絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

Feeling of apple

1997_F5_ill_mtl_Fee_01 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ハートフル・Feeling of apple]ハートメッセージカード-----------------------------------------------こんにちは、わさびです。今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラストです。手書きのエアーブラシを使ったイラストイベント用ハートフルーツのグリーティングカード誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のためにハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作しました。【コンテンツ】手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。------------------------------------------------------------ハートメッセージカード■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆)■ 素  材 / キャンパス ■ 画  材 / リキテックス ※ご意見、ご質問などありましたら 下記のアドレスまで お気軽にお問合せ下さい。 つづく
0
カバー画像

もうすぐ、クリスマス・・・☆彡

こんにちは。みおです(*^-^*)季節も、真冬になって参りました。毎日、寒いですね~(*_*;みなさん、体調は大丈夫ですか?私は、先日、高熱を出し、喉がつぶれてしまい、大変な声になってしまっております(苦笑)こどもの風邪が、またまた移りまして。こどもは、すっかり元気になっているんですがね・・・(笑)これをみてくださっている、世の中のママさん、共感してくれるかな~((+_+))!!!風邪にかかった私がいうのも説得力がありませんが・・・、手洗い・うがい・マスク!引き続き、感染症対策、しっかりしていきましょうね☆話は変わりまして・・・。私は、なにごとにも不器用なのですが、もちろんものづくりも不器用でして・・・。そんな私でも、簡単に装飾できるウォールステッカー(壁にペタペタとシールを貼るステッカーです)が販売されていて、昨年から季節ごとに購入して、お部屋の中の季節感を楽しんでいます(^^♪コロナのことも考えると、なかなかお外にでれないですが、ステッカーのおかげで、お部屋にいても気分が上がります♪クリスマスのウォールステッカーは、大きいクリスマスツリーにしてみました!!こどもも、大きなクリスマスツリーが突如、お部屋にあらわれて、大興奮!!(笑)(家族が寝静まったあとに、貼りました!)毎日、壁にあるクリスマスツリーに話しかけてます。(笑)私的におすすめなので、みなさんもぜひ、試してみてくださいね♡まだまだ寒い日がつづきますので、みなさん、あたたかくしておすごしください♡それでは、また!(*´▽`*)みお♡
0
カバー画像

伝えるシール

少しずつ、暖かくなってくると寒暖差やアレルギーなどで悩まれる方も多いかと思います。鼻詰まり・くしゃみも、今の状況では居心地が悪くなってしまう…という友人に向けて制作したものになります。もし、良かったら印刷してシールやバッジなどにしてみてくださいね。(*転用・商用利用はせず、個人でお楽しみください*)   mukaka
0
カバー画像

ステッカーシールとカッティングシール

ステッカーシールステッカーシールはプリントしたシールをいろんな形に切り抜いたシールです。こちらはコーヒーショップさんのオリジナルロゴをプリントステッカーシールにしたものです。貼り付けて完成した写真を送っていただきました!カッティングシールそれに対してこちらはカッティングシールです。ステッカーシールと違って、色のついたカッティングシートを切り文字状にカットしたシールです。切り文字状態になっているカッティングシートを透明の転写シールに貼り付けた状態でお送りしたものを、貼り付けた完成写真を送っていただきました。(上のカバー写真の左側が転写シールに貼り付けしてお送りしたカッティングシールです、右側はステッカーシールです)ステッカーシールより貼り付けが少し難しいのがカッティングシールですが、とても綺麗に貼り付けされています。ステッカーについてお困りのことありましたらご相談下さい!
0
カバー画像

窓ガラスシールの貼り方1分動画です

ココナラでブログ機能がスタートしましたので、まいどケロの記念すべき初ブログです!皆様初めまして。ココナラでワンコインの時代にトレースサービスを始めてから、現在では各種看板のサービスもさせていただいているまいどケロです。おかげさまで350件もご依頼をいただくことができました。ありがとうございます。まいどケロのサービスでは窓ガラスのシールのご注文をいただくことがよくあります。大きな窓ガラスの看板になるシールを貼るのはなかなか大変なもの・・・看板屋さんや内装屋さんなどの職人さんが貼るようなテクニックのいる作業でもあるのですが、実は2人がかりで道具さえそろえば結構簡単に貼り付けできたりもします。道具といっても、スキージと呼ばれるヘラのようなものと、カッターナイフ、あとはスプレーの3種の神器とあとは脚立だけでOKなのです。そんな窓ガラスのシールの貼り付け動画をご紹介です!是非これを参考に自分でのDIY貼り付けにチャレンジされてみてはいかがでしょうか。貼り方については詳しくご説明させていただきますので、心配な方は是非お気軽にご相談下さい。ブログではサービスを購入いただいた方に送っていただいた看板の完成写真などを色々と紹介さていただければと思っております。よろしくお願い致します!
0
カバー画像

熊出没注意

とうとう地元の自治体から、「熊目撃情報」のメールが来ました。場所は数回行ったところなので、正直怖いです。ところが熊というのは立ち位置が様々です。絵本や玩具の世界では、可愛い、または動物たちの中で頼りになる存在であったりします。実物の写真やビデオでも、撮り方によっては、人間くさく親しみやすいと勘違い?することもあります。しかし実際は、人と動物はお互いに畏れ、不干渉であるべきと個人的には考えます。近づくべきではないと改めて認識いただくためにデザインしてみました。ステッカー化して販売や配布ができればいいなと考えています。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら