昨日も今日も(*_*;

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^^*)

なんて私は学習能力がないんだ~💦
と今日何回も思ったのです(^^;)

それは服装の判断ミス。

昨日、日中晴れると分かっていても
最近肌寒いし暑くなるってテレビで言っていても
そこまで暑くないだろうなって思い

お気に入りのタートルネックニットを着ました♪

でも日中色々と用事を済ませていたら
暑い暑い((+_+))

しまった~服の選択間違えた~💦
首元暑いよ~脱ぎたいよ~💦

と暑さを我慢しながら用事を済ませ
まだタートルネックニットは早いなと
しばらく着ない決意をしたのに・・・

今朝(早朝)はまた寒くて
服装選ぶ時に天気予報の最高気温を見ながら

気温高くなりそうだから
今日も暑いかな~

でも今寒いし先日も最高気温高い予報だったけど
寒かったしな~

寒いとおなか痛くなるから
暖かい方がいいし
今日は昨日みたいにそんなに暑くない気がする

と昨日あれだけ暑かったのに
すっかり忘れて
色違いのタートルネックニットを着てしまいました。

これが大間違いで
娘の用事ごとで行く先々で暑い((+_+))

暑いよ~脱ぎたいよ~
昨日と同じだよ~
なぜ連続で服の選択間違ったの私!
学習能力なさすぎ~(+o+)

と、心の中で後悔したのでした!

そして家に帰って涼しい服装に着替え
ブログ書いています(#^^#)

息子の試合の観戦で寒くて寒くて
凍えた時もありますし
朝の気候で判断するのって
なかなか難しいし苦手な私です💦

季節の変わり目は
服装が難しいですね!

皆さんも快適な服装で
お過ごしくださいね(^_-)-☆

さち桜より☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す