【※ストライキ起こす人たちは※】
【長年!!
【≪映画は≫【断然!!《☆DVD派!!☆》】】
のワタクシに対してだったら・・・】
【(ある意味)【ホメてくれるよね】】w
(※あ、このニュースくわしく知らない人で
気になる人はネット検索でおねがいしやすw)
まぁ知らない人は今、「なにいってんのこのひと」って思っただろうけどw
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
≪知っている人たちに対して≫
あんまり専門的な言葉を使うのもなんだから、
チョーーーシンプルに、かみ砕いて言うと、
「なんでもかんでも新しく乗っかりゃあいいってもんでもない」
=つまり、【すべては「時間」と「お金(コスト)」のため】とはいえ、
【≪古き良き(の精神)≫も忘れてはいけない】
と、ワタクシは今回の問題を率直に感じたんすよね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
▼見つめなおす検討例1
やはりだんだんとAIまかせ【=CGまかせ】で、
たしかにここ数年のCG技術は【『えー!コレCGなんだ!?』】
て気づかないぐらい☆すごいクオリティ☆になっているのは分かるけど
そのおかげで・・・
【≪生身の人間が活躍する場≫】がかなり減ってきているだろうと思うし、
(※世に受け入れられるのはまさにトムみたいな超メジャー級の俳優だけで)
【例:今回の新作で「あの崖」からびゅーーんと飛んでる映像なんか見せられたらまさに・・・
平社員ならぬ
【平出演スタッフ(=知名度が低いひとたち)の注目される日は
『いつになることやら・・・。』てなるよね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
▼見つめなおす検討例2
もう今はサブスクサブスクの当たり前の時代になっているのは言うまでもないかもしれないけど、
【◎】私みたいに『映画のメインはDVD購入!!』であれば
《その作品を》≫買うか買わないか≪
【=つまり《その作品が》≫売れたか売れないか≪】】
がハッキリ分かるだろうけど、
しかしながら・・・
●配信サイト(サブスク)では当然の話、、、
※基本は「契約」に基づく話※なので、
【《月額料金》】などがメインでしか分からないことから
【※どれだけの人※】が【※どれだけのお金を使ってくれて※】
【≪【この】作品につぎこんでくれたか≫】ということが
※隅々までは※分からないとなると、
やっぱりワタクシのこれまでに☆つらぬいてきた☆
【≪映画は断然DVD派活動≫】は
【≪自分を信じて1000枚以上あつめてきて≫】
【≪良かったなあ・・・≫】
とつくづく思いました次第でございます☆
{あ、もちろん、サブスク配信派の人を否定しているわけでもなく、
誹謗中傷のつもりなんかとんでもなく、
そんなつもりは一切!!ございません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ、私の場合、過去のブログで何回か言ってますけど、
【DVDを目的とするのは】
【メイキング目的【=※☆舞台裏情報も見れるから☆※】】
なんですよ☆☆
(例:殺人鬼役や幽霊役のひとが「カット!」の監督の声がかかったら
素のキャピキャピモードに変わる瞬間見れるのって
【ある意味新鮮ですやん??W】)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もちろん手持ち予算の都合により、
新品で手が届かないのであれば、【《激安中古品【100円~500円】》】で買うときだってありますからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、なので、今、小規模の「ツ●ヤ」や「ゲ●」なんかは
ほとんどサブスクサブスク派に持っていかれているおかげで
いろ~~んな≪新サービスを追加≫しているから
『売り上げくるしいんだろうなあ・・・。』
と思う昨今でございますが、
ぜひ、このページを見ている
そこのあなた!!
お世話になっている配信サイト内で、
ウォッチリストに作品ポンポンほうりこむのも良いですけどw
【たまにはレンタル店利用(あわよくば中古販売購入)も
いかがでしょうか】
選挙じゃないけどw{あなたの1票ならぬ
【(手に取った)あなたの『その※1枚の※作品』が】
【☆世界を変える☆】
といっても過言ではありません
と、私は思います!!☆☆
※以上、これからも映画DVDをこよなく愛する★STより☆