絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

北海道内のご当地飯~私はつくづく運がない~

北海道は広いため、他の都市へいくのに1日がかりになる場所も多く、日帰りでは行く気持ちにならないケースもあります。ですが、地域の中に数店舗を構えているご当地飯を、どうしても食べたくなって車で向かってしまうときもあるのです。 私は北海道のほぼ中央にある岩見沢に住んでいます。 道南の函館市は高速道路を飛ばして4時間程です。 函館といえばラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーとハセガワストアの焼き鳥弁当。 隣町の森町でチャイニーズチキンバーガーを買って、近くのコンビニに駐車してノンアルコールビールでいただきます。 その後、函館市内へ向かうと中心街の手前でハセガワストアが出てきます。 そこで焼き鳥弁当を購入して家路につくパターンが最短コースです。 十勝地方の帯広に行くときにはインディアンカレーが欠かせません。 狩勝峠を使って3時間の途中、清水町で「みしな」のカツサンドを手に入れて車中で食べながら帯広市内へ向かいます。 インディアンカレーには鍋を持っていき、5人前程を購入してきます。 小樽までは2時間弱です。 小樽といえば寿司と思っている人が多いですが、私は「なると」の鳥の半身上げ。 私が好きだった花園交番前の店舗が閉店してしまってからは、中心部手前の朝里にある「なると屋」で購入します。 「なると」と「なると屋」は親子店というべきか、なると屋はなるとから暖簾分けされたと聞いています。 札幌までは1時間弱です。 私にとって、札幌のご当地飯は「みよしの」の餃子です。 昨日は久しぶりにスケジュールが真っ白だったので雪道で渋滞必至でしたが、岩見沢から一番近い雁来まで行きました。 道路状況が悪く
0
カバー画像

2021-08-01日曜日!千円馬券!結果も追記!!日曜日の推し◎ウインベイランダー!

結果はウインベイランダー0.6秒差4着orz単勝なんでハズレ追加馬券:クイーンステークスG3牝馬限定:函館11Rこれも推し:フェアリーポルカが4着(0.2秒差)なんでハズレ10番サトノセシルをワイドの相手で買っていましてこの馬が3着!!だったのが溜飲を下げたかなと(#^.^#)ま、自己満足ですね(#^.^#)◆土日で競馬への支出は1000円以内で終えました!(#^.^#)予想したのが的中はしなかったですが十分、レースの中継を友人宅で盛り上がれたのでま、ワクワク・興奮・期待高まる感じはサイコー(#^.^#)オケラ(赤字)もいいです。次頑張ります!👆の中央競馬JRAの函館10レース・横津岳特別の単勝・馬券予想は※※以下のわたしが週末に配信しておりますメルマガ(^_-)-☆でウインベイランダーを推す理由を調教面と血統面と騎手の面から書いています(^_-)-☆↓2021-08-01日曜日 単!1000円馬券!メルマガ!函館10R横津岳特別芝2600m◆―――――――――――――――――――――――◆ KUBOHIROメルマガ※  2021/8/1 日曜日 ◆―――――――――――――――――――――――◆ 毎度ありがとうございます!KUBOHIROです(^^♪ まいにち!暑い日がつづきますねぇ(^^♪ どうかお体ご自愛下さいませ(*´▽`*) さくじつの 函館9Rの 推し馬! ウインザナドゥ! なんと 2着! ^^ 単ハズレ! ^^ ※くよくよせずに(^^♪ほんじつ取りかえそうわいねぇ (#^.^#) △ さて いつも拙い(つたない)予想にお付き合いくださり 感謝申し上げます。 ◆ ほ
0
カバー画像

今日7/31土曜日の競馬:函館9Rへの単勝1点投入のみでしたね(^_-)-☆~結果をふまえて反省とこんごのうまみ

みなさん!お越しいただきありがとうございます(^^♪◆KUBOHIRO⭐ですきょう土曜日も大好きな競馬!やりましたよぉ(^_-)-☆◆函館9レースのウインザナドゥの※単勝を1点のみ購入^^→結果ウインザナドゥ2着(3馬身1/2差)orz単勝なんでハズレ(#^.^#)推し:ウインザナドゥは初経験の2600mでも好走!次は人気を上げるから…うまみはないぞな(>_<)◆じっくり出馬表・競馬ブックweb・スマート出馬表などを参考にしてくわえて手持ちの書籍を片手に予想!記事をこさえて以下のメルマガを読者に配信!↓↓◆―――――――――――――――――――――――◆ KUBOHIROメルマガ※  2021/7/31 土曜日 ◆―――――――――――――――――――――――◆ 毎度ありがとうございます!KUBOHIROです(^^♪ まいにち!暑い日がつづきますねぇ(^^♪ どうかお体ご自愛下さいませ(*´▽`*) △ さて いつも拙い(つたない)予想にお付き合いくださり 感謝申し上げます。 ◆ ほんじつは 07-31土曜日の 推し馬を1頭発表いたしますよぉ(^^♪ 参考にしていただけたら幸いです(#^.^#) ◆ 予想レース ・7/31-函館9R 3歳以上1勝クラス 芝2600m(出走14:25) 八甲田山特別 ◆ ・函館9R推し馬◎ウインザナドゥ (横山武騎手54キロ) ◆ 甲乙つけがたい馬ばかりで悩みました! でも、なんとか予想いたしますよぉ(^^♪ ◆ ◎本命・推しはウインザナドゥ (横山武騎手54キロ)を 推しますよぉ(^^♪ ◆ ウインザナドゥ のいいところを記載します
0
カバー画像

函館経済に不安

The rapid spread of a new type of coronavirus in Hokkaido has had an impact on tourist facilities in Hakodate, with group bookings being cancelled. The spread of the disease, which had been on a recovery track in the number of visitors to the city, is causing a sense of urgency and anxiety among those involved. Due to the rapid increase in the number of infected people, the city has raised the alert stage to 3. Six schools that were scheduled to visit Goryokaku Tower as part of their school excursions have been notified of the cancellation. The spread of the infection was the reason for all of them, and four reservations for general group visitors were also cancelled, according to the re
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら