今日7/31土曜日の競馬:函館9Rへの単勝1点投入のみでしたね(^_-)-☆~結果をふまえて反省とこんごのうまみ

記事
ライフスタイル
みなさん!
お越しいただきありがとうございます(^^♪
KUBOHIRO⭐です
きょう土曜日も大好きな競馬!
やりましたよぉ(^_-)-☆
函館9レースの
ウインザナドゥの
※単勝を1点のみ購入^^
2021-07-31函館9Rウインザナドゥの単勝.png
→結果ウインザナドゥ2着(3馬身1/2差)
orz
単勝なんでハズレ(#^.^#)
2021-08-01函館10Rレースの結果ウインザナドゥ2着.png
推し:ウインザナドゥは初経験の2600mでも好走!
次は人気を上げるから…
うまみはないぞな(>_<)


じっくり出馬表・競馬ブックweb・スマート出馬表などを参考にして
くわえて
手持ちの書籍を片手に
予想!
記事をこさえて
以下のメルマガを
読者に配信!
↓↓

◆―――――――――――――――――――――――◆
KUBOHIROメルマガ※  2021/7/31 土曜日
◆―――――――――――――――――――――――◆
毎度ありがとうございます!KUBOHIROです(^^♪
まいにち!暑い日がつづきますねぇ(^^♪ どうかお体ご自愛下さいませ
(*´▽`*)
さて
いつも拙い(つたない)予想にお付き合いくださり
感謝申し上げます。
ほんじつは
07-31土曜日の
推し馬を1頭発表いたしますよぉ(^^♪
参考にしていただけたら幸いです(#^.^#)
予想レース
・7/31-函館9R 3歳以上1勝クラス 芝2600m(出走14:25)
八甲田山特別
・函館9R推し馬◎ウインザナドゥ (横山武騎手54キロ)
甲乙つけがたい馬ばかりで悩みました!
でも、なんとか予想いたしますよぉ(^^♪
◎本命・推しはウインザナドゥ (横山武騎手54キロ)を
推しますよぉ(^^♪
ウインザナドゥ
のいいところを記載します(#^.^#)
↓↓
▲前走4/4の中山ダート未勝利!
中3週で臨んで1着(ダ1800m)
スタートはよくて!3番手ながらも 徐々に追い上げて
※1着(1と1/4馬身差つけて)!
その際の騎手評価は高くて、
「強かった。息が切れなかった」と
▲調教
こんかいは休み明け!
調教本数は
函館ウッドコースを6本!
十分な本数と内容!
併せ追い切りは3本!
後半2本は格上相手に!
長めの距離追走で追い上げての
0.1秒遅れだから
まぁまぁではありませんかね!
小さい馬(馬体重450前後)だからか
休み明けでも仕上がりは良好な過去あり!
▲血統背景
父ハーツクライ
母父ロージズインメイ
となっています!
父ハーツクライの特徴は
函館芝2600mには適正があります!
勝率は16%
連対率28%
総合では2位!
また
母父ロージズインメイは
函館などの洋芝では
相性が良く!
期待できます!
▲鞍上・騎手
このウインザナドゥの主戦の横山武騎手!
継続して騎乗中!
この馬の能力・適正は掴んでいるはずです!
現在!
勝率11%連対率23%!!
乗ってる騎手ですよね!
期待高まります(^^♪
▲ウインザナドゥ!まとめ!!
前走では好調の証!1着で
勝ち上がり!
こんかい休み明けながらも
順調に本数・内容ともいい調教も終えて
十分な量・内容、乗り込まれており
調子は上向いてるでしょう!!
(^_-)-☆
鞍上の横山武騎手も
ウインザナドゥの主戦!
しかも
現在
戦績はいいし
しかも
この馬を手の内にいれています!
函館2600mは
当馬は
未知の距離です!
しかし
父ハーツクライの長距離適正と
中間の
調教具合いから
この馬に合う適正な条件になったのではないかと(^^♪
頑張ってくれるのでは??
と!
上の
あまたのポイントが 気に入って推しにいたしました(^_-)-☆
こんかい!
現在人気も@@番人気という点も
単勝の期待値の高さから 
この ※ウインザナドゥ を推します(^^♪
買い目は
複勝の追加!
が無難かもしれません(^_-)-☆
※単1本オンリーより
「単と複」
あるいは
「複」と「これという目星をつけた馬とのワイド」
こういう
選択もお勧めします(^^♪
ま、そのあたりはお任せ致します^^
さいごまでお読みいただきありがとうございました!
参考にしていただけたら幸いです(#^.^#)
                    以上
👆
このメルマガを7-31朝に配信!
午前中は
知り合いのヨガ教室へ(^^)/
1時間きもちいい汗をかき
豚骨ラーメン🍜を
食べて
帰宅🏠
ラジコで競馬中継を聞き📻
数分後
JRAレーシングビューアーで
パドック・レースを振り返り
推しの◎ウインザナドゥが2着し
単勝(1着なら配当金!)
ハズレを確認(>_<)
ま。明日がんばろう!
気持ちを切り替えて
のんびり!
あすの
レースの予想
08-01日曜日のメルマガ記事をこさえて
用意完了(^_-)-☆
あすは
函館10Rと
G3クイーンカップを
買います(#^.^#)
土日の競馬!
1000円馬券で終わりそうですね(#^.^#)
結局
予想して、それがぴったんこ!なら
いいので
予算のおおい・すくないは
気にならないようになりましたね!
あたるかあたらないかが だいじで
配当金のおおさ・すくなさは
大事でなくなりましたね(*´▽`*)
支出の適正化にとりくんで
それが
うまくいくと
気持ちいいし
それが
いちばんの関心ごとになってきました(#^.^#)
いろいろと試行錯誤しての
状態なんで
ここ1年は
たいへんいい状態^^
気持ち穏やかな週末を過ごせています(^^♪
しあわせを感じています^^
でも
予想して当たる快感!
これは
もとめています(#^.^#)
予算は
1000円札(^_-)-☆
こうなった
具体的なほうほうを
シェアします(#^.^#)
競馬はたのしみつつ
貯金も!
みたいな
いいとこどりをシェアいたします(^^♪
上のリンク!!
ぜひ一読ください(#^.^#)
ふわふわした概念・根性論などではなく
競馬歴30年かかってたどりついた方法・段階を
お伝えします(^^♪
よろしくお願いいたします(^^♪
                                 以上
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す