絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「地底人との宇宙戦争!?」

は?またナニ考えてんの??映画かい?それとも「ドラマ?」かな??NETFLIXかな~?キムタク主演とか??ホホホ^^「宇宙戦争」って「トム・クルーズ」じゃ~ないしっ!それに「地底人」って・・・何?「おっ?!来たね~♪そうねぇ~(地底人)というのは、べつに(宇宙人)とは限らないのじゃ。地球人の可能性もアルぞよ。まあ、(未来人)というヒトもいるね~♪」でも、2023年7月?に「元米海軍パイロット」たちが「米議会」で証言したのじゃ。これは、もう「宣誓」しての「証言」なので、彼らの証言は「証拠」としての意味を持つのじゃ。もう「UFO=未確認飛行物体」がアルとか、ナイとかの問題ではナイのじゃ。もう数名のパイロットたちが「目の前で確認」し、録画して議会で証言した!そう、もう「架空」の存在ではナイと確定したのじゃ。それとUFOが「ある確定された場所に保管」してある!とこれまた「証言」したのじゃ。だから、時がくれば、「公開」されるじゃろ~ね。(^^まあ、「陰謀論的?」に言えば~「地の時代」から「風の時代」に移行する「途中?」との解釈かもね。ホホホ。そりゃ~「未来の超科学技術?」を得るのじゃから、「労働」なんていうものもこれからは「不要?」になるのかも知れんね。あ、それで何で「宇宙戦争」になるのかっていう疑問じゃ。もしや「未来人=未来の地球人?」が「現在地球に存在する悪人?」と戦争するのかしらん?何でや?どうして?つまり「新旧地球人同士が戦うのかな?」って思ったけど、ど?まあ、どういう結果となるのかは、わからん。けど、もう「UFOは秘密」でなくなったので、次は相手は「何者なのか?」が焦点じゃ。や
0
カバー画像

「第三次大戦を占う!ガザの運命。」

今日は、2023年10月17日(火)のお昼12:10分じゃ。(^^;あつぅ~。なにやらイスラエルの動きが気になり、タロットで占ってみたぜよ。^^;一応、占いなので「当たる保証」は、ナイ!^^しかし、ボクもこの結果ってちょいと興味ある。((( タロット結果 )))(1)最初にイスラエルとパレスチナの間に立つ仲介者が現れ、両者にあらゆる「おもてなし」をして、「平和」を提案する。しかし、黒猫が気になる。(2)やがて、その「平和」へ向けての努力が報われ、世界は静かな時を迎える。もう、戦争は回避されたのか?(なぜか、龍の横の土地がガザに見える)(3)しかし、怒りを抑えられない、「独裁者」が単独で、「戦争」を仕掛ける。とうとう「第三次大戦」の開始なのか?ミサイルやドローンなどでの攻撃を仕掛ける可能性がある。しかし、この独裁者は孤独であり、味方が離れていく可能性もある。(4)しかし、ある日突然に「百戦錬磨の女性」が現れ、この「独裁者」を手懐(てなず)ける。その女性により「第三次大戦」は回避されるだろう。という結果じゃけど、ど~じゃろか?!ボクも、今現在進行中の「大事件」なので、この紛争の結果次第では、本当に「ウクライナ戦争」も巻き込んで、「第三次大戦」になるかもしれないという「不安」はアルよ。(^^;ただね~、このタロット結果にもあるように、女性が「カギ」になる気もするよね。^^ここ最近は女性首相や女性大統領とかいっぱい出てきたし。ちょっと前なら、英「サッチャー首相」や独「メルケル首相」とかの「パワフルな女性」がいたけど、今ならそうね~仏「ボルヌ首相」とか、伊「メローニ首相」、それに忘れてな
0
カバー画像

「激増貧困労働者!メードインアメリカ」

今、正社員がだいぶ減ったなぁ~って思っているボク。(^^;ボクがまだ若い時(40年前位かな?)は「非正規」とか「派遣社員」なんて無かったよ。せいぜい「アルバイト」「パート」くらいかな?「時給労働者」だよね。^^ま、「出向」というカタチで会社に来て働くヒトはいたけどね。^^;派遣会社という「人材会社」から、派遣されて、ある企業などで働くというのはなかったよね。たぶん。(^^;ただね~、その「派遣法」って、これがかなり「ヤべぇ~」やつなのじゃ!もう血も涙もないヤべ~やつなのじゃ!たしか今はわからんけど、「3年で更新不可?」とか「契約を途中で中断される」こともアリとか。「だいたい賞与はナシ」とか~、ま、かなり「不安定」な状況だと思う。しかも「派遣労働者の平均賃金」はたぶん「年収360万前後?」くらいじゃろ~て。おそらくね。かなり低いよ。^^;つまり「税込み、月に30万」という結果。それから「税金」、「社保」、「弁当代」、とかね~、アータ、払ったらなんぼ残るんだい??「月24万くらいかな?」もっと低い?もちろん「ボーナス」なんてナイ!それで結婚とかコドモとか親?とか請け負っていたら、ど~するの?やっていける?昔はどうだったのか??大体、学校出たら「永久就職?」的な感じじゃった。ま、中途退社しても、次の会社とかで「定年まで働く」というのがまあ一般的?だったかな?だから、学生時代は、「不安定?」でも、大人になると「安定的職業?」に就いたよね。^^だから「結婚」もできたし「子供」も持てたんだ。おそらくね。人間って「保守的」な動物だから、「安定感?」がないと行動できないんだよ。ま、たまに「激動
0
カバー画像

もう捨てていこう 地の時代の概念

この風の時代働き方在り方が本当に変わってきたなぁ〜って思ってて風のようにかる〜くなってきたなぁ〜って概念が重い塊のようではなくてふわふわ〜とゆるゆる〜っとした感じでこれが二極化かぁ〜♡なんて思っています。これまでの地の時代は硬くて簡単には変わらない。   今の時代は風の時代なので  地の時代の常識  「簡単には変わらない」「すぐに上手く行くわけがない」「すぐに理想的な自分になれるはずがない」 ↑ こんな想いを持っていたらそれは地の時代の固定観念。捨てていきましょう♡ 自分から積極的に変わらない!っていう決定をしているんです。    自分でね。選んでるよ。怖いよね?  これが潜在意識です。 気づかないから、潜在意識なんです。       でも、その潜在意識が、現実に反映されてて現実で  「簡単に変わらない」って   ふてくされてる    そして、責任転嫁して   世の中の 社会の制度のせいにして  本当は、自ら諦めている  今この瞬間に 「諦める」って選択肢を選んだのは本当は自分だってことは  今日の内容で、覚えててて欲しい一番のことです♡
0
カバー画像

12月21日(月)~27日(日)のあなたの運勢

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^明日は冬至。 ご存知のとおり、1年で夜が最も長く昼が短い日です。  冬至の日を境に、再び太陽がチカラを取り戻します。  冬至から私たちの活動エネルギーや運気も高まっていきます。  そして 、冬至の次の日、12月22日(火)は、800年に一度の木星と土星の大接近である「グレートコンジャンクション」とともに240年に一度の 「グレートミューテーション」が同時に起きます☆彡 800年に一度?!240年に一度?!もう、何代前のおじいちゃん、おばあちゃんの時代でしょうか?!(笑)そして、何代先の子ども、孫たちの時代でしょうか?!(笑) いよいよ風の時代へと 地球生命は変化していきます。  時代が大きく変わろうとする地球の歴史上、重大なタイミングを私たちは迎えようとしているのですね。  やぎ座の地の元素(エレメント)から みずがめ座の風の元素(エレメント)へ。 これまで長く続いた「地の時代」から「風の時代」へと切り替わるのが  2020年12月22日(火)。  ただ、すべての人が同時に風の時代へ移行するわけではありません。  すでに移行が完了している人もいれば、来年から少しずつ…という人もいます。  意識の目覚めの度合いによって 、受けとる現実は一人ひとり異なり、今後、数年間は新旧の意識が入り乱れ、意識の格差は明確になっていくと言われています。  この混沌としたタイミングにおいて 、お仕事や恋愛、友だち、家族など自分を取り巻く人間関係も変化していくでしょう。身の回りの持ち物や人間関係の断捨離も少しずつ進めていかないといけないか
0
カバー画像

土星順行、そしてシフトチェンジの始まり

9月29日pm14:11、土星逆行終了。 5月11日に水瓶座2度で逆行となった土星が、山羊座25度で順行に戻ります。  およそ250年続いた地の時代が終わる、つまりそれは物質の時代の終わりを表します。  形あるものはいずれ滅び、ここからまた200〜250年をかけて、新しい風の時代が創り上げられていきます。  物質に価値がなくなり、目に見えるものや、物やお金こそが幸せの象徴とされる時代は滅び、新しい風の時代からは、情報や人脈に価値が生まれてきます。 二極化はますます進み、どちらかというと精神面での二極化がぐぐんと進むんじゃないかな。  従来の時代を引きずったまま風の時代を迎えると、現実がかなりシビアなものとして目に映り、そういう時代の中で人はどれだけ精神的に豊かになることができるか、幸せを感じることができるか、どんどんどんどん試されていくことになると思います。  例えば、あなたにとって社会的ステイタスが全てだとしたら、ヒエラルキーの頂点を目指すことばかりを重要視していたら、縦社会が終わり横社会に移り変わった時、あなたの手には何が残りますか?   ”今ある常識は明日には非常識になる”  そんな世の中が訪れた時、あなたは誰と喜びを共有しますか?  時代が変わる時、まず必ず起きることは一定数の淘汰で、それは自然の摂理でもあります。  だからこそ、助け合いと感謝の気持ちは常に最優先で持っていたいものです。  新しい風の時代を迎えるにあたり、やり残したことの最後の見直しをするための今回の土星逆行でした。 そして秋分を過ぎ、土星は順行へと戻ります。  サビアンシンボルは山羊座26度『水の
0
カバー画像

🔮風の時代の生き方!

昨年末から始まった「風の時代」物事が進むスピードがますます早くなっている流れに息切れしている人も多いのではないでしょうか?💦これまでの「地の時代」とはあきらかな変化が起こっている現実に振り回されないためにどんな心構えで進んでいけば良いのでしょうか❓大きな変化の1つにピラミッド型の社会からサークル型の社会に変化しつつあるところでしょうかこれまでの「地の時代」では大きな力を持ったリーダーの元にいれば安心を得られた時代から今の「風の時代」は個々が輝くステージを誰もが獲得できる時代になってきています💛💚💙💜大きな力を持っていなくても気の合う仲間や💞同じこころざしを持った人々とつながることで🌞⭐無限大の可能性が広がっていきます💫物事の進むスピードに振り回されがちの日々ですがちょっとだけ挑戦する心を持ちその中でのマイペースと自分軸を忘れないようにすると「風の時代」の流れに無理なく進んでいけたりします😊💫
0
カバー画像

今日は冬至 

今日は冬至!どんな風に過ごしてますか八ヶ岳では太陽の光がとても強い中、青空がパ~っと広がっています!そしてなんといっても風がキリリと冷たい!!そう、今日から風の時代地の時代の名残がデトックスされていてきついなあって人もいるかもしれないね自分に優しく労わってあげてねだってさあ、よくここまで来たって思うんだ。地の時代がようやく終わったんだよ・~するべき・お金や地位や持ち物で人の価値を測るこんな大変な時を生きてきたんだ私たち風の時代に入ったことで個人がこれから自分らしさを表現して心から開花して花が咲き誇るようなそんな人生を送り始める予感でいっぱいだ
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら