絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

自分を絶望のどん底に陥れる人の特徴

願いと現実を同一視する人 努力と結果を同一視する人 恥知らずと勇気を同一視する人 機会と誘惑を同一視する人 賢さと卑屈さを同一視する人 優しさと無責任さを同一視する人 信念と迷惑を同一視する人 ありがたさと当たり前を同一視する人 このような部類の人々は 良い運が来てもその機会を生かせないのはもちろん 運が悪くなるとどうしようもなくやられる。 それで自分の人生が大変だ。 運がいい時に大変なのはもちろんのことだが 運が悪い時はもっと大変だ。 そのように窮地に追い込まれる状況が繰り返されれば 思わず被害者意識が生まれる。 そのような被害者意識は自己憐憫と他人のせいにする意識に変わる。 その結果 自分による問題を他人と社会に責任を転嫁し 自分の考えを合理化、正当化するために 自分と同じ考えを持つ部類の人々を探し回る。 オンラインコミュニティにはまって そのような生産性のない生活が自分の人生の大部分を占める。 他人との格差はますます広がるようになり 自分の一日一日は遅れていると思うようになって 他人は幸せなのに自分だけ不幸だと思うようになって 結局 反社会的行動として現れる。 攻撃的に変わると、暴力的な性向で現れるようになり 防御的に変わると、引きこもりの性向として現れる。 自分の人生が壊れるのは自分だけの問題だが、 そのような性向は他人の人生にも深刻な打撃を与えることになる。 反社会的行動をする人々が 一人一人増えると社会が混乱する。 社会が混乱するので、社会に属する自分にも 直接·間接的に悪影響が出る。 どこから間違っているのだろうか? それは哲学と分別の欠如から現れる。 人と世の中
0
カバー画像

なんでタロット占いって当たる?

私の尊敬する占い師さんは「顕在意識」「潜在意識」「集合的無意識」のことを話されてました。その時は分かったのにタロット占いに対する意識が低かったので詳しいことはもう忘れてます(´;ω;`)w詳しい説明がなくても占えてしまいますし、私もよく「なんでわかったんですか!?」と言われますwでも「タロットカードがそう答えたんです✨」としか言えず😂●顕在意識→表に出てる意識●潜在意識→心の奥底の意識●集合的無意識→相手の気持ちを読み取る為の意識これが関係してると学びました。ご相談者様の潜在意識と集合的無意識に占い師がアクセスして、タロットに反映させてるととかなんとか。何とも不思議ですよね🤔これがうまい占い師は当たると言われています。で す が !タ ロ ッ ト 占 い は100% 当 た る わ け で は な い !んです。えー?と思うかもしれません。勘違いしてはいけないのですが、タロット占い(タロットカード)は選択肢を増やす自分の心を知るアドバイスやヒントをくれるそういう道具です。「予言の道具ではない」ということ。タロット占いって、「現在の状況」からタロットカードを使って導き出すもの。なので「現在が変われば未来は変わる」ということになります😊そして、何十人と占ってて思うのは、少し心理カウンセリングに似てるところもあるかもって感じますその辺りがうまい方はとても話しやすいと私は思いますよ💕私の経験ですが、とっても詳細にお話しないとわからないとかタロット占いだけを占術としている方は「ただの人生相談だった」って時がありました。ですので、タロット占い師を選ぶのは難しいなと思った事があります💦私の商
0
カバー画像

【当たる占い師】をメンターにつけると生きやすくなります!

あなた様にはメンターと呼べる方はいらっしゃいますか?メンターとは悩みがあった時に相談できたり、助言をしてくれたりする方のことです。私には1人絶対的なメンターがいまして、その方は私のココナラの出品サービス「当たる占い師さんのエピソードをご紹介します」の中でご紹介しています。何か困ったこと・未来が不安になってしまった時に、いつもこの先生にお電話しております。その先生もココナラで電話鑑定として出品しておりますので、もちろんお金を払っています。時に2万円を超えるくらいに話し込むこともありますが、それで私の心が軽くなり明日への活力になっているのなら安いものです。『でも、あいりママは占い師だから自分の未来も占えば?』そう思いますよね。でも何でか自分のことって占えない時があるのです。きっと、自分で考えてみてねということだったり、別の占い師さんにお金を回していくような流れにのっているのでしょう。もちろん自分でタロット鑑定をしたり、天界とチャネリングをしたりするのですが大まかなことはメッセージが降りても、肝心な部分が分からないことも。お客様の鑑定ではメッセージがポンポンと降りてくるのに、不思議ですよね、、肝心なことは分からなくても、キーワードはいただくので、それを基に考えるのですがそれでも分からない時に先生にお電話すると、ふと先程のキーワードの意味が降ってきて先生のメッセージと合致するのです。これまた不思議☆先日は私が天界からいただいたメッセージと、先生のご助言が一語一句同じで笑ってしまいました。私の守護霊様の声を先生がそのまま伝えてくれているというイメージですね。先生と出逢えて定期的に連絡を取
0
カバー画像

当たる占い師と当たらない占い師はなぜ存在するのか?

皆さんも感じたことはありませんか?評判が良いと聞いて、せっかく時間とお金をかけて相談に行ったのに、全然当たらなかった。相談したとき、あの占い師さんはこうなると言っていたのに、その通りにならなかった。どうして上手くいかないのだろう?どうして幸せになれないのだろう?自分は騙されたのだろうか。あの占い師さんは偽物だったのだろうか、と何度も思いました。私自身、子どものころから占いやスピリチュアルといった世界の話が大好きで、それこそ10代、20代はあちこちの占い師さんに鑑定をお願いし、たくさんの悩み事を相談してきました。幸せになりたくて、現状をどうにか変えたくて、望む未来を手に入れたくて、自分じゃどうにもならなくて、どうにかしたくて依頼する方が多いと思います。もちろん、前向きで楽しい、明るい未来のために鑑定してほしい時もあると思います。彼と同棲するための家はどの方角がいいだろうか?時期はいつごろがいいだろうか?入籍や結婚式の日取りはどの季節がいいだろうか?そんなテーマであっても、いいえ、幸せなテーマだからこそ、絶対に失敗したくないと思います。それなのに、当たる占い師と当たらない占い師がいる。同じ相談内容なのに、回答が全然違ってしまったら、とても困りますよね。理由はいくつかありますが、一番の理由は、占い師さんと相談者様の相性 だと思います。同じホロスコープであっても、西洋占星術の場合、解釈や表現方法が鑑定士によって千差万別です。それは、西洋占星術自体が、自己実現のために存在するからです。個人が主体であり、その人自身が幸せになるための占術であると言えます。逆に、四柱推命などの東洋占星術は、可
0
カバー画像

遠距離恋愛を楽しむ

こんにちは!引き寄せタロット占い師☆彡アリアンです。 今日のテーマは「遠距離恋愛を楽しむ」です。先日のご相談者様は、遠距離恋愛中。遠距離恋愛をしている期間はなんと5年間。神奈川と栃木の遠距離恋愛。寂しさから何度もケンカや別れを考えて、今回も不安になり彼のお気持ちやお2人の未来についてのご相談でした。私の友人で、遠距離恋愛をうまく乗り越えたカップルがいます。乗り越えられたコツについて尋ねると・・「距離を楽しんだよ。」距離があるので、無理をすると体も心もしんどくなるので、最終的に2か月に1回から2回のペースで会うことに決めたそうです。互いの負担にならない様に中間地点で待ち合わせをしてデートを楽しむ時間をたっぷり作れる工夫をしたり。そして週3回はLINEや電話で近況報告、コミュニケーションを取る様にしたそうです。そして彼女が特に心がけた事は、彼から連絡がない時が続いても彼女の方から「おはよう」や「おやすみなさい」のスタンプやLINEだけは送っていたとか。そしてここからが彼女のすごい所・・・「私は彼に愚痴を一切言わない様にしたよ。もちろん寂しくて泣きたい気持ちもあったけど。ぐっと我慢して、不平不満を言わない様にした。遠い場所で、私の愚痴を聞いても彼はどうする事も出来ないしね。話せる時、会えた時は楽しい事を話題にする様に心がけたよ。」彼女の様に遠距離恋愛を実らせたカップルとどんどん距離が遠ざかって行くカップル。あなたはどちらを選びますか?悩んだときはお気軽にご相談くださいね。あなたの心に寄り添います。
0
カバー画像

『占いって当たるの?』やっぱり当たるも八卦当たらぬも八卦??

芸能人の中村仁美さんが、占いのことを痛烈に批判なさっている記事を読みました。そのコメント欄で、占いが罵倒されているのも見ました。正直、一占い師としては少し悲しく、切なく感じました。「当たるといいますか、本物の占い師さんも中にはいるから」です。占い師のくせに、こんなことを言ってはいけないと思いますが、偽物もいます。お金儲けしか考えておらず、逮捕の一歩手前の詐欺手法の方もいると思っています。ベタですが、壺を買わせる方とか(いやいや、なぜ壺?といつも思いますが)いますよね。恐らく未だに。でも、世の中には本当に未来が視えたり、不思議な力があったりする方もいらっしゃいます。ではなぜ、不思議な力を行方不明者捜索などに使わないのか?それは「自分が犯人と疑われたり、自分の家族に危害を加えられる可能性があるから」だと思っています。ちょっと想像してみてください。あなたは警察官です。ある事件で殺された人がいます。犯人を見付けたいのに手がかりがありません。そんな時に『私、ちょっと不思議な力があって、、この方を殺した犯人はこういう人です』と言ってきた人がいたらどうしますか?何言っちゃってんの?と思うか、怪しいからこの人を取り調べしよう。と思いませんか??そして犯人が、本当にその人が言った通りの人だったとしますよね。次は不思議な力があると言っている人と、犯人との繋がり・家族・親族・職場・人間関係、、ありとあらゆることを調べますよね?犯人との繋がりが何一つなかった場合、次に何か事件があった際に犯人の可能性がある人として記録され、全然関係ないのに捜査されてしまうかもしれません。警察が近所に聞き込みに行くかもし
0
カバー画像

なんか上手く回らないときは?

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡今月誕生日の、ことのは ともか です。レベルアラフォーも板についてきました。昔からなんですが、誕生月って免疫弱いんですよねぇ。体調もなんですが、なんか色んな事が上手くいかない・・年末の疲れかなぁとか、寒くなってきたからかなぁとか思ってみたりしましたが・・なんの事はない。芽吹く為の、タメだったんですね。ダジャレじゃないです(;'∀')より、高く飛躍する為のタメ!ぐぐっとしゃがんで~高くジャンプ!そのぐぐっとしゃがんでる状態。ずっとジャンプしてても高くは飛べない。まずは、グッと低くならないと。反動ですね。誕生日は芽が出る時だから、その前はこらえてこらえてこらえて~パッと芽吹く。その期間だったんですね。それに気づいていないと、踏ん張ってる時にくじけてしまってよろけてしまう。せっかくのタメが、意味がなくなってしまう。なんて、勿体ないことをしてしまうとこでしょう。これは、誕生日以外でもおこります。なんか上手くいかない時は、準備中ですね。次を期待して、ちょっとゆっくりするのも良し^^次が期待できないくらい落ちちゃった時は、いつでも来てください。貴方の輝く未来は必ずきます。教えますよ^^読んで頂き感謝^^ありがとうございました^^
0
カバー画像

当たる占い師は『一番最初に○○を伝える』

寄り添うメール占いの書き方を知りたい☆ 占い勉強中&☆ レベルアップしたい占い師さんのために『当たってます!』『あなたに占ってもらって良かったです♪』と言っていただけるメール占い鑑定書の書き方♡伝え方をお届けしています(⁎ᵔᴗᵔ⁎)占い師&占い講師&占いアドバイザー花咲良香 ですあなたは お客様・ご相談者様から 『当たってます!』と 言って頂くには 『一番最初に 何を伝えたら良いか?』 わかりますか? 『一番最初に何を伝えるか?』で 『当たる!と思われる』か? 『当たる!と思われない』か? 変わってしまうほど・・・ 『一番最初に○○を伝えること』が 重要なんです! 私が今まで 新人占い師さんたちに 『一番最初に 何を伝えたら良いか』を教えると・・・ 『えっ?!』と 全員に驚かれたほど 新人占い師さん達にとってビックリする内容だったようですが・・・ 私自身 これを 一番最初に伝えるようになってから 『当たってました』 『その通りなんです。』 と、ほとんどの方から言われるようになりました。 当たる 占いの技術をお持ちでも 伝え方によって 『当たってる』と思われない方が多いのが 多くの占い師さんの現状です。。。 あなたも 『当たる占いの伝え方』を学んで 『当たってます!』 『あなたに占ってもらって良かったです♪』と お客様・ご相談者様に 喜ばれ 感謝される 占い師になってみませんか?
0
カバー画像

●誰からも愛されたいのならば…

こんにちは、尾本広美です。 どんな年齢、 性別関係なく、 誰からも愛される 一つの方法があります。 それは、 「素直さ」です。 自分軸はあってもいいです。 むしろ、自分軸は大切! ですが、 人のアドバイスや 意見を受け入れることが できない人は、 正直、愛されません。 頑固さはエゴであり、 逆に、 嫌われたり、 疎まれるでしょう。 病気やケガなど ネガティブな状況も同じです。 いったん、 受け入れて、 対処方法を 後で考えればいいのです。 状況だったら、 どんな方法で 切り抜けるのか。 痛みや苦しいだったら、 どうやって 身体を癒すのか。 などをすると、 本当に、 緩和するのが早いです。 ずっと、反発し合うから、 エネルギーでも 摩擦がうまれ、 苦しく、辛くなるのです。 宇宙の法則は、 とても単純にできています。 絡ませるのが、 人間のネガティブな思考。 素直さがないと、 誰からも相手にされなくなります。 子供のような純粋な心、 子供のような素直な心は、 誰でも、 いつでも力を貸したくなるものです☆
0
カバー画像

売れない占い師卒業! 人気占い師になって稼ぐ法則

0 9,000円
カバー画像

占いサービスのほうは極力ですが

占いに関してのお願いなのですが 占いサービスのほうは 極力ですが 電話占いよりも チャット占いのほうを ご利用頂くと ありがたいです 電話だと こちらとしても 時間で課金ですから クライアント様のためになるべく早く済ませようと 急いでしまって じっくり視れませんので よろしくお願いします
0
カバー画像

一番あたる占い手法とは何だろうか?

一番あたる占い手法とは何だろうか? あなたは考えたことがありますよね? それについて占いのプロとしていえることは、「占い師個々の問題であって、関係ない」です。そこを見るべきではありません。そこで判断すべきではありません。ユタやイタコのように霊的なもので当たるものもあれば、タロットの引きがよく当たるものもあるし、占星術でよく当たるものもある。ですから問題はそこではないのですよ。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら