絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

詐欺師と情報弱者

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラビジネスを 教える専門家であり 同時にメンタル改善サポートの 専門家として これまで300名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきましたさて、今日のお話は多くの人が経験があるかもしれません・・・。もし、あなたが毎日のようにいろんな人の無料情報を収集したり いろんな人のLINEに登録したり いろんな人のYoutubeを見たり いろんな人の情報商材を買い漁ってるなら もう、今日限りで やめることをおすすめします! こういった人たちの多くは 思考が停止状態になっているので自分で考える力がほとんど 働かなくなっています。 そして、悲しいことに その大半の人が詐欺にひっかかります。これは、ココナラ内でも起きていることだと思いますがたとえば・・・「〇〇さんのノウハウ稼げるらしいよ!」みたいなことを聞くと その都合の良い情報だけを鵜呑みにして それをみごとに真に受けてしまう人は要注意ですね‼こういう人をネットの世界では情報弱者と呼ばれています情報弱者の特徴は自分で考えずその時に聞いた都合の良い情報だけで物事を判断してしまう人たちですたとえば このテンプレをそのままコピペして DMで送れば売れるようになる! このツールを使えば ほったかしでも収入が増えていく! みたいな事を書いてたら それが真実だと信じ込むんですね。「よ~く考えてください」もし、それが事実なら こんなに稼げる系の情報が 世の中にたくさん出回ることはないですたくさん出回るということはすでにノウハウ実践者が多すぎて飽和状態になっているか再現性が非常に低いノウハウかのどちらかです冷静にな
0
カバー画像

わたしがタイタンで勝てなくなった理由暴露します

どうも、アトランティカ界のガーシーことマシュマーです。今回はアトランティカというゲームの対人コンテンツであるタイタンリーグについてお話したいと思います。一応個人の特定を避けるために固有名詞は使わない方向で行きますので、タイタンリーガー関係に詳しい方は脳内保管してお読みください。わたしがタイタンで最後に優勝をしたのは記憶が確かであれば、クリスティンが実装されてすぐの捕縛というスキルがまだぶっ壊れていたころが最後です。日付をみると5/1になっておりますので、もうかれこれ半年も優勝できていないことになります。もちろん次の週は決勝で惜しいところで負けたりと、その後は何度か決勝ラウンドまでは足を運んだことはありますが、あと一歩及ばず勝てなくなりました。5/1運命の日以前の戦績をタイタンサーバーまで行って見ていただければわかると思いますが、不自然なくらいにマシュマーの名前はその影を潜めます。元々その程度の実力で大したこと無かったという話ではあります。テクニックもなければ一流リーガーの仲間入りと名を連ねることがそもそもおこがましかったと。ですが、そこでわたしはその勝てなくなった原因が自分にあるのではなくゲーム側にあるのではないか?と疑念を抱くようになってしまったのです。まさに責任転嫁して他に理由を求めるという最悪の判断でした。一つに捕縛スキルをタイムリープして相手の行動を根こそぎ奪うという戦術はすぐに修正が入りできなくなりました。しかし、その捕縛が来る前からわたしは調子を崩すことなく普通に勝てていたので、まずはクリスティン実装に問題があるのだと特定し調査を始めます。もともとスキルで相手にダメ
0 500円
カバー画像

【悟れる時期の違い】

日常的スピリチュアル、安田です。 同じことを学んでも 同じことを知っていても 悟れる時期は 人それぞれで違います。 本心基準では 早く悟りたいのですが 悟るために必要な経験 体験をするようになります。 悟りの境地に至ると 「もっと早く悟りたかった」という 思いに駆られますが 適切な時期に 悟れるように 導かれています。 環境、状況というのは 必要な経験、体験をするために 与えられるのです。 自己責任を全うできないことで 与えられることもありますが どんなことが与えられても 必要な経験、体験が 与えられているということです。 何が必要なことなのかは 私たちの次元では 分からないことなのです。 願ってもいないこと 願った覚えがないことが 与えられることで 感じたくない境地を 感じるようになるのですが その経験、体験が 活かせるようになるのです。 経験、体験が いつ活かせるのかは 分かりようがないのですが 悟るために 与えられることがあります。 悟りの境地には 努力を続けることで 至ることができるのですが その時期というのは 誰にも分かりません。 自分でも、自分が いつ悟れるのかは 分からないのです。 あるいは いつ悟ったかも 分からないのですが 過去の自分の基準よりも 高くなっていれば 悟っているということです。 成長の度合い 段階というのは 人それぞれで違うのは 努力の度合い 積み上げてきた 基準の違いで異なります。 なので、他の人 周りの人と比べても 意味がないのです。 自分のペースで歩み 努力していくことで 確実に積み上げる歩みができ 成長することができ 悟りの境地に至れるの
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら