絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

恥ずかしがらない!拒否されるのを恐れない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功への道のりは、時には自分自身の恥ずかしさや他者からの拒否と向き合うことから始まります。しかし、これらの感情に立ち向かい、勇気を持って前進することこそが、真の成長と成功への鍵なのです。 一歩踏み出す勇気を持つことは容易なことではありません。恥ずかしさや拒否されることへの不安は、私たちの心を押さえつけ、新しい挑戦に踏み出す意欲を奪ってしまいます。しかし、成功するためにはこの壁を打破することが不可欠です。 まず、恥ずかしさに対して恐れを捨てましょう。失敗やミスは成長の機会であり、それを乗り越えることで自分の強さを見つけることができます。他人の意見や期待に縛られず、自分の夢や目標に向かって進む勇気を持つことが大切です。 そして、拒否されることを恐れずに挑戦しましょう。他者の反応や評価に左右されず、自分の信念に従って行動することが成功の近道です。拒否されたとしても、それは新たな学びやチャンスの始まりかもしれません。成功者は失敗から学び、再起する力を持っています。 成功への道は積み重ねであり、恥ずかしさや拒否の瞬間こそがその一部です。自分を知り、受け入れ、向き合うことで、内なる強さが開花します。そして、その強さがあれば、どんな困難も乗り越え、目標に向かって前進することができるでしょう。 恥ずかしさや拒否に立ち向かうことは、人間関係や仕事、個人的な成長において不可欠です。自分を大切にし、自信を持って未知の世界に踏み出すことで、成功は手に入れやすくなります。恥ずかしさを笑顔に変え、拒否をチャンスに変える視点を持つことで、人生の舞台裏で輝く成功が待っていることでしょう。
0
カバー画像

これから起こること

私の名前や私に成りすまして皆さんから投資名目で金品をかっさらうことはありません資本を集めるのに登録が必要です。ファンド関連ビジネスを行う方へ(登録・届出業務について)と金融庁ではこういう人たちに番号を振ってますさて、口利き役でも金商の番号をとらなければいけません。また、助言相談であった場合には必ず投資助言業の番号が必要になってきます。しかも専業で、お寺さんが投資顧問業などできるわけがないですし、貿易会社ですら投資助言業は別会社で設立しなければなりませんきちんと、会社の登録番号と会社名と住所をデータベースで確認しましょう。さらに現金で手渡しするらな怪しみましょう個人口座への送金も怪しいです。必ずこういう投資商品は証券会社の銀行口座信託口か信託銀行信託口に一時預けるのが普通です。これを分別管理と言いますこういう未来が読めるので1日も早く警告を出しましたつい最近も別の神様が私に真実の目を授けてくれましたさらに、私と組んでやっていると主張する人たちはわたしに1億円+税の情報料を払っていないわたしに1億円+税の情報料を払っていないわたしに1億円+税の情報料を払っていないさらに言うと、私は貿易会社の系列なのであきんどです。あきんどはモノを売ったり、情報を販売した対価は受け取りますが、自ら進んで自分の会社でもないよそ様の組織体の増資の手伝いなんかしませんしかも名前を貸すだけとかバカです。だからみなさま、このような広告があったら黙れ詐欺師とリプしてかまいません。私は日付の情報を売りますが、自分の会社以外の資本は集めませんfxで勝ち方なんて教えません小物がうろついているので、警告としました
0
カバー画像

未来予測備忘録 No.2「焦っています」

スピリチュアルな事を言うようですみません。「都市伝説」界隈で昨今、「2024年がヤバイ!」みたいな事が騒がれていますが皆さんどうですか?漫画家の「たつき諒」さんのように「予知夢」って見た事ありますか?「たつき諒」さんは自身を「預言者」のようにしないで欲しいと言われておりますが、全く同感です。だって、もしその「預言」が当たっても普通の人なら「その日」が来るまで何もしないし、来ても何もできないと思うんです。だから予知夢を見る人って多分こう思ってるんです。「だからどうしろって言うのよ?」例え話をさせて下さい。メチャクチャわかりやすく説明できますから。予知夢を見る人って高い所から車を眺めている人だとします。車が走る道路が5km程先で崖になっているとします。車に乗っているのが、普通の人だとします。車に乗っている人は運転している主観的な景色しか見えません。ですが高い所から眺めている人は、車の先が崖であることを知っています。高い所から必死になって車を運転している人に呼びかけますが聞こえません。車はギリギリになってその先が崖になっている事に直前になって気づきます。ですが、車は急に止まれません。高い所からの声も虚しく、車は崖へ真っ逆様に落ちていきました。チャンチャン。てな感じなんです。わかりやすいでしょ?どうしようもないんです。本当にどうしようもない「虚無感」に苛まれる事が悔しいのです。田舎の信号機がない道路の話にも似ています。危ないから信号機をつけてくれって何度言っても聞き入れられなず、結果死者が出た後でようやく信号機が設置されるってパターン。あれに似ています。だから言ったでしょ?なんで人が死
0
カバー画像

2023年4月10日

 トップ画像はAIイラスト。未来社会の家を書いてもらたがイメージとはちと違うけどこんなだろう。 さて自衛隊のヘリが墜落事故を起こしてしまったが、当日の占星盤を立てると約150分前にその原因が発生していたようだ。動機は正義・陰謀・利害。原因は日中防衛ホットライン。首相に対する警告だろう。おなじく騒がしくなってきたので近日中の危険な日についてアップして、用心を促したい。しかし、日本の小市民にとっては天上の話なので特にというものではない。あとは個別でのボイドなどについて気をつけたほうが良いだろう。 個別の事象がどこに起こるかなどは小市民には関係ないので、危険事象の日を上げる。デートなどイベントは避けたほうがいいけれど必ずみんなに起こるわけではないから、気にしないなら気にしなくて構わない。  これら事象の起こる地域の占いはこれまた大変なので省略する。地球のどこかというだけの話になる。ただし海外旅行に関してはよほど革新的安全を確保できる人以外は非常に危険度を増している。 4月16日 悲惨な病気 A1。(中東・ウクライナ。ベラルーシ。ポーランド近辺)  4月19日 謀略または暗殺 T1。(中東・ウクライナ・ベラルーシ)  4月23日 A1病気の拡大。  4月26日 T1謀略または暗殺に対しての報復。  4月28日 T1報復に対しての反撃。  5月6日 T1の一応の決着。  5月11日 米中欧の不協和。  5月12日 米国の信用のさらなる低下。  5月17日 ウクライナのさらなる危機において、さらなる資金の無心と、支援要請。A1病気に対しての対策を始める。  6月1日 ワイワイ騒ぎにな
0
カバー画像

【気になる夢(2)】

 アイドルの夢は、周囲からの注目や尊敬  を求めている気持ちの表れであるそうだ。  成功願望の強さ、仕事や恋愛でいい思い  をしたいという思いも表しており、成功  するのには努力が欠かせないという警告  をしてくれる警告夢でもあるのだという。 ────────────────────  数年前、私は自分がジャニーズ事務所の  一員になった夢を見た。休みの日に家で  ゆっくりしているとインターホンが鳴り、  鍵が開いていたらしくて、関ジャニ∞や  TOKIOの面々が続々と部屋に入って  きた。びっくりして訳を聞くと、「今日、  テレビ収録があるのにメンバーのお前が  現場に来ないから心配で様子を見に来た」  のだそうだ。心配と言っても、私はただ  休みでゆっくりしていたに過ぎないので  そう言われても困るのだが。「お前、何  やってんだよ。俺達は仲間じゃねえかよ」  と熱く言われて全く返す言葉がなかった。 ────────────────────  自分がアイドルになる夢は警告夢なのだ  そうだ。プライドの強さ、自己顕示欲の  高まりを意味し、評価を求める自分への  警告でもあるので、自分の言動を省みて、  周りから反感を買っていないか注意して  振り返る必要があるのだという。努力の  ない人には警告夢になる一方で、努力を  している人には今の努力を続けていれば  成功するという暗示になるので、自信を  持って努力を継続していけばいいらしい。 ────────────────────  今年の初詣で引いた御御籤にも「時間は  かかるが、いつか成就するので、自信を  持ち努力を継続
0
カバー画像

【空しさから悟れること】

日常的スピリチュアル、安田です。 空しさというのは 感じたくない感情なのですが 空しさによって 悟れることがあります。 空しさを感じることは やるべきことではないことであり いずれできなくなることなのです。 私たちが感じていることは 予言のようなことであり 前もって警告している ことでもあるのです。 空しさに耐えることも 必要なのですが やるべきことではないことを 警告している場合もあります。 現実的にやってきたことを やめるというのは 厳しい場合もありますが 空しさを感じることで 警告されているのであれば やめる意識も必要なのです。 たとえ、無理にでも 続けることができたとしても いずれできなくなるのです。 私たちの歩みというのは 意図的に決めたことでも 導きによって与えられています。 場合によっては 私たちの意志とは関係なく 否応なしに、必然的に 与えられる環境もあります。 警告というと 何となく恐ろしさを 感じるのですが 前もって知らされることであり その知らされたことを 悟ることができなくても 必然的に導かれていくのです。 なぜなら 与えられている 使命があるからです。 使命を全うするために やるべきことではないことが できないように導かれるのです。 たとえ、厳しい出来事 環境になったとしても 使命の全うが優先されるのです。 今は多くの人が 空しさを感じています。 耐えるべき空しさは 未来に希望が感じられる 空しさなのですが 何の希望も感じられない空しさは 警告として捉えてください。 空しさを感じることで 悟れることがあり 生み変えられることもあります。 私たちの無意識
0
カバー画像

病気との向き合い方

限界でダウンしていた時、何か信号が 出ているように 感じていました私の 周りで 病気で 大変な方が いる気配を 感じていましたやはり昨日、そうなんだって思う話が 入ってきました。どんな病気でも イヤですよね?自分の事では なくて身内、友達、知人、町内の人、同僚、誰に ふりかかっても悲しい事です。なんとか ならないだろうか…(-_-;なんで だろうか…(-_-;いろいろと 考えてしまいます「助けてあげたい」誰もが 思う事でしょう…先日、こんな話を 聞きました広島に住んでる方の話です癌と 闘っていて…出雲大社で 参拝し祈願していただいたら癌が 綺麗に 消えていたそうです素晴らしい話ですそれから、真名井さんの お水を 飲むと癌が 消えた…と…私は、真名井神社で 当人から 聞きました奇跡って起きるって私は、信じています「信じる者は 救われる」マザー沙也加を 信じ奇跡が 起きた事も勿論 あります私は、また 奇跡を信じて起きると信じて起こしたいと思っています病気との向き合い方…負けないと言う強い気持を持つ事も大切です悲観的になれば 悲観的に 向かってしまいます心を 強くもってください。
0
カバー画像

Listing Data Downloaderの警告メッセージ対応

Listing Data Downloaderのログにヘッダーバージョンの警告が表示されるようになったため、一部修正しました。詳細は、マニュアルページトップの更新履歴をご参照ください。
0
カバー画像

赤ちゃんが電話をかけてきた話

 ある人から聞いた話ですが、とてもネガティブなことを考えていたら、突然、電話が鳴ってフッと我に返ったことがあるそうです。  ところが、その電話の主は何と友達の赤ちゃん。  赤ちゃんが携帯電話をいたずらしているうちに間違って電話をかけてしまったらしいのです。 それは、すぐに友達が電話口に出たのでわかったそうです。  この場合、とてもネガティブなことを考えていたので、その人の守護霊様が警告するために友人の赤ちゃんの体を使ったと考えてほぼ間違いありません。 赤ちゃんのように、まだ自我がちゃんとできていない状態だと守護霊様も体を使いやすいのです。 もしあなたに赤ちゃんから電話がかかってきたら、それは守護霊様からの警告かもしれないと覚えておいてください。 また、それだけではなく様々な方法で守護霊様はあなたに警告を与えてくださいます。  https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

気をつけるところだけが知りたい警告線

今回は女性の方で、気をつけた方がいいのがあれば教えて下さいとの事で見さして頂けた方です。この方は、土星丘が少し凹んでいる事から慎重さが欠け始めているので、仕事面や対人関係との関わりが雑に接している様に感じられているかもしれないです。 ・気が小さくなっているので競争心も少ない事もあり前に出たがる人や我の強い人や盛り上げ役の人とかと関わる事があると今は、精神的にその場でハッチャケたい気持ちと抵抗してしまう気持ちが混じり合い葛藤してしまうので疲れるので、今は距離を置いていた方がいいかもしれません。 ・趣味や活動的な行動をしていないとストレスが溜まりやすい手相なので胃のあたりからスッキリするようなストレス発散方法を見つけた方が良いかもしれません。生命線が小刻みな部分がある事から、少しデリケートな所も見え隠れしているので『この場面には粘り強いが意外な所で弱くそこが弱点に感じられる事もあります。』本人から他者にカミングアウトする事で、相手にも理解してもらえやすくそうする事で今よりも気楽に生きれるかもしれないですね。また体は弱そうに見えますが体力はある方なので、スタミナ切れやバテるような事は滅多にない方です。   。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら