券種の選びかたで‥単勝を買う理由^ ^

記事
マネー・副業
単勝買います^ ^
単勝は破壊力あるぞな!
実は単勝式馬券は凄い!
たとえば
元出が1万円ありました!
単勝式馬券一点1万円が的中すれば
オッズ2倍なら2万円になります!
オッズ4倍なら4万円に!
一方!
3連単式馬券はオッズはおおむね高いけど
当てるのは難しいですよね!
100円で組合せて合計100点買ったとしたら
オッズ200倍つかないと2万円になりませんね!
当たる確率と取り返す見込みの高さでは
単勝式馬券の方が優れていると!
このことに思い至り
3連単式馬券100点買うのはとりあえずよして
単勝式馬券一点を買うようにあらためました!
ただし
G1レースとかではたまに
3〜6点くらいの組合せで3連単式馬券を買うことも
ありますが
あくまでも
主な買い目は
単勝式馬券にこだわっております^ ^
レースで
いちばん先にゴールする馬を当てることに
集中して
単勝式馬券を買いたい!
その方が
予想しやすい!
当たる確率も
それなりにほかの方式よりかは
高い!
こういう理由で
好んで単勝式馬券に
券種がシフトしました^ ^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す