絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

エネジーを感じるタロット占い

日頃の鑑定やYouTubeでの動画撮影でメインで使っているのがタロットカードです。このタロットカードと一番相性が良いのは西洋占星術なのですがわたしは宿曜師ですのでベース占術としてはもちろん宿曜道を使用している訳です。ルーツをたどるとバビロニア占星術まで遡り実はそこから枝分かれしているんですね。東はインドに渡り宿曜占星術となり かたや西は西洋占星術となったわけです。つまり宿曜と西洋占星術とは姉妹品なのです。日本の宿曜道も以外にタロットと相性がいいのかもしれません。本日撮影した動画で始めておろしたデッキを二つ紹介します一つはフィールドタロット。オラクルカードのような感覚で使えるデッキですがしっかりタロットカードですよ。各カードの下部にカードの意味を表す単語が添えられています。恐らく正位置のみの使用前提でしょうか?全体的に優しいのですがしっかりと熱量のあるパワーを感じるデッキです今後使い込んで行くのが楽しみですね。そして欲張ってもう一つおろしたのがトートタロットです!ツーデッキお初を撮影に使うのはチョット無謀とも感じたのですがセッションに新風を感じたくて使ってしまいました。このデッキは言わずと知れたアレースタークローリーが制作したデッキですスピ占術界隈の人でなくてもこの偉大なる異端児のこのポーズを見たことがあるかたは多いのではないでしょうか?このトートタロットはライダー版以上の情報量が詰め込まれていますが以外に絵柄の色調が優しくとても感じやすい印象でした。このカードに搭載されている全情報を理解しデッキのポテンシャルを最大にまで発揮するリーディングはかなりハードルが高いと思いますが、エ
0
カバー画像

トートからあなたへ。今週の開運のポイントは?

ライフクリエイト・サポーター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。連休、いかがお過ごしですか?今週はずっと雨みたいですね。浄化の雨、かな?✨一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね〜〜。さて、今週は23日の秋分の日に大安と一粒万倍日が重なっていますね。本格的な収穫の時を告げる秋分に大安や一粒万倍日が重なるなんて!!なんだか期待できそうでワクワクですね💕さて、そんな今週の開運ポイントはこちら。「カップのエース」カップと言えば、水のエレメンツのカード。今週の雨とシンクロしましたねwこのカード・・・カップから虹色の光が放射されているんですよね〜〜✨カップはあなた自身であり、あなたの器であり、あなたのハート💕そんな訳で、今週はと、がテーマ💕してもらうこと、受け取ることばかりを考えるのではなくまずは与える事を考えてみましょう✨この宇宙の法則では「与える」が先。それは自分自身に「与える」事も含まれるんです(^_−)−☆自分が満たされていなければ、不足感から考えたり、行動することになってしまう・・・💦だから、まずは自分に与えてあげる💕それは、あなたのハートを満たす事。*あなたがしたい事をしてあげる事*自分の気持ちに正直でいてあげる事*どんな自分も認めてあげる事それは自分自身への「愛」なのよ〜〜\(^o^)/自分に優しくなると、自然と周りにも優しくなれる💕そして、それは巡り巡って広がり、あなたを満たしてくれるでしょう✨ではまた〜〜(^O^)/今週も楽しんでいこう!!\(^o^)/
0
カバー画像

今週の開運ポイントは? トートからあなたへ1枚。

ライフクリエイト・サポーター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。先日の魚座満月は中秋の名月というだけあって綺麗でしたね〜〜✨お住いの地域ではみる事出来ましたか?私はしばらくベランダへ出て見惚れていました💕さてさて、今週のあなたの開運ポイントを占ってみましょう。お好きな方を選んでね(^_−)−☆選べましたか?では、いきますよ〜〜!!Aを選んだあなた。「Queen of Disks」✨ゆったりと遠くを見つめながら玉座に座るクイーンは今のあなたのようではないですか?ここまであなたは一所懸命努力をしてきたのでしょう。ここに来て、やっと一段落ついてホッと一安心、というところでしょうか?でも、まだまだそんなものではないのでしょう?まだ先があるのでしょう?もっと上を夢見ることは決して悪いことではありません。自分に正直に自己実現に向けて進んでください✨その為にも*リラックスした時間の中で構想を練る*閃いたアイデアはメモしておく*自分の閃きを信じて計画を立てること(^_−)−☆そうして、あなたが今回受け取ったものを今度は与える(活かして)事を考えてみて。するとそれは素敵な循環を生み出していく事でしょう💕続いてBを選んだあなた。『Knight of Swords」✨目的に向かって脇目も振らず突き進んでいる最中ですか?目的がハッキリしているのは良い事なんだけど・・・時には周りの声に耳を傾けてみて?あなたを邪魔する声ばかりではないはず。あなたを応援してくれている人もいるようですよ*自分一人で頑張る必要はない事。*あなたは一人ではない事*あなたの持つコミュニケーショ
0
カバー画像

トートからあなたへ。今週の1枚。

昨夜はかなり涼しくなり、タオルケット1枚だと微妙な感じでもう1枚出すかどうしようか・・・なんて思ってる内に寝てしまいましたがw 今夜も涼しそうなので出しておかないと風邪ひくかな?季節の変わり目は何をかけて寝るか悩みますよね💦ご自愛くださいね💕だいぶ秋の気配を感じるようになりましたが・・・さてさて、そんな今週のトートが教えてくれるあなたの開運のポイントは?どちらかお好きな方を選んでね(^_−)−☆決まりましたか?ではいきますよ〜〜!!Aを選んだあなた・・・「Victory」✨勝利、となりますが、こちらのカードは「勝利から勝利へ」というニュアンスのカードなのでまだまだ昇り調子なエネルギーを持つカードです(^_−)−☆  おめでとうございます!!今まであなたが取り組んできた事への成果が出るでしょう✨しばらく大変だったあなたも、やっと一息。ホッとできそうです。問題が解決すると、そこで満足してしまいがちですがそれは一時的なものにすぎません。そこで満足してはいけません。このカードが教えてくれているのはまだまだ上には上があります✨という事。 でも、そこは一旦やったぜ〜〜〜!!\(^o^)/と頑張ってきた自分に対してお祝いして。その後は*次のヴィジョンを持つ事。*妥協せず、更に上を目指す事。 そして、それは*もっと自分が喜びを感じられるものを見つける事*もっと創造的になる事へと繋がっています💕 次にBを選んだあなた・・・「#10 運命の輪」こちらもおめでとうございます!!✨いよいよ運命の輪が回り出したようです\(^o^)/ なので*しっかりチャンスを掴むこと。*タイミングを見計らうこと。 その
0
カバー画像

占い結果が叶わないのはなぜ?

こんにちは。燐です。皆さんは、占いとどのように付き合っっていらっしゃいますか?鑑定をお願いされたり、WEBや雑誌、動画、SNSを見て参考にされたり、ご自身で占ってみたりと様々だと思います。私自身も占いをするだけでなく、占いをしてもらったり占い結果を見たりするのが大好きです。ただ、私の場合は占い結果を見るだけでなく、伝え方などを勉強させてもらっているという部分もあったりしますが、どちらにしても占い結果はとても気になります。やはり、いい結果が書かれていると嬉しくなってしまいますよね♪ただ、すごくいい占い結果だったのに言われてような結果にならなかったという経験はありませんか?理由はいくつかあると思いますが、私が思う原因は大きく2つです。1)行動しなかったから2)結果を信じられなかったからどんなに素晴らしい結果であっても、この2つができていないと叶うものも叶いません。まず、行動を伴わないことに結果は付いてきません。「果報は寝て待て」という諺がありますが、これはするべきことを全てした後のことであって、何もせずに待っているだけでは残念ながら何も起きません。これは正に私自身にも言い聞かせないといけない教訓でもあります。そして、結果が信じられない場合は、信じないという結果(願わない結果)の方が叶います。引き寄せの法則が働くということです。意外とこのケースは多いと思います。願いが叶って欲しくないわけではないけれど、本当に叶うと怖いというケースです。結果、ネガティブの方に働いてしまって、叶って欲しくない結果を引き寄せてしまっているのです。占いの結果は、その時の最善を尽くした場合の結果が多く出てきま
0
カバー画像

劇場版「ハリー・ポッター」観劇しました。

先日ですが赤坂ACTシアターにて公演中の作品「ハリー・ポッターと呪いの子」を観劇して参りました!劇場ロビー内の本日のキャスト、魔法の書籍に見立てていて素敵。本作は2023年春頃までのロングランであり、ネタバレになってしまうので、ストーリーにはあまり触れない方がよいかと思ってますが。ヴォルデモートの戦いの19年後、大人になったハリーとドラコの息子たちが再びホグワーツ魔法学校へ入学します。過去と現在を行き来できる「タイムターナー」を使い、もう1度ヴォルデモートの戦いの過去に戻り、現在を書き換えようとする陰謀から救えるか…という物語です。魔法を使った仕掛けが随所に出てきて、演出も楽しめます。赤坂サカスの「ハリー・ポッター カフェ」入店しませんでしたが、終演後はまぁまぁ混んでいる感じがしました。東京メトロ赤坂駅に通じる地下通路もハリポタ仕様に。私の出品サービスにもある「トート・タロット」とは、ホグワーツ魔法学校にとても近いイメージです。19世紀にロンドンで創設された「黄金の夜明け団」という秘密結社があり、ここで魔術を学びハリー・ポッターのような魔法使いが誕生していました。カバラ・錬金術・タロット・占星術・ヘブライ語など様々な学術を学び、無意識へ通じる入口であるアストラル界の扉を開けて神の領域に近づくため、魔術修行を行うのです。日々の学びなどを「魔法日記」に記録したり、儀式に参加したりしながら自身の霊的能力を開花させ、やがて魔法の力を召喚できる魔術師へと成長していきます。「魔術とは意志により変化を起こす技にして科学である」とトート・タロット産み親であるアレイスター・クロウリーは述べていま
0
カバー画像

5/7 二黒土星辛未🔮&本日のトートタロットは女司祭

5/7 二黒土星辛未🔮何気なく続けていること自分では当たり前にやってきた実はずっとやってきたことそんなもの持っている人いるかと思いますそのようなものについて考えてみると改めて気づくこともあるでしょうそれは"強み"かもしれませんイメージすると形になり始める良き1日を強みを発見する日=ハイプリーステス(女司祭)今日は、二黒土星辛未の日です。日常的に何気なく続けていることや、自分が当たり前にやってきたことについて考えてみるのはいかがでしょうか?実は、そのような日常の中に、自身の強みや価値が潜んでいることに気づくかもしれません。ハイプリーステス(女司祭)のカードがこの日のエネルギーとマッチしています。女教皇は内なる知識や洞察力を象徴し、日常的な行動や考えに深く入り込むことを奨励します。今日は、何気なく行っていることについて内省し、その中から自身の強みや価値を見出すことができるでしょう。自分の強みを見出すことは、新たな可能性やチャンスを引き寄せる一歩となるかもしれません。イメージし、形になり始める、それが今日のテーマです。日常の中に潜む自分の強みや価値を見つけ出し、それを活かして素晴らしい一日を過ごしましょう
0
カバー画像

本日七赤庚子

本日七赤庚子一流万倍日ひえる日が続きますね少しはがゆい時期でしょうか七赤は沢癒しとともに贅沢という表現もされます何かストレスを感じたらバランスをとるためにもそれにかわるような何か癒しを取り入れてあげてくださいね金運アップについて考えるのもよいかも良き一日を本日のトートタロット The Star(星)今日は星を選びました。希望、癒し、そしてインスピレーションの象徴です。このカードは、内なる光を信じ、挑戦を乗り越えた後に見出される平和と明るい未来を象徴します。反面ストイックな面もあるカードですが今日は癒しをいただきましょうか。
0
カバー画像

本日六白己亥

本日六白己亥六白はチームで始動そんなイメージもありますチームとは家族、会社、仲間サークルなんでもあなたの周りをチームに考えても良いでしょうさて始動とは新しい動きこれがすごくうまくいくとしたらどんなイメージが湧くでしょう?素敵な一日をいつもみてくださり感謝です🌙本日のトートタロット Adjustment(調整)内外の調和を達成しようとする際の精神的なバランスや公正さを追求する六白金星のエネルギーと非常によく合っていると感じます。このカードは、平和と調和を保ち、すべての行動が結果に結びつくという原則を理解し、受け入れることの大切さを思い出させてくれます。調和、バランスの原理原則や陰陽を常に思考することの大切さを教えてくれます。六白金星にはその高い判断力が備わっているとも感じるので調整心がけてみてください。
0
カバー画像

本日五黄戊戌清明

本日五黄戊戌清明冷える時もあり変化の時は少しストレスもかかりますね体調大切にまだ温かくした方が良さそうです五黄は使いこなすとすごいエネルギーあなたにもたくさんの可能性がありますその為に自己の自然体を知るのはオススメ気学は教えてくれる一つ全てに感謝素敵な一日を本日のトート 運命の輪運命の輪は、運命の変化、サイクルの変わり目を示します。人生の流れや運命の転換点を表し、五黄土星が象徴する周期的な変化や運命の変遷と調和するイメージが湧きました
0
カバー画像

本日四緑丁酉&トート(女帝)

本日四緑丁酉一粒万倍日四緑は風風の日の一粒万倍日はすごそうですよねイメージしちゃいますですから一粒素敵な事をしたいつくりたいものです事業運や結婚運も意味するのでつながる事を意識や形にしてもいいかも?いかがでしょうか良き一日を本日のトートタロット=The Empress (女帝)女帝は豊かさ、創造性、自然との調和を象徴します。四緑木星の成長と繁栄のエネルギーと非常によく合います。女帝は、生命の力、豊かさ、そして柔軟性を通じて繁栄を促します。また、四緑木星は長女や女性性も表現しています。女帝、そのカードカラーもマッチングしています。
0
カバー画像

本日二黒乙未

本日二黒乙未愛情の形は様々な言葉で表現されますね優しさ思いやり貢献努力理解奉仕褒めるこれらを見えない場所でやるとまた違った形で徳が積まれそうですね控えめな特徴なのですが見えない場所で愛情を注げるのが二黒の特徴です今日は意識すると良いかも良い1日を本日のトートタロット皇帝権威と安定の象徴です。二黒土星の人が求める安定性や現実的さが目標達成に対する志向を強化します。堅実な基盤を築く力をイメージすることで、願望実現への資質を高めるでしょう。
0
カバー画像

大谷翔平選手はどうなるのか

トートタロットを用いました。一連の水原通訳解雇からのニュースで、大谷選手はどうなるのか。現在は家庭やチーム内など、限られた場所では一息つけているようです。とにかく仕事に集中したい、前に進みたいという強い思いが見られます。ただしキャリアアップのための環境から退くとありますので、裁判などに発展した場合は、一時的に休止状態となる可能性があると思います。仲間に強く守られて、プレッシャーは若干軽減するようですが、取引成立まで時間がかかるという、時間が必要であるというカードがいくつか出ました。そしてあくまでも、これは水原氏に対するものであろうかと思いますが、離れても尚、正しい道へ戻ってほしいと願っているようです。過去から現在への途中で現れる人物として「ワガママで、何が言いたいのかよくわからない女性」が近い未来へも絡んできます。これは妻ではなく、水原氏そのものではないかと私は見ています。二転三転している供述に関しても、保身のために嘘をついた(インタビュー先及び球団広報に)と見るのが正解ではないでしょうか。大谷選手は買い物なども水原氏に委ねていたという事ですので、管理を任せていた口座があると見ています。水原氏は全てを手放す事で、圧力から開放されるとありますので、非常に厳しい状況でありながら、心ではどこかホッとしているかも知れません。
0
カバー画像

本日一白水星庚子

本日一白水星庚子一白の相剋関係の土星は3/9対して水星は1/9人数上どうしても剋されること多しその分魂レベルは最も成長するとも言われますその経験を貴重と思うかネガティブに思うかは自分次第そこをうまく使えると一気に開運するかも?良き1日をお得に鑑定中
0
カバー画像

スタンリーキューブリックの世界

キューブリック 好きでした 若かりし頃ですけど 今の私には、刺激強すぎます岡田斗司夫さんがキューブリックの映画について 解説して下さってたのですが 「あ、そういうことやったんか」 みたいな… 今頃、分かった… もう一回見ても良いか『2001年宇宙の旅』  トートタロット引いてみたら 『ワンドプリンス』出ました 蟹座21度から獅子座20度のカードです キューブリックは太陽が獅子座3度か4度の人クロウリーはこのカードと自分を重ね合わせていたとか 『情熱的でありながらも、どこか冷めた人物』 『熱狂的でありながら、公平な人物』 キューブリックは 自己表現の獅子座太陽が土星・天王星とトラインしていて 心理や隠れたモノに情熱を向ける月が火星と海王星とでTスクエア 心の深いところにインパクト与える監督さんでしたね
0
カバー画像

表現すること

以前から、詩や音楽をやってきたので、表現することはしてきたと思います。いかにも芸の分野だけではなく、日常の誰かにかける言葉や態度も表現だと思っています。占いをすることもカードから感じることは一人ひとり異なるし、そのときによって変わるので、そのときその感覚をことばにすることが表現だと思います。表現するって勇気がいりますよね。特に好きな人に思ったそのときに好きっていうことは素晴らしいことだと思います。普段からわりと表現しているとは思いますが、ここのところ爆発的にアウトプットする心境になっています。表現する自分になることって、波動が上がることで、波動が上がるとネガティブなことを引き寄せるよって聞いたのですね。私は別に今はそれはないと思っていたけど、ネガティブなことがやってくるって、人や事象ではないことがわかりました。自分の中にあるのですね。2~3日前、悲しみに囚われていたことがありました。だからどうするってわけではないんです。ただ味わうだけです。そもそもネガティブがだめというわけではないですよね。ポジティブにならなきゃってがんばるのが中と外が乖離したりします。その方はネガティブになった時の考え方を教えてくれたのですが、ただ味わうとそんなに暴れなかったりします。あらゆる感情があるのは悪くない。トートタロットってそんなメッセージがあるカードだと思っています。
0
カバー画像

【今日の一枚】アテュ Ⅱ.女司祭

こんにちは、調整屋takaと申します。トートタロットを使って占いをしているスターシードです。自分が誰かの役に立てるように、先ずは知ってもらわないと、ということでブログを始めました。(調整屋taka でnoteも書いてます。)ココナラブログでは、主に『今日の一枚』、メッセージカードをお届けしていきます。読者様のタイミングで、教訓にしていただければと思います(^^)さて、記念すべき1枚目のカードは、、大アルカナのⅡ 女司祭です。 このカードは、私の年間リーディングで、一年通してのヒントカードとして出た一枚です。今日のメッセージは『自ら受け取る』です。女司祭は、直感、感受性のカードです。それを、自らの意志で受け取る事を表しています。どういうこと?それは、加工されていないピュアなエネルギーを感じるということです。大人になるにつれて、左脳的な生き方が余儀なくされていきますが、偏りすぎると、自由に生きることが出来なくなります。自分の意志が否定され続ける事で『魂』は苦しみます。女司祭はあらゆる意味でピュアです。前のカードはⅠ.奇術師ですが、コミュニケーションや技術だけでは得られない領域に気付いたカードなんです。女司祭に他人というエネルギーはありません。自分を生きたいから『本当の私を感じる』そんなカードです(^^)読んでくださり、ありがとうございます。また書きます。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら