※ネタバレされたくないかたは見ないでくださいw※}【★☆ヤッタァアー!!!!!【映画:ソウ《SAW》】≫一度は「ファイナル」になっても≪☆新エピソード続編☆公開決定!!】

記事
エンタメ・趣味
いやあーー!!!こんなウレシイことはないですね!!☆☆


あ?w、、w

どもw


映画変人オタクことSTでございますW


いやねwたまたまネットサ~~フィン!!♪してたら


あの【死のデスゲームをしかけるおじちゃんで有名なw】

まさかの「映画:SAW【ソウ】シリーズ続編※新エピソード製作が決定」していてw

(※なんなら正確に言えば、アメリカのほうではもう撮影終わってるぽいというか、


【まさかの予告も出ているのでW】

【もう公開するんじゃん!!!!wWW】と


恥ずかしながらwいつもなら☆映画リサーチ力高め☆のワタクシとしたことがw

今回ばかりはw遅れが生じw


【≪本日、※急いでアピール※しているところでございます!!WW≫】{※まぁ日本公開はまだらしいけどねw{※参考:全米公開は9月29日らしい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もちろん【過去全9作】は☆もちろんぜ~~~んぶ鑑賞済♪☆で

今回の新作は

【新シリーズ(=スパイラル)続編「ではない」】らしく、

【≫どうやら【SAW1】と【SAW2】の※間※に起きた出来事】をストーリーにしてるんだってばよ!!}※あ、テンション上がりすぎてwなせかナルト口調w

まぁwアメリカ映画製作あるある手法で「ゼロエピソード」や「中間エピソード」は定番であることや、今回、☆1作目の大☆大☆大ヒット!!☆を世に生み出した【※ジェームズ・ワン監督【ではない】】のでW

ちょっとw心配な面はあるけどw

でももし、
【時系列を続けた作品であれば【ジグソウのおじちゃん《ストーリー内では》もう亡くなっていないからねW】】

なので

前作の、新シリーズ(スパイラル)はスパイラルで
【あれはあれで十分ハラハラ楽しめたし】{ジグソウ出てこないけどw

今回は中間エピソードとはいえ、ま~たあのおじちゃんどんなデスゲームをしかけてくることやらww


☆☆☆☆☆☆☆☆【ワクワクがとまんねえ~~~~WWW】☆☆☆☆☆☆☆☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちなみにワタクシの映画リサーチ力よりw

「あのジグソウおじちゃんこと 【トビン・ベル】」は【もう80歳近いらしいよ】

《シリーズ1》からま~~~ったく!!☆シブさは変わらず☆演技すごいよね~~!!!☆

もうこんな年齢になっても【《☆まだまだ味がある役☆》】というかね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちなみにこの映画シリーズはグロくて有名で

抵抗ある人チラホラ見かけるけど

こちらから言わせれば

【※1つの事件※を「シリーズの回を追うごと」に
《さまざまな角度・視点を描いているから》】

あ、なんなら

【一番の黒幕のジグソウのおじちゃん※自身※は一切!!手「は」出さずW】

【≪(周囲の人間を※心理面※であおりにあおって動かさせて「死のデストラップ機械」を仕掛ける】って脚本が、

【いっつ!!もほん!!とに!!Wこちらは88888心底お見事!!☆888と評価したくなるんです!!♪8888☆☆☆】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もちろん実際に起きていたら

迷わず黒幕犯人は死刑確実だろうけどW{【あくまでも≪作品として≫】という意味でね☆☆

ヘタなホラー映画より

このシリーズはある意味

【罠にかかる相手も相手で】
【とんでもない「悪」要素があるので】】


☆☆【(ある意味)考えさせられるグロ映画】なんです!!☆☆


ぜひまだこの映画を1作目からさえも見ていない人は


(できれば偏見もたず)

☆☆この機会に一気見ですよ!!☆☆


レンタル店にしても配信サイトにしても

【過去シリーズは全作《旧作あつかい》で安いことでしょう!!】

{◎ちなみにウチの近くのゲ●は旧作1本50円!!へへ~んだ!!WW
{※子供かw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ではでは今回の映画「SAW」に関する思いは

分かる人には分かるでしょうから

ぜひぜひ

【三度の飯よりジグソウ好き】という人は

【この夏時期に】

【思う存分「ド」ひんやりしてください!!W】}


{{☆☆【※≫I wanna play the game≪※】☆★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す