2023年4月10日

記事
占い
 トップ画像はAIイラスト。未来社会の家を書いてもらたがイメージとはちと違うけどこんなだろう。
 さて自衛隊のヘリが墜落事故を起こしてしまったが、当日の占星盤を立てると約150分前にその原因が発生していたようだ。動機は正義・陰謀・利害。原因は日中防衛ホットライン。首相に対する警告だろう。
おなじく騒がしくなってきたので近日中の危険な日についてアップして、用心を促したい。しかし、日本の小市民にとっては天上の話なので特にというものではない。あとは個別でのボイドなどについて気をつけたほうが良いだろう。
 個別の事象がどこに起こるかなどは小市民には関係ないので、危険事象の日を上げる。デートなどイベントは避けたほうがいいけれど必ずみんなに起こるわけではないから、気にしないなら気にしなくて構わない。
 これら事象の起こる地域の占いはこれまた大変なので省略する。地球のどこかというだけの話になる。ただし海外旅行に関してはよほど革新的安全を確保できる人以外は非常に危険度を増している。
 4月16日 悲惨な病気 A1。(中東・ウクライナ。ベラルーシ。ポーランド近辺)
 4月19日 謀略または暗殺 T1。(中東・ウクライナ・ベラルーシ)
 4月23日 A1病気の拡大。
 4月26日 T1謀略または暗殺に対しての報復。
 4月28日 T1報復に対しての反撃。
 5月6日 T1の一応の決着。
 5月11日 米中欧の不協和。
 5月12日 米国の信用のさらなる低下。
 5月17日 ウクライナのさらなる危機において、さらなる資金の無心と、支援要請。A1病気に対しての対策を始める。
 6月1日 ワイワイ騒ぎになるが何もしない何もできない。 
 6月2日 何かの政治結果についての非難合戦。 
 6月3日 同盟関係の再編。
 6月4日 新しい対立構図での行動が始まる。
 6月7日 謀略による中傷。選挙戦での妨害。
 6月8日 暴力暴動が起こるかもしれない。
 6月22日 核のかかわる破壊行為。これがこの期間での最大の事件かな。
 6月29日 経済恐慌的事件が起こるがやり過ごす。方法は債権者合意。
 6月30日 この先、核開発、事故、占拠をめぐる争いが発生する。
 この期間は新しい伝染病の発生と、欧米同盟のぐらつき、イスラエル・イラン間の核開発に関しての妨害行為などの暗殺や特定攻撃が騒がせてくれる。
 陰謀的にはトランプの醜聞、バイデンの裏事情の暴露などのニュースがあるだろう。
 この期間にフランスのほかにも中国に接近和解するEUの国が現れる。この期間の最も大きなニュースは恐慌の進展とさらなるインフレなのだが、うまい申し合わせで崩壊しないように支える。私は占い師なのでどんな方法か詳しくはわからないが、数名のトップの合意でグレートリセットは先延ばしできるようだ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す