緯は割愛しますが、実はその高架の上の道路沿いに神社があって、そこに祀られている神様がタケミカヅチノミコトという方で、その方の親分的な立場の神様がニニギノミコトだということが後に分かったんです。私はその頃、人生のどん底にあって本当に辛い毎日を過ごしていたんですね。その出来事があってからその神社に足繁く通うようになりました。以降、タケミカヅチノミコト、ニニギノミコトとのご縁を頂き、ある日を境にして、人生が大きくがらりと変わることになったのです。その他に、私が占いを仕事にしてみようかな~と思っていた時のこと。こたつでうたた寝をしていたら、耳元で「サニワ、サニワ」という小さくささやく声が聞こえたんです。サニワ?
0
カバー画像

✨神の眼で観てみましょう!私を通してお話ししませんか?

佐賀県 吉野ヶ里遺跡公園 (卑弥呼の里)過去世の家より美しい天界からの光に2体の神霊が映られているのがわかりますね♡💎ブルーの小さな 帝釈天さま 🌈虹色の渦 女神イシスさま私の守護神の(33人の内)お二人です。そして卑弥呼さまの念はこの太陽の輝きです。私とお話ししませんか?どんなご相談でも大丈夫ですよ!お待ちしています♡
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら