この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたへ必要なメッセージをお伝え致します

レムリアの女神からの今のあなたへのメッセージ♡

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたへ必要なメッセージをお伝え致します レムリアの女神からの今のあなたへのメッセージ♡ イメージ1
今のあなたへ必要なメッセージをお伝え致します レムリアの女神からの今のあなたへのメッセージ♡ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「オラクル」とは神託の意味です。 つまり、占いではなく高次の存在からのメッセージなのです。 それはいつでも無限の愛を元に発せられています。 レムリアの女神たちは特に愛と創造が得意な存在です。 そんな女神たちからのメッセージをお届けいたします。 レムリアンカードを使って、あなたとレムリアの女神との架け橋となり 今のあなたに必要なメッセージをお送りいたします。 *今の状況をもっと良くしていくためにはどうすればいいのか *今、ぶつかっている壁を超える鍵は? *もっと自信を持つにはどうすればいいんだろう? *願いを叶えるために必要なのは何? などが気になる方にオススメです。 受け取ったメッセージとメッセージを元に、具体的なアドバイスもお付けしています。 まだココナラ様での実績がないため 暫くの間はお試し価格でご提供させていただきます。 ピンと来た方はこの機会にぜひ、ソウェルのリーディングをお試しください。

購入にあたってのお願い

基本的に女神達や高次の存在は、あなたの意志を否定しません。 何よりも自由意志を尊重しているからです。 *あくまでも、誰かや何かに対してではなく、 今のあなた自身に対して必要なメッセージになります。 *具体的な内容は一切不要です。 *お名前や生年月日などは特に必要ありませんが テキストなどのやりとりやチャネリングをさせていただく際に ニックネームでも構いませんのでいただけると光栄です。
価格
1,000

出品者プロフィール

sowelu・megumi
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定、セッションの待機はランダムになります。 ご予約いただければ調整可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。