トートからあなたへ。今週の開運のポイントは?

記事
占い
ライフクリエイト・サポーター、
レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。




連休、いかがお過ごしですか?


今週はずっと雨みたいですね。
浄化の雨、かな?✨

一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね〜〜。





さて、今週は23日の秋分の日に大安と一粒万倍日が重なっていますね。

本格的な収穫の時を告げる秋分に大安や一粒万倍日が重なるなんて!!
なんだか期待できそうでワクワクですね💕


さて、そんな今週の開運ポイントはこちら。

FBサイズ (Instagramの投稿).png

「カップのエース」



カップと言えば、水のエレメンツのカード。
今週の雨とシンクロしましたねw



このカード・・・
カップから虹色の光が放射されているんですよね〜〜✨





カップはあなた自身であり、あなたの器であり、あなたのハート💕

そんな訳で、今週は

2.png

と、がテーマ💕


してもらうこと、受け取ることばかりを考えるのではなく
まずは与える事を考えてみましょう✨



この宇宙の法則では「与える」が先。

それは自分自身に「与える」事も含まれるんです(^_−)−☆





自分が満たされていなければ、不足感から考えたり、行動することになってしまう・・・💦

だから、まずは自分に与えてあげる💕



それは、あなたのハートを満たす事。

*あなたがしたい事をしてあげる事
*自分の気持ちに正直でいてあげる事
*どんな自分も認めてあげる事

それは自分自身への「愛」なのよ〜〜\(^o^)/





自分に優しくなると、自然と周りにも優しくなれる💕

そして、それは巡り巡って広がり、あなたを満たしてくれるでしょう✨







ではまた〜〜(^O^)/

今週も楽しんでいこう!!\(^o^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す