絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【「歌」とは「個人事業主」に似たり(。・ω・。)】その「共通項」は○○!!

【タイムテーブル】 00:00 オープニング 00:53 「歌」とは「個人事業主」に似たり!! 02:50 マイナビデータ「独立興味ある?」 03:56 「セルフ婦デュース」が大切 05:55 エンディング(まとめ) 【「歌」とは「個人事業主」に似たり】 今回はこんなテーマでお話をしてみたいと思います(^_^)b 「歌」の練習をしていると 様々な「壁」や「問題点」「悩み」がつきものです。 そして、その度に「乗り越える力」が必要になる訳ですが、、、 その1つ1つ「解決策」は多岐にわたり、一言では言えない部分があります。 ただ「根っこ」の部分の【考え方】においては、 ある大切な【共通項】があると思っています☆ それが【「歌」とは「個人事業主」に似たり】と言う観点です(。・ω・。) 【マイナビデータ「独立興味ある?」】 マイナビ2020年=>「意識調査」「全国:18,916人対象」 質問:「独立に興味ある?」 回答:40,5%の人が「興味ある」と回答。 (男性:50% 女性:31.2%) →独立への強い意識を持つ人は、全体の半分にも満たないデータでしたが、 これが「高い」と思うか「低い」と思うかは、人それぞれの価値基準デスネ(。・ω・。)。 「独立に興味がある理由」 1位:収入をアップしたい 2位:プライベートな時間を増やしたい 3位:やりたい事を仕事にしたい 4位:自分の能力を試したい 5位:労働環境に不満がある →特に「自由に働きたい」「生涯に渡り働ける」「自分の能力を試したい」などの理由は、 実は【音楽:歌】にもとても役に立つ【価値観】です(´д`) 「自由に働きたい」  =「
0 500円
カバー画像

セルフプロデュース法についてヒントをお話します

お疲れ様です、上田です。最近はほぼ毎日のようにFacebookグループの参加者が増えております。こうやって少しずつ、認知は広がっていくんですね。引き続き学んでいきましょう^^さて本題。SNSで情報発信をすることが絶対に必要な現在、ここで必要とされるスキルがセルフプロデュース力セルフプロデュース力と言えば芸能人に特に必要とされるものだったのですが、これが今はビジネスを考えている個人・企業はもちろん、芸術に携わる人やお稽古ごとの発表会をする人にも求められています。なので僕のこのメッセージを読んでいるあなたにはきっと必要になるスキルがこのセルフプロデュース力なんですが、、これが結構難しい。プロデュースがそもそも分からないし自分のことだって分からない。こんな状態でセルフプロデュースなんて厳しいです。という方がほとんどだと思うんですよ。その気持ちはよくわかる。よくわかるんですが、時代がそれを求めていますからやるしかないんですね。なぜならセルフプロデュースができないと、・ファンが作れない・集客できない・ブランドが作れない・商品単価が上がらない・薄利多売型で戦うしかなくなるなどなど、嬉しくない状況に追い込まれるからです。逆に、今上記のような状況にあるならば、それはきっとセルフプロデュースができていないと考えて良いでしょう。だから、とにかくセルフプロデュースについて一度考えてみて欲しいんです。ただ、それだけだと中々前に進めないと思うので一つだけヒントになることをお教えします。というのも、セルフプロデュースってセルフ(=自己)とある通り答えが一つではないんですよね。テンプレートに乗っけてこれで完
0
カバー画像

【稼ぎたければ今すぐセミナーを始めなさい。】〜学校では教えてくれないセミナーで売る!究極テクニック〜

本ブログではセミナー経験ゼロの方が話す力・伝える力を身につけることで、大きく稼げるようになるメソッドと考え方がシンプルにまとめられています。この本では、これらの要素を全て網羅しており、セミナーをマスターするための具体的な方法論にまで落とし込んでお伝えしております。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆講師経験がない人でも、どんなに話し下手な人でも本書の順番通りに準備して本番当日の進行を行なえば、職業や年齢、能力、実績のあるなしにかかわらず、どんな人でも講師として成功することができます。そのためのノウハウをすべて公開しました。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆近年はセミナーがある種ブームになっていることもあって講師志望者が増加しています。また、顧客獲得や副収入を目的にセミナーを開催するケースも増加しています。しかしながら、自主開催のセミナーには我流のものが多く、満足な成果をなかなか挙げられないのが現実です。====================================「もっと専門的で 高度な知識を教えなければ」「テーマを変えたほうがいいのではないか」と考えるかもしれませんがそれは違います。では、何を変えなければいけないのか?それは伝え方です。伝え方を少し変えるだけで、満足度が飛躍的に高まり、あなたは稼げる講師になることができるのです。====================================インターネットやSNSの普及によりセミナーを開催することに対するハードル
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら