絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ていうかいまさらながらふと思ったんだけど【トム●ルーズの来日中止問題】って・・・

【※ストライキ起こす人たちは※】【長年!!【≪映画は≫【断然!!《☆DVD派!!☆》】】のワタクシに対してだったら・・・】【(ある意味)【ホメてくれるよね】】w(※あ、このニュースくわしく知らない人で気になる人はネット検索でおねがいしやすw)まぁ知らない人は今、「なにいってんのこのひと」って思っただろうけどw■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■≪知っている人たちに対して≫あんまり専門的な言葉を使うのもなんだから、チョーーーシンプルに、かみ砕いて言うと、「なんでもかんでも新しく乗っかりゃあいいってもんでもない」=つまり、【すべては「時間」と「お金(コスト)」のため】とはいえ、【≪古き良き(の精神)≫も忘れてはいけない】と、ワタクシは今回の問題を率直に感じたんすよね。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※▼見つめなおす検討例1やはりだんだんとAIまかせ【=CGまかせ】で、たしかにここ数年のCG技術は【『えー!コレCGなんだ!?』】て気づかないぐらい☆すごいクオリティ☆になっているのは分かるけどそのおかげで・・・【≪生身の人間が活躍する場≫】がかなり減ってきているだろうと思うし、(※世に受け入れられるのはまさにトムみたいな超メジャー級の俳優だけで)【例:今回の新作で「あの崖」からびゅーーんと飛んでる映像なんか見せられたらまさに・・・平社員ならぬ【平出演スタッフ(=知名度が低いひとたち)の注目される日は『いつになることやら・・・。』てなるよね。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※▼見つめ
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら