服装の変化

記事
コラム
服装の変化
服装には全く興味がなかった僕が、昨日から少しだけ自分の服装を意識するようになっています。
きっけは、スタイリストになる事を夢見て、その夢を最近叶えた女性の一言でした。
昨日参加していたzoomのイベントで、その女性が教えてくれたのが、対照的な色を洋服に取り入れるというものでした。
それは、これまでにも何度も耳にしていた言葉でしたが、きっとその女性がそのタイミングで伝えてくれたので伝わったのだと思います。
それ以来、僕はzoom参加する時には、対照的な二色を着る服に取り入れています。
洋服だけでなく、生きていく上でも対照的なものを持つ事がきっと必要なんだろうとも思いました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す