2021-08-01日曜日!千円馬券!結果も追記!!日曜日の推し◎ウインベイランダー!

記事
ライフスタイル
2021-08-01函館10Rウインベイランダー単勝.png
結果はウインベイランダー0.6秒差4着
orz
単勝なんでハズレ
2021-08-01函館10R4着の結果.png


追加馬券:クイーンステークスG3牝馬限定:函館11R
2021-08-01函館11R単勝フェアリーポルカとシゲルピンクダイヤとのワイド.png
2021-08-01函館11R単勝フェアリーポルカと10番とのワイド・三連単1点.png
これも
推し:フェアリーポルカが4着(0.2秒差)なんでハズレ
10番サトノセシルをワイドの相手で買っていまして
この馬が3着!!だったのが
溜飲を下げたかなと(#^.^#)
ま、自己満足ですね(#^.^#)
土日で
競馬への支出は1000円以内で終えました!(#^.^#)
予想したのが
的中はしなかったですが
十分、レースの中継を友人宅で盛り上がれたので
ま、ワクワク・興奮・期待高まる感じは
サイコー(#^.^#)
オケラ(赤字)もいいです。次頑張ります!

👆の中央競馬JRAの函館10レース・横津岳特別の単勝・馬券予想は
※※
以下の

わたしが週末に配信しておりますメルマガ(^_-)-☆

ウインベイランダーを推す理由を調教面と血統面と騎手の面から書いています(^_-)-☆

2021-08-01日曜日 単!1000円馬券!メルマガ!

函館10R横津岳特別芝2600m

◆―――――――――――――――――――――――◆
KUBOHIROメルマガ※  2021/8/1 日曜日
◆―――――――――――――――――――――――◆
毎度ありがとうございます!KUBOHIROです(^^♪
まいにち!暑い日がつづきますねぇ(^^♪ どうかお体ご自愛下さいませ(*´▽`*)
さくじつの
函館9Rの
推し馬!
ウインザナドゥ!
なんと
2着!
^^
単ハズレ!
^^
※くよくよせずに(^^♪ほんじつ取りかえそうわいねぇ
(#^.^#)
さて
いつも拙い(つたない)予想にお付き合いくださり
感謝申し上げます。
ほんじつは
08-01日曜日の函館10R
芝2600m
横津岳特別の
推し馬を1頭発表いたしますよぉ(^^♪
予想レース
・函館10R 2勝クラス 芝2600m(出走15:00)
・函館10R 横津岳特別 
※※推し馬◎ウインベイランダー (藤岡佑騎手 57キロ)
甲乙つけがたい馬ばかりで悩みました!
でも、なんとか予想いたしますよぉ(^^♪
◎本命はウインベイランダー (藤岡佑騎手57キロ)を
推しますよぉ(^^♪
ウインベイランダー
のいいところを記載します(#^.^#)
↓↓
▲前走
3か月休養明けで臨んだ
函館芝2600m
スタートはよくて!2番手ながらも 追い上げてきた馬と競ってしまい
道中の無理で
直線伸びず 着外!
休み明けと
無理に競った展開は
運がなかったのでは??
ということで
度外視(^^♪
▲調教
中3週ながら
調教本数は
函館ダートを3本!
藤岡佑騎手も稽古つけていました!
十分な本数と内容!
今回のメンバー中では
負荷のかかったいい稽古を消化できたとみています(^^♪
▲血統背景は
父ゴールドシップ
母父パントレセレブル(欧州型ノーザンダンサー系)
となっています!
父ゴールドシップの特徴は
函館芝2600mには
ステイゴールドが適正があり
産駒のゴールドシップも
2020年にも函館芝2600m
には
勝ち鞍を数鞍もあげており
期待できる種牡馬!
また
母系が
トニービン系!!
長距離プラス洋芝の
この函館芝2600mでは
相性が良く!
期待できます!
▲鞍上・騎手
度外視の前走が藤岡佑騎手3回目の騎乗で
こんかい
4回目!!
継続して騎乗!
(調教も
2回またがっていますよね(^^♪)
この馬の能力・適正は掴んでいるはずです!
現在!
勝率10%連対率23%は
乗ってる騎手ですよね!
期待高まります(^^♪
▲まとめ
前走では
「休み明け」プラス「展開の綾」もあり
度外視!
順調に本数・内容とも
いい調教も終えて
こんかい挑みますよ
鞍上騎手も
戦績いいし
このを手の内にいれています!
スタートを決めて
好位置で
先行して
「直線抜け出す」正攻法が
こんどは決まるでしょう!
この馬に合う適正な
条件になったのではないかと(^^♪
以上あまたのポイントが 気に入って推しにいたしました(^_-)-☆
こんかいは
想定では3番人気??
単勝の期待値の高さから 
この ※ウインベイランダー を推します(^^♪
買い目は
単でいきます^^
ライバルの
競争相手は
※ラヴィンジャーですかねー
ワイドをリスク・ヘッジで抑えましょうか(>_<)
余談ですが…
ディープインパクト産駒に関しては
今回の
※函館芝2600m
~洋芝適正が疑わしいとみています(^^♪
ここは
ウインベイランダー対ラヴィンジャー
の一騎打ち
と見立てております(^^♪
…知らんけど(*´▽`*)
ほんじつも
さいごまでお読みいただきありがとうございました(#^.^#)

👆
これを
08-01日曜日の推しの予想をして
記事を読者にあさ配信!
きょうのすごしかた
このメルマガの
函館10Rが3時!
それまで
kindleの無料本ドストエフスキーの『罪と罰』を読んだり📕
アマゾンプライムでレンタルしていた映画を見たり
のんびり(^^♪
3時まえになったら
さいきんちかくに居を移したギャンブルなかまと
うだうだテレビの競馬中継をあーだこーだ言うて眺める!
そんな日曜日ですね(#^.^#)
お金を多く使わなくても
のんびりと過ごせて
満足しております(^^♪
この心境・状態に
至ったのは
紆余曲折ありましたねぇ(#^.^#)
でも
やればできると決意して
改善してきました(^_-)-☆
ほんと
いまふりかえれば
あまり良い過ごし方ではなかったなぁ~
あれがあったから
反省して
組み立てなおして参りましたねぇ(#^.^#)
30年競馬を毎週やってきて
たどり着いた
この👆👆
”のんびり・まったりの週末”
けっこう
いいですよ!
心穏やかで(^_-)-☆
あすからのウイークデー!
に備えて
いい週末で
充電いたしますよぉ(^^♪
さいごまでお読みいただきありがとうございました(#^.^#)
なにかのお役に立てれば幸いです(#^.^#)
                                以上
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す