絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

マッチングアプリのコンサル好評です*

お世話になっております。恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です。マッチングアプリでイイねを増やしたい人、マッチングを増やしたい人、メッセージを続けられるようになりたい人、電話できるようになりたい人、デートできるようになりたい人、自分を変えたい人、僕のサービスでトータルサポートしています。まずはプロフィールの作成からプロフィール写真の選別、アプリ上での動きなどお教えします。先日依頼くださった方は、今まではマッチ数30ぐらいだったのが、僕のコンサルでイイね100件を超えました*僕のコンサルでお教えしたことを地道にやっていただき、結果を出せることはやはり嬉しいことです。サービス期間などはご希望の日数指定にも対応致します。未来を変えるなら、今を変えるしかありません。無料のメッセージからお待ちしていますね*恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

541.ビジネス、葬式、結婚式…TPOに合わせたコーディネートのコツは?

ビジネス、葬式、結婚式…TPOに合わせたコーディネートのコツは? 色彩のプロに聞いてみた 仕事で初対面の人に会うときや知人の結婚式に出席する際などに、どのような色の服を着ていくべきか悩んだことはありませんか。「第一印象は見た目で決まる」といわれているため、服は慎重に決めたいところです。場面に合った服を選ぶには、どうしたらよいのでしょうか。色彩検定1級などの資格を持つ、山田優子さんに聞きました。 葬式は「黒」が基本 Q.ビジネスでTPOに合わせたコーディネートをする際のコツについて、教えてください。 山田さん「ビジネスにおいては、まず自分が『相手にどのように見られたいか』というイメージを固めることが重要です。例えば、自分が『怖そうに見られる』『威圧感を与えたくない』という悩みがあるのに、パキッとした黒や赤などのインパクトのある色を取り入れてしまうと逆効果になってしまいます。その場合は、暖色系のカラーや優しく落ち着きのあるカラーを選ぶと、印象の強さを少し和らげることができます。 反対に内向的な性格が悩みで『もっとガツガツいきたい』というビジネスマンの方は、ダークスーツに赤のネクタイというコーディネートも良いのではないかと思います」 Q.葬式や結婚式では、どのような色の服を着るとよいのでしょうか。 山田さん「基本的に、お葬式は男女問わず黒でまとめるのが無難です。急な場合や通夜などの場合は、ダークスーツでも良いと思いますが、光沢のないお葬式向けのデザインのスーツが一着あると便利です。女性の場合は肌をあまり露出させない方が良いため、スカートの丈が重要です。膝が隠れる程度の丈だと安心
0
カバー画像

日本は真面目過ぎるって、じゃあ外国はそんなにいいのか?

昨日の記事に続いています。ネットをうろついていると昨日の記事に関係がある話を見つけました。新卒で入社した会社についての不満の述べる若い女性の発言です。以下に引用します。「日本は真面目過ぎるから私には合わない・・・服装や髪形、言葉遣いに細かすぎて私には合わない。新卒で入った会社で、入社して半年で女子だけ私服OKになったんだけど、オフィスカジュアルじゃないとダメとかいってきてさ。私にはよくわからなくて、少なくとも週1は注意される。髪形や言葉づかいもしつこくいわれれる。海外はこんな細かくないのにね。会社なんだから仕事ができればよくない。外資系とか海外の会社は仕事さえできれば服や言葉づかいはそこまで大きな問題じゃないじゃん。あー、日本人て真面目すぎて嫌になっちゃうよね」なるほどねえ。ところで、面白いことにこの女性は海外在住経験がまったくないんですね。大学時代に友達の帰国子女に聞いただけ。簡単にいうとあまり他人から小言をいわれたことがないプライドの高い女の子が、会社に入っていろいろ文句をいわれて頭に来たということですね。上司に文句をいわれるのが不満で、自分が悪いのにそれを認めたくない。ただそれをそのままいうのはあれですから、日本はうんぬん、海外はかんぬんと言い出したわけです。彼女は試用期間中のようですが、このままでは本採用にならずに解雇される可能性が高いと思います。大体入社試験でどうしてこんなのを合格にしたのか疑問ですが、前にも書いたとおり面接なんて大した意味がないのでしょう。それで、服装に関しては、ある程度の時間が経てばさすがの彼女もわかってくるでしょう。合わせる気がないのならそれまで
0
カバー画像

【体型別】男性が気を付けるべきモテ服の落とし穴

服は第一印象として大きな要因に含まれます。「スーツはかっこよかったのに、私服はダサい…。」なんて幻滅話は実は女性の中で良くされているトピックだったりします。モテ服と調べると、着用する人の体型等を考慮せず中々なイケメン達が着こなしているのを見ると、“これは服ではなく人間がかっこいいだけなのでは…!”とキムタクや雑誌レオンを見て思った事があります(笑)体型で似合う服とに合わない服が変わってくるのは男女共通なのではないでしょうか。ここを見落とすといくらいい服を着ていてもなんだかちぐはぐな印象を与えかねないのではと思います。尚、今回のご提案は王道な女性ウケですので着たい服装も着てくださいね。【ぽっちゃり体系】モテ服(ゆったり目/シンプル/スニーカー/丸首/カジュアル)ぽっちゃり体系の男性はあまりぴったりしている服装だとあなたの魅力が最大限生かせないかもしれません。しかしかっぷくのいい男性は大変モテる体型です。ほんとに、この体系が好きな女性は多い。シンプルでカジュアルな服装が男気ある余裕な雰囲気にしてくれます。堂々としていてかっこよく、守られたくなってしまいます。避けたほうがいいアイテム(ピッタリ目/タートルネック/V字首/綺麗目)【細身体型】モテ服(ストレートパンツ/パーカー/綺麗目/シャツ)細身の男性はすらっとしているのが体型で分かるのでさらに服装で細さを出さなくても問題ありません。あまりに細いと女性陣は“わっ…私より細いぞ、あの足…!涙”となり、一緒に歩くのが悲しくなるので……察してください。すらっとしている体型にはきれいな雰囲気を持たせることでさらに洗練された雰囲気を出せるはずで
0
カバー画像

はじめまして編-1 追記 男性の服装5つのポイント

先日はちょっと慌ててブログを公開してしまったので、思い出したことを追加で書いておきますね! いつかブログでも触れていきたいと思っていることなのですが、身だしなみを整える上で意識しておいて欲しいことがあります。それは、男性と女性で目の付け所というか、気になるところが違うということです。 よく男性脳・女性脳なんていいますが、それにもちょっと関係しています。 男性は全体像が先に目に入りやすいのとは反対に女性はパーツが目にはいりゃすいのです。(あくまでも一般論ですが・・・) それを踏まえての男性へのアドバイスですが、服装では次の5つのポイント気を抜かないでキメてくださいね!①襟元シャツの襟は汚れていませんか? 襟垢は襟の裏側なのですが、第一ボタ  ン付近はすこーしだけ裏側が見えちゃうんです。襟垢は洗濯しても完璧には落ちにくいので、大切な日には新品かクリーニングに出したシャツを着用する方が無難ですね。②袖口袖口も裏側の垢汚れが付きやすく、落ちにくいですね。これから初夏に向けては長袖のシャツを腕まくりするシーンも出てくると思いますので要注意です。③ベルトスーツやズボンを新しく買ったけど、ベルトまでは予算オーバーだし、あるからいいか!ってなること多くないですか?ベルトなどの小物は脇役ではありますが、ファッションを引き立てるも台無しにするのもその脇役次第です。バックルが傷んでいないか、皮が擦り切れたりへたったりしていないかチェックしましょう。④靴どんなに高級ブランドの革靴でも手入れができていないのはNGです。逆にそんなに高価でなくても、ちゃんと磨かれている靴は好印象です。身の回りの物を大切にす
0
カバー画像

「子供の歯科治時時の泣き」と「服装」との関係

「子供の歯科治時時の泣き」と「服装」とには、深い関係があります。その理由は、「呼吸」にあります。泣いている時は、「呼吸」は浅くなり、不規則な「呼吸」になります。「呼吸」が浅くなる「服装」は、治療の時は、着ていかないことです。経験上、つなぎのズボン、タートルネックの服、厚着をしている子供は、「治療中に泣く子供」が多いです。つなぎのズボンで、診療台に寝ると、服の重さが胸にかかり、胸が苦しくなり、首を絞める力が働くので、「呼吸」が浅くなります。また、厚着をしている場合も服の重量が胸にかかり、「呼吸」が浅くなります。これらの服を着て治療に行かないようにしてあげてください。「子供の歯科治療の泣き」と「服装」とには深い関係があります。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よろしければ、フォローやスキをいただければ、うれしいです。
0
カバー画像

面接時の服装

面接にはスーツで行きますよね。そしてパンプスを履き、大きなカバンを持って行く。とうとう、痛めてしまいました。パンプスを履くとどうしても痛くて…(偏平足で幅広いのでパンプス合わないんです…)かかとは擦れて出血し、絆創膏を毎回貼っています。そして、外反母趾。親指に激痛が走りました…。痛くて、足をついて歩けない!!パンプス辛すぎる。整形外科に行ってみてもらいましたが、関節炎。炎症が起きているので、痛み止めの飲み薬とシップをもらいました。パンプス禁止ね~と。だがしかし!!採用面接にはパンプスは必須です。(途中までスニーカーで行って、会社に入る直前でパンプスに履き替えようかな。。。)ホント、親指をついて歩けなくて。痛すぎる…泣そもそも、採用面接は堅苦しいですよね。(女性の場合)スーツ、ブラウス、ストッキング履いてパンプス。髪は長かったら一つに縛ります。常識があるかどうかを見る為、などとも言いますが、なんだか異様な世界だと改めて思います。みんな同じ格好。ザ・日本人スタイル!!そんなことを言っていては、採用はもらえそうにないですが。。。日本の文化というか伝統というべきなのでしょうか。うーん。悩みが尽きないですが、内定をもらうには痛みに耐えるしかなさそうですね…また転職活動頑張りたいと思います!!
0
カバー画像

服装の力 ~日記#16~

皆様、おはようございます☀服の力、皆様は信じますか。私は信じます。私、この前久しぶりにお気に入りのワンピースを着たんです。別にパーティーでもお誕生日でもないけど、急に着たくなって。そうしたら、いつもとは違う点を発見しました。①いつもよりお化粧を丁寧にする。②いつもよりウキウキしている。③3割増しの笑顔。もう一度言います。私はその日、特別な日ではありませんでした。でも、今日は特別♡っていう気持ちになれるんです。もし、今より気分を上げたいなという方がいらっしゃたら、ぜひぜひお試しください(*ノωノ)では、今日のお話はこれでおしまい。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。今日も皆様が笑顔になれる1日でありますように♡
0
カバー画像

「子供の歯科治時時の泣き」と「服装」との関係

「子供の歯科治時時の泣き」と「服装」とには、深い関係があります。その理由は、「呼吸」にあります。泣いている時は、「呼吸」は浅くなり、不規則な「呼吸」になります。「呼吸」が浅くなる「服装」は、治療の時は、着ていかないことです。経験上、つなぎのズボン、タートルネックの服、厚着をしている子供は、「治療中に泣く子供」が多いです。つなぎのズボンで、診療台に寝ると、服の重さが胸にかかり、胸が苦しくなり、首を絞める力が働くので、「呼吸」が浅くなります。また、厚着をしている場合も服の重量が胸にかかり、「呼吸」が浅くなります。これらの服を着て治療に行かないようにしてあげてください。「子供の歯科治療の泣き」と「服装」とには深い関係があります。
0
カバー画像

ネクタイしない営業マンが売れる理由

0
カバー画像

昨日も今日も(*_*;

こんにちは!さち桜です(*^^*)なんて私は学習能力がないんだ~💦と今日何回も思ったのです(^^;)それは服装の判断ミス。昨日、日中晴れると分かっていても最近肌寒いし暑くなるってテレビで言っていてもそこまで暑くないだろうなって思いお気に入りのタートルネックニットを着ました♪でも日中色々と用事を済ませていたら暑い暑い((+_+))しまった~服の選択間違えた~💦首元暑いよ~脱ぎたいよ~💦と暑さを我慢しながら用事を済ませまだタートルネックニットは早いなとしばらく着ない決意をしたのに・・・今朝(早朝)はまた寒くて服装選ぶ時に天気予報の最高気温を見ながら気温高くなりそうだから今日も暑いかな~でも今寒いし先日も最高気温高い予報だったけど寒かったしな~寒いとおなか痛くなるから暖かい方がいいし今日は昨日みたいにそんなに暑くない気がすると昨日あれだけ暑かったのにすっかり忘れて色違いのタートルネックニットを着てしまいました。これが大間違いで娘の用事ごとで行く先々で暑い((+_+))暑いよ~脱ぎたいよ~昨日と同じだよ~なぜ連続で服の選択間違ったの私!学習能力なさすぎ~(+o+)と、心の中で後悔したのでした!そして家に帰って涼しい服装に着替えブログ書いています(#^^#)息子の試合の観戦で寒くて寒くて凍えた時もありますし朝の気候で判断するのってなかなか難しいし苦手な私です💦季節の変わり目は服装が難しいですね!皆さんも快適な服装でお過ごしくださいね(^_-)-☆さち桜より☆彡
0
カバー画像

(;'∀')逆にカジュアル難しくない?

よくアルバイト募集等に、服装自由(カジュアルOK)というのを見ますがどこまでがカジュアル?で悩むいや、ある程度の常識や経験からあきらかにNGなのはわかります(・ω・)膝でるショートパンツにサンダル&VネックピチTシャツで、オフィスワークをしに行かない(/・ω・)/そして服装自由のわりに注文(NG)があるので、そこでまた考えさせられる。男の自分でたまに悩むということは、女性はもっと悩むはず(;'∀')実例動きやすい恰好要望(ただしGパンNG男女とも)GパンOK(短くなければ)だが、ロングカーディガンNGのオフィス派手じゃなければOK(具体例無し)(・ω・)そもそも オフィスカジュアルとビジネスカジュアルの差が分からない(一応定義はわかるんですが、実例で説明しろと言われると苦労しそう)で、そのうえオシャレを要求されたらおしまい( ;∀;)(まぁ要求はされなくても、明らかな変なコーデはうん?となるし、正解がわからない)好きな服着るとテンション上がるわけで、ファッション奥深い人には深い。が、興味ない人は無地ローテーションで解決 という高低ふり幅大きい題材です・・・。
0
カバー画像

保育園の服装は何がいい?

園によって取り決めが違う保育園の服装はその保育園ごとに取り決めが違います。よくわかるのが制服があるかないか、体操服等もそうですね。登園してすぐに活動着に着替えて日中はその服で過ごし、また帰る前に服を着替えて帰る園もあります。ここでは登園してきた服で日中を過ごして、そのまま帰る園を想定して書きたいと思います。基本は活動しやすい服を保育園では走り回って遊んだり、絵の具を使って絵を描いたり、散歩に行ったりするので、基本汚れます。というか、先ずは汚れてもいい服で!と入所説明の時に必ず伝えます。そして動きやすいという面では、伸び縮みしやすい、体のサイズに合った服をチョイスしてください。靴も履き慣れたスニーカー、マジックテープのもので軽くて、柔らかいものだと、子供が自分で取り扱いやすいです。こんな服は控える方がいいでしょうブランド服ブランド服は先生が汚さないようにと気を遣います。ラルフローレンのポロシャツとか、丈夫だし、見栄えも可愛いのですが、極力控えてもらえると嬉しいというのが本音ですね。サイズが合っていない服お下がりでブカブカのズボンや服は裾を踏んだり、引っ掛けたりして、事故になりかねません。フードがついたパーカーフードが引っかかって首を吊ってしまわないように、また友達からグイッと引っ張られると後ろに転倒してしまいます。細かいボタンやデコレーションが縫い付けてある服ボタンなど服からとれて他の子供が拾って口に入れると誤飲の事故につながります。起毛の服冬場などは寒くないように起毛の服を選びがちですが、冬場の保育室は意外に温かいです。カーディガンなど薄めの服を重ね着する方が調整しやすいです。
0
カバー画像

家にあったらすぐ捨てて!【モテない服】の特徴!

こだわっている服の方がお洒落にみえるのではないか。レアで誰とも被らない服は自分の気持ちも上げるしかっこいいのか。最近そんな事を思っていたら、イカした無地のTシャツの隣にある意味も分かっていない英字の書いたTシャツを選んでいた友人を前に硬直。友人からは『どう?似合う?』と。私は『…いったん、考えよ?』とまで伝えなんとか非モテになってしまう可能性の高い服にお金を使わせないというミッションはクリアできたみたい。 【なんかかっこよく見える服】と【自分を引き立ててくれるかっこいい服】では、選び方が全く変わってきます。もちろんモテる為に知っておきたい服選びのコツは後者の【自分を引き立ててくれるかっこいい服】です。 本日はなぜか街中から消えない、前者の非モテ服の特徴をお伝えさせて頂ければと思います。非モテ服にある共通した特徴の中に“ムダコスト”と呼ばれる、コストかかって作成しているにも関わらず、そのコスト(=デザイン)がない方が良いものがあります。 代表的なものはこちら【裏返したらなぜか柄】シャツの襟もとや、ポロシャツの腕まくりの部分、パンツの裾。裏返すとサプライズプレゼントのように出てくるチェック柄やドット柄。全体的な服装の華やかさを出していると思いきや、安っぽさの底上げをしてしまうこちらのデザインの服は持っていませんよね?このデザインの服装が好き!という女性には未だかつて出会ったことがありません。お持ちでしたらどうか、デートには使用しないでくださいね。 【使用されることのない、複数ポケット】太ももから脛にかけて複数のポケットが付いているデザインのパンツ。何も活用されず、ただただ非モテに見
0
カバー画像

良い服が良い所に連れて行ってくれる

「良い服が良い所に連れて行ってくれる」 これは私が最も尊敬する中のお一人である国際ブレイン・アップデート協会理事長 田仲真治さんの言葉です。私は数か月前に購入した気に入っているスーツ風のパンツがあります。 先日これの色違いを購入しました。 そして丈詰めされたおニューのパンツを引取り早速履いてみます。すると 「あれ?同じ型式なのになんだかシルエットが違う?」 と感じました。 とはいえ同じ服でも色が違うだけで大分印象が変わるのは良くあるので 深くは考えず着用することにしました。 しかし着用するごとに募る違和感。。 最初に購入したパンツはどの服にも割と合うのにおニューはどれを合わせてもいまいち。 それが先程とある切っ掛けで、この違和感の原因を突き止めました。 先に購入したパンツと同じ長さでの丈詰めを依頼してましたが、 それよりも1センチほど、短かったのです。 どうりでチンチクリンになってた訳だ!!! たかが1センチ、されど1センチ! ショップに連絡すると丁寧な謝罪の上、交換対応してもらえる事となりました。 この出来事から気づいたのは違和感というのも一つの感情だという事です。 更なる幸福を目指して、この所一瞬一瞬自分の抱く感情に一日中真剣に向き合っています。 不快な感情に陥りそうになった際は、すかさず切り替えるようにしています。 自宅にいる時も。仕事している時も。疲れている時も。こうしてブログを書いている時間も。 これをやり続けている事で、望む展開がやって来る速度が加速してきています。 しかし違和感は盲点でした! ”辛さ” や ”怒り” ”悲しみ” などはすぐさま向き合い切り替えるよう
0
カバー画像

Vo.1|これぞ、WEB面接攻略法?

コロナ禍において、オフライン面接が減少し、今ではオンライン面接が一般化しております。私は、沢山の就職・転職支援をサポートさせていただいている中で、コロナ禍前までは、エントリー(志望)企業へ足を運び、面接に挑むスタンスが主流だったため、その名残、その常識に捉われ、オンライン面接で失敗しているケースを散見します。そもそも、オフライン時代の面接では、・面接会場に入る前は、必ずドアを3回ノックする(ドア2回ノックはトイレだよ!って誰がこれ決めたんだよ!)・名刺を頂戴したら、机に置く(表現雑ですみません)など、挙げたらキリがありませんが、オフラインでは必要であっても、オンラインでは不要な常識です。また、実際にオンライン面接では、どこを重視して面接官は採用するのか否かを判断しているのか?これもまたオフライン時代とは異なった基準があります。逆説的に言えば、オフラインでは採用が難しかった企業も、対策さえばっちりすれば、採用に至るケースも多々あります。よく間違って解釈されることとしては、直接会って雰囲気を見てもらう方がより自分をアピールできるため、オフラインの方が有利なんじゃないの?と言われますが、私から言わせれば、オンラインの方が有利だと思っております。なぜオンラインの方が有利なのか?それは、大きく3つあります。1、無駄な話しを面接官が振りにくいため、咄嗟のリアクションや返答をする必要が最小限で済む∟やはりオフラインだとオンライン以上に場の空気を良くするために「雑談(アイスブレイク)」をして「場」を和ますという流れがあります。面接官をしたことがある私からすると、面接官サイドとしては、エントリー
0
カバー画像

服装の変化

服装の変化 服装には全く興味がなかった僕が、昨日から少しだけ自分の服装を意識するようになっています。 きっけは、スタイリストになる事を夢見て、その夢を最近叶えた女性の一言でした。 昨日参加していたzoomのイベントで、その女性が教えてくれたのが、対照的な色を洋服に取り入れるというものでした。 それは、これまでにも何度も耳にしていた言葉でしたが、きっとその女性がそのタイミングで伝えてくれたので伝わったのだと思います。 それ以来、僕はzoom参加する時には、対照的な二色を着る服に取り入れています。 洋服だけでなく、生きていく上でも対照的なものを持つ事がきっと必要なんだろうとも思いました。
0
カバー画像

【オンナの習性♀】実は女は単純な生き物です

女性が誘ってほしい!今ならOK!というサインを見逃していては成功する告白も失敗してしまいます。女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立てて下さい。そして本書で大いにモテてください!着実にモテ男への階段を上っていけるでしょう。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男と女には明らかに違いがあります。その違いを知るだけで、男女間のコミュニケーションはスムーズになります。無駄に悩んだり、誤解をしたり、ケンカになることが少なくなると思います。この書籍で、女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立ててください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。急に不機嫌になる理由や対処法が細かく書かれている女性心理学の教科書(バイブル)===============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・女性のホンネを知りたい方・誘うタイミングがわからない方・女心ってムズカシイ…とお悩みの方・女性の行動パターンをつかみたい方・自分に好意があるのか見極めたい方・女性
0 500円
カバー画像

【コクる前に読め!】いつ告る?今でしょ!絶対告白成功法則86

女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。絶対に断らせない誘い方や告白法を伝授。「どこから攻めるかはキミ次第!」女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男性諸君よ!コクる前に読め!【〜絶対告白成功法則86〜】130ページにも渡る、86ノウハウを凝縮。OKサインを見極める告白テクニックが満載!「愛を告白したいすべての人に贈る」新しいコクるための教科書(バイブル)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性の本音が手に取るようによくわかる告白テクニックが随所に。空前の告白バイブル。★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・誘うタイミングがわからない方・女性のホンネがわからない方・うまく誘いたいけど誘い方がわからない方・何気なく自然にサラッと誘いたい方・誘ったはいいがデートのエスコート法がわからない方・彼女が自分の事をどう思っているのか知りたい方・彼女に脈があるのか知りたい方・どこへ誘えばよいのか分からない方◆◇◆◇◆◇◆ 電子書籍バイブル ◆◇◆◇◆◇◆コクる前に読め!いつ告る?今でしょ!絶対告白成功法則86(恋愛ハウツーブックシリーズ)【 目次 】第一章 女子に告白する前のチェックポイント01 相手のメルアドまたは電話番号は知ってる?02 デートはしたことある?03 玉砕覚悟で告白しようとしてない?04 二日連続でデートしたことある?05 返信メールは24時間以内に返ってくる?06 女友達の
0 500円
カバー画像

できる人間になるには、どうやらコツがある!その答えとは?

ご覧いただきありがとうございます。人の印象は、見た目で略決まると言われますが、仕事でもできる人間は見た目からだと言われています。そこで、今回はできる人間つまり仕事ができる人間を紹介します。無理なくできます。 職場の服を着る仕事ができる人間になるには、とても簡単で結論としては作業着やその職場にあった服を着る。誰でも聞いた事がある、『形から入る』と言うのが今回伝えたかった事です。そこには、心理的に働く役割演技の一種であるユニフォーム効果が関係します。作業着やその職種にあった服装をする事で、自身の役割に心理が働き職場により、正義感が芽生えたり職場のイメージと自身を重ねたキャラ作りをする事で、仕事と向き合いやすくするのかもしれません。 ままごとの延長線あんまり、こう言う事を言うと誤解を招くかもしれませんが決してそうでは無いのでご了承下さい。仕事をしている時の自分自身は、子供の頃に経験した事があるままごとに近いのかもしれません。役割を設定して、あくまで自身の中のイメージした人物像を演じる所が、職場における仕事内容・部署において似ているのかもしれません。形から入る事で、より具体性が増し仕事が体に身につきやすくなる事があげられます。 逆効果もある職場にそぐわない格好をする事で、逆効果になり『仕事が出来ない人』になる恐れもあります。職場で、仕事着と着替えるなら問題ないですが、そのまま仕事するならその環境に馴染む路線で攻める方が、仕事もスムーズに周りからの印象や信頼にも繋がりやすくなるので、ある程度周りからの信頼度や仕事に安定し始めてから自身の印象を変える事をオススメします。 最後まで、ご覧いた
0
カバー画像

変わりたいならこれをしてみて?? ~日記#172~

皆様、こんにちは☀ずばり・・・「いつもと違う服装をする」これです。自分のお気に入りの服を着るだけで気分が違いませんか??ドレスを着るだけで姿勢がよくなりませんか??今日はハロウィンです。いつもと違う自分になってみませんか??それをきっかけに徐々に変わる自分に出会えるかもしれませんよ♪では、今日の話はこれでおしまい。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が笑顔でいっぱいの1日になりますように♡
0
カバー画像

自分を変える簡単な方法♬ ~日記#163~

皆様、こんばんは☆ちょっと変えるだけ♬それだけで自分が変わったような気持ちになりませんか?その気持ちは大切で、本当にそこから変われるんです。もっとも簡単なのが「服装」お気に入りの服を着てみたり、新しい服に袖を通すだけ。本当にそれだけで変われるんです。他にも髪型を変えてみるとか・・・見た目を変化させると、それにふさわしい言動をするようにります。え~?本当に?と思う方、一度試してみてくださいね♪変わることは難しいことじゃないと私は思います。では、今日の話はこれでおしまい。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

運気を上げる色、運気を下げる色があります

 何かしら物品を購入するときに、どの色のものを購入すべきか気になりますよね。インテリア的に、部屋の壁の色と合わせるとか、単に自分が好きな色だからという理由で選ぶ方が多いですね。 ただ、その選ぶ色によって、運気が大きく左右されることがわかってきました。私自身、10年以上にわたる研究で、どの色にどういう効果があるのか。運気を上げる、売り上げを上げるのには、どの色がおすすめなのか、どの色がまずいのか、判明しました。それを下記に報告いたします。
0 1,000円
カバー画像

いろんなファッションはいかが??

みんなとは違うオシャレにチャレンジしてみたい!!そんなあなた!!ぜひチャレンジしてみませんか??自分らしくそしておしゃれに♪色んなパターンのファッションを下に載せています👇👇👇👇👇いつも一緒のファッションになってしまう。。。周りを見ると制服か!!というくらいみんなと同じ服。。。いろんな服装をしたいのに何をきたらいいのかわからない。。。いくつになってもオシャレは楽しめますぜひこちらご覧ください☆色んな僕はいかがでしょうか( `ー´)ノ 
0
カバー画像

2021 9月14日 のぶしまめ みなご

今日の休憩タイムは、おざなりになってたお気に入りの「大正ロマン少女」の背景をアレコレ思案中…。窓に映る景色をどうしようか…。よし!北海道の時計台っぽいのをいれてみよう!!●↓↓↓ビフォー●時計台いれてみた↓↓↓アフター逆に一気にホラーな絵になっちまったよ…orzコリャだめだ…。背景の思案は続く…。本日の癒し↓↓↓またもや「なぶ」と「ちまお」が「おホモだち寝」してます。少し涼しくなってきたから、くっつく率上がってますな♫今日も母ちゃんは猫の息子たちの為、ヤルぜ!!
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら